FC2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

NN的クリスマス☆イヴ 

 

クリスマス☆イヴですよ~♪

…といっても何もかもがいつも通りの我が家。


更新も。

…いつも通り、他力本願でした…(~_~;)たはは…スンマセン。

「ここちゃんママのひとりごと」のここちゃんのママさんから、

「ここママサンタ便!!」
ここちゃんのママのサンタ便
ここママさんはカラーセラピーやパワーストーンのブレスの製作&講師をされている
ヒーリングのプロの方です!
そして、ご家族やここちゃんにとってはこの上なく頼りになる優しいママ。


今回しまの為に、特別のブレスを作って下さいました(涙)
腎臓に良いんだって!
濃い緑のアベンチュリンは腎臓・いやしの効果。
薄い緑はプリナイト、生命・前向きになる
白のマザー・オブ・パールは優しく包む・愛情を意味するそうです。
それらを囲む水晶はまさに万能。全てをパワーアップ!!


「ヒトのサイズなので…」と仰って下さったので
ワタクシが身につけることに致しました。


ナデナデで腎臓ケア?
なにせ、毎日しょっちゅうしまに触っていますから、
きっとこの天然石達のパワーを貰えるハズです。

実は、以前にもしま用に、と頂いたブレスが。
キャリーバックにも♪ キャリーバックにつけて
しまを守って貰ってます。

ここママさん、本当にほんとうにありがとうございます!!!


そして。
やはり、クリスマスと言えば、『靴下』??

メリークツシタマス?

猫でもブログでもなく、リアルの知人からのプレゼントも。
クリスマスと言えば靴下?
 メリークツシタマス…(^^ゞ

袋が可愛いので、お約束のヤラセです☆

お約束?のヤラセ

(このブログは教えてないから見てないと思うけれど)

Yさん、ありがとうございました~♪


今日のしまは、またまた食欲アリ。
午前ちう、1回ケロリンありでしたが、その後のフードは順調に消化してくれているようです。
(少量を何回にも分けて与えているので…)

フードのブレンドは毎日変えているので、その相性かなぁ…?
まだまだ試行錯誤ちうです。






      



NN友さんのところで見つけた「迷い猫探し」のお知らせです
今年の7月29日(木)に東京都目黒区の自宅から失踪
おこしょちゃんバナー_o
誰がどこで見てるか分かんないし…と思って貼らせていただきます。
早く帰れますように!




にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪
スポンサーサイト



-- 続きを読む --

category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

(番外編)「ちわりくんのありふれたメリ☆クリ」 

 

番外編です。
『ちわりくんのありふれた毎日』
ちわり君&わおんちゃんでJIBJABを作ってyuki-yさんに押しつけたものの、
原因不明でブログ(excite blog)に貼りつかない~(*_*)
ので。


臨時ですが、今だけ、ここは
『ちわり君のありふれたメリクリになります♪





※コメント欄は解放ですが、コメ不要。
 ただ、もし、
 excite blogに”JIBJAB”を貼れない原因or貼り方を御存知の方がいらしたら
 コメント頂けると大変に嬉しく存じます~<(_ _)>

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top