FC2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

運は使いこむもの? 

 

今年使い果たした筈の”運”…来年の分に喰い込んでるような気がしてならないwww


「るんたった!」のまゆげ恋二郎さんから、
サプライズ応援便!

恋さんからのサプライズ応援便
「食いつきの良くない療法食、
 せめて鮮度を保って出来るだけ美味しく食べられるように…」

にくきう印のフードクリップを送って下さいました。
編みミャオちゃん&ピヨ君のクリスマスコスプレ写真付き~♪

そして、恋さんといえば『画伯』!!!

増える家宝シリーズ♪
むっくむくのしまの感じがすごく伝わって来ます。

似てる? そうそう、まさにこんな感じ(笑)


さーらーにー。


「猫のいる暮らし」のいくぱんさんからも
差し入れ便です!

いくぱんさんから差し入れ便♪ 
おお、ぬれおかき…
いや~、似たようなのは食べた事あったけどこんなにもっちもち柔らかいのは初めてです!
お酒に合う~~~え?断酒?(^◇^)ダレガソンナコトイッタ?

いくぱんさんといえば、やはりコレ!
いくぱんさんの手作りおもちゃ! うっはーーー!
ニョロ&ねずちん!!

あああ、ワタクシの手縫いの粗キッカーがひたすら恥ずかしい~~~(~_~;)

ニョロにも関心を示していましたが、
やはりヒモ派?のしまに一番人気だったのはねずちん。
やっぱネズちんが好き。
デンタルフロスじゃないんだけど…(^^ゞ


落ち着きのないしまですが、下僕さん家のドン子ちゃんの真似っこで
ドン子ちゃんに挑戦! 頭乗せ儀式に挑戦。

落ち着きのないしま
だは~~~、こちらを向かせる前にズルズル落ちてしまいます。

これが精いっぱい。

乗せワザって難しい。
乗せ儀式って実は高度なワザだったのですね…





まゆげ恋二郎さんいくぱんさん
どうもありがとうございました!!!






      



NN友さんのところで見つけた「迷い猫探し」のお知らせです
今年の7月29日(木)に東京都目黒区の自宅から失踪
おこしょちゃんバナー_o
誰がどこで見てるか分かんないし…と思って貼らせていただきます。
早く帰れますように!




にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪




病院に連れて行き始めてからずっとトイレの記録をつけているのですが
最悪時に1日6回行ってたチッチが、最近は3~4回ペースになりました。
その分異常なまでの水の多飲が無くなったのだけれど
実態はどのくらい飲んでくれれば適量なのかがワカランチン。

ご飯は皆さまのおかげで、療法食ブレンドを色々試しております。
やっぱ悪名高い?「ロイヤルカナン腎臓サポート」は食いつき悪いかも。。。(^_^;)
同じロイカナでも「スペシャル」は確かにずっとよく食べてくれます
「ヒルズ k/d」は安定感アリ。
この2つをメインに、他のフードをブレンドしてやっていくことになりそうです。
下僕さんが教えて下さったみたいに、時々はシニア用を混ぜたりとか
”低リン、低たんぱく”のフードを探しながら工夫してみます。

体重は現在3.3kg。でもお腹は相変わらずふよふよです(笑)
スポンサーサイト



category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top