FC2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

拝借ネタの日々。 

 

ネタの拝借が続いております…(^_^;)
借り物更新というべきか、それともふんどし更新か?

ネタとしては2件ですが、都合3か所にご迷惑おかけしてます。。。
(てか、広義では4~5か所かも…)
だはは~、すみません。




① 先日のコレ 
実はもう1ニャン… 気付いた方はおいででしたでしょうか。

ハイ、『ぶっこ。』 のまきちさん家のアイドル、ぶっこちゃんでした!
こぶっこちゃん

類稀なる独特のズラ柄…何故か出来たあみねこは
某国のネズミ風 某国のネズミ に仕上がってしまいましたが(汗)
まきちさん、快く受け取って下さいました!

まきちさんの記事はコチラ~♪(記事のタイトルを
「ぶっこが、ちっちゃくなっちゃった!!」
「ぶっこのNN生活。」

まきちさん、お忙しい中、upしていただいて本当に有難うございました!!
して、第3段の「酔いどれぶっこ」(あ、違ったっけ?)楽しみにしておりまする~~~

多忙のまきちさん、絶賛鎖国中(コメント欄クローズ)の為
この場を借りて御礼申し上げまする~~~(てか、メールしろよって、自分)

”こぶっこ”ちゃんとしま

因みに、「あみねこ」は”ねこやまさん”という方に全ての著作権があります。


ところで、まきちさんの記事中、ワタクシのイメージ画像なるものが出てまいりますが
prof.jpg (フリードマンファンの方、すんません)
似ているのは髪型だけです(^◇^;)念の為。
てか、ワタクシこんな猪木アゴじゃないし~、こんな顔濃ゆくないし~~

で、修正。 しまねこフリードマン あ、ちょっと似たかも。。。

でも、ここで真面目なA型としては、”体型もこんな細身じゃないしなぁ…”と気になるので

再び、修正。見たい人だけクリック
(親近感が湧いた分、何故か哀しみもこみ上げて来たので、素直にup出来ない)




② さて、もう1件。
先日の「またたびキッカー初体験者」として被体験ニャンになってくれた
ぷにやまさん家ちくわちゃん

ドンタコス下僕さん企画の「しま汁キッカー検定」
雄々しくも(ちくわちゃんはです)挑戦して下さいました!

ぷにやまさんの記事はコチラ~♪(記事のタイトルを
「ちくわは我が家のアイドル。」

ちくわちゃん
ややキッカーが歪んでいるのは、
キッカーが安定しない為(汗)、
ちくわちゃん本体にめりこませるようにしてお写真を撮って下さったそうです。。。
(T▽T)アリガタヤ~



僭越ながら、ワタクシめの加工ですが、、、
ドンタコス下僕さん、勝手にゴメンナサイ!<(_ _)>

3.5kgのドンタコスちゃんvsしまと比べてみる。
ちくわちゃん、キッカー検定? (画像クリックで拡大)

アレ?
なんか…遠近法が合ってないような…(p・Д・;)ゴシゴシ
キッカーのサイズは目測で揃えただけなので、精度はイマイチですが。。。

ちくわちゃん、、、4.8kg。ヾ(;´▽`A``アセアセ

体のバランスが良いから、大きいのに気付かなかった…( ̄∇ ̄;)








      



NN友さんのところで見つけた「迷い猫探し」のお知らせです
今年の7月29日(木)に 東京都目黒区のご自宅から失踪
おこしょちゃんバナー_o
誰がどこで見てるか分かんないし…と思って貼らせていただきます。
早く帰れますように!






にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪
スポンサーサイト



category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top