FC2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

ふく4日目 

 

キナキナと心配性のワタクシに温かいお言葉(コメント)沢山有難うございます!!


ふく、昨夜(ヒトの)就寝前あたりから少し食欲も出てきたカンジで
水を飲むピチャピチャ音も聞こえてきましたー
(ケージは覆って寝ている)

夜泣きもほぼナシ。

一昨日、昨日とケージを夜中のみワタクシの寝室に移動して
ふくはケージで
しまはいつも通りワタクシの布団で就寝。
夕べは静かにゆっくり寝る。
(まぁ普段通りしまに夜中のゴハンで起こされたけど)

明け方、ふくにカリカリを少し与えるとカリポリ。
その後なんとケージにゴチンゴチン&クネクネ

扉を開けて体をなでるとゴロゴロ言ってました♪
(気になったのは、まだ怖いのかたまに”甘噛み”が入ったこと。
 嬉しさ極まって、というより「ふと我に返って怖くなり」?)


…まぁ、朝寝?の後にはリセットされて
ビビリに戻ってましたがwww



結局昨日はちっこもウンチョスも無く、だったので心配していたところ
朝8時にちっこ(ケージ内の簡易トイレ)

して


2匹いるならトイレも2つないとね、と
新たに設置したところで、立派な初ウンチョス~!


場所はというと、

しまの特等席(日当たりのよい部屋の机の上にワタクシの布団を乗せたところ)
すぐ近く。特等席の下は・・・ しまの視線の先。


砂をかく音が聞こえたので誰が使っているのかとのぞきに行くと…

使い初めは・・・


新たに設置したトイレの使い初めをしたふくであった。
2つ目のトイレ


ともかく「食べる」と「出す」がひと巡りしたのを確認できました。ほっ




しまとふくの関係は相変わらず。
まだまだ、の関係

ふくはしまにビビっているけど、しまもふくにかなりの及び腰


ちょっとずつ、ちょっとずつ、、、ね?


ふくに馴染んでもらおうと、遊ばせていると
心なしかネットリシンネリとしたしまの視線…

努めてしまをグリグリやってチューしてまーつ


スポンサーサイト



category: ふく

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top