FC2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

まきどん☆ 

 

まき(ち)さんからブログ1周年(『ぶっこ。』)企画のプレゼント届きました!!
(どの記事リンクして良いんだか悩みましたよ、まき(ち)さん~~~)
ぷれぜんとbyまき(ち)さん

忙しいまき(ち)さん、
発送がのびのびになった分、きっちり帳尻合わせようとなさったのでしょうか。
豪華すぎるプレゼント
豪華すぎますやん!!!(エセ関西弁)


ちょっとーーー!
遠足の副食(オヤツ)は500円までって決まってなかった?

(あ、まき(ち)さんとワタクシでは時代が違うか…(^^ゞ)
しかし、まぁ…どひゃ~~~★★★なんちゅう豪勢なプレゼント。
来年の(それまで続いたとして)ウチの3周年企画が近くなったら
この記事(少なくとも画像↑)、削除しておいた方が良いかもしれん。。。


しかし、なんのかんの言っても、結局嬉しいワタクシ<(_ _)>

ありがとうございます!&
1周年(えーと、何月だよ?)おめでとうございました!!

いやーーー、2周年目がもうすぐ来るねぇ(笑)


さて、豪華なラインナップの中でも、
主役 やっぱり「主役」はコレです。

まきどん! まきどん。
まき(ち)さんの愛情こもったお手製オモチャ♪

ぶっこちゃん ぶっこちゃん にはエライ事好評で、
「ウチの”ビニ&プラフェチ”しまにも間違いなくウケまくり!!!」と思ったのが
ずうずうしくもプレゼント企画に応募してしまったキッカケでした。


さぁて、しま!

まきどんとしま

まきどんだよーーーーーっ!!!




BGM:「When determining it」
『音のはっぱ』さんより、お借りいたしました<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪




…ところで。

ウチのご近所に、ニャンコ付きの床屋さんがあります。
そこの新人君が、
ぶっちん ぶっこちゃん
インスパイヤされたんじゃないかという疑惑が。


ただし、「借りたズラ」前後間違えて装着してしまったようです
床屋さんチのコ1 

…このキレイな後頭部(笑)

床屋さんチのコ2

ついでに、この背中の柄も何だか意味深~~~

祈り2 祈り1 祈り3
スポンサーサイト



category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top