fc2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

BEBONラバーブラシ 

 

最近、更新も怪しくて皆様のトコにもちゃんとご訪問出来ていないのに
しまの検査結果について色々心配して下さって本当にありがとうございます。

見た目元気なのと、数値の違い。。。素人はアタフタとするばかりで皆様のコメントを
本当に有難く読ませていただきました!!!

まぁ過敏になるのもまたしまにとって良くないことであろうし
『タダチニ』なにか問題が起きるということでもないそうなので
しっかり検査はしながらのんびり暮らして行こうと思います。



さて。

BE-BONのラバーブラシ。
ビーボンラバーブラシ1
ファーミネーターはよく下毛を取れるのだけれど
あんまりブラッシングが好きでないしまは嫌がるので少しでも快適になれば、と。


楽天とかamazonとかではなく、直接メーカーさんのサイトに注文したら
なんでだか2週間経っても届かないので問い合わせてみたところ
「すんません、伝票出力洩れでした、テヘ☆」みたいな返信が来て、翌日速攻届いた。

ビーボンラバーブラシ2ビーボンラバーブラシ3
頼んだのは黄色いブラシ。グリーンのは目が細かいより短毛用のタイプのお試し品?
標準サービスなのか、発注ミスのお詫びなのかは不明です。

こんな風に指にはめて使うので、梳かす+撫でる感覚。
…しかし、周りに抜け毛が散りまくるのはファーミネーターと同レベルかも(汗)
ビーボンラバーブラシ4
ブラッシングした毛が周りに散らないブラシってのはやはり無いもんなのだろうか。

まぁ、ブラシについた抜け毛は妙に気持ちよくペロリと取れますが。
ビーボンラバーブラシ5


ラバーブラシの良いところは、
絶対痛くないからお腹も安心してブラッシングできるってあたりでしょうか?


ビーボンラバーブラシ6
モリモリ採れたので、嬉しくてつい抜けた毛を量ってみたけれども、たったの「1g」であった。
ブラッシングでの減量というのはあんまり期待できないもんなんだと実感。




今日のアツバキミガヨラン、どうやら「折り返し地点」をターンした様子。
今日のアスパラグロ花。 
しかし、思いっきり傾いとるなー。


こちらは珍しい?またたびの花。
またたびの花 
結構良い香りなんである♪




スポンサーサイト



category: グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top