FC2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

へんな夢。 

 

ヘンな夢を見た。

ウチにお客さんが来て、縁側の扉を思いっきり開けて応対していたら
しまが外へ出てしまって(そりゃそうだ)
探しに行くと、何故か一軒家のハズの家が「郊外の公団のような大所帯のアパート」
なっている。
ともかくその辺の草叢や古井戸(ハテ?)をのぞくと
違う猫ばっかり出てくる。猫はいっぱいいたなぁ~

やまねこも出てくるのだが、「どうせ戻るよ~」とのほほん。

夢の中ではどうやら”外に出ても帰れそうなしま”の設定なのだが
とにかく心配でしまを探して、アパートの周りを一周すると
何故かNN友さんのトコのアメショを発見。
「おー!はじめまして、キミは外に出ても大丈夫なんだ~早く帰りなさい」
(現実では完全室内飼いのコです)
などと声をかけ、

はて、ウチのしまはどこへ行ったのやら…と探し続ける、夢。



目が覚めると、いつもの椅子でふつーに爆睡中のしまが…
ああ良かった、どこにも行ってなかったのねー ( ノω-、)

なんだろう。メーテルリンクの青い鳥か??


現在のしまは、コタツの中で再び爆睡中★
コタツでzzz…
ま、いいや。どこにも行くなよ、しま。


こんなヘンなお尻、他のコとはすぐに区別がつくけどさ(笑)
ヘンな猫 丸見えもいいトコ・・・





にぱしまのかつどうほうこくびっくり
はたらくしま
かぁちゃんがぶろぐをさぼってやすんで
(訂正:ワタクシ(^^ゞ)
いたときも、しまはたくさんかつやくしまシタ。
けいびいんはまいにちがんばりまシタ。
むかでとたたかいまシタ。
(殺虫剤で仕留めて処理したのはワタクシです)
ふすまのけりっくをたくさんやりまシターー(←やらんでよろしい!!(-"-) )




にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪

スポンサーサイト



category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top