FC2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

あとはゆっくりと? 

 

最初の一週間は毎日変化があったけど
このところ、ゆっくりペースになりつつある「しまふく関係」
離れてるけどシンクロ

コタツ共存は、
「しまが先に定位置を確保してからふくがコタツin」の時のみなんとか。
(その逆のパターンだと、大抵しまが出てきてしまう)

同じ部屋に平気で一緒にいられるだけでも平和なんだよ、と
NN友さん達に言っていただいてるし
ここから先はゆっくりで良いんだろうと思ってまつ。



ふくは、我が家に随分馴染んできた。
ウチの子ふく

子猫らしく食欲は旺盛で、ヒトの食べ物にもクンクンクン。
興味津々
勿論、あげないよー




そんなふくも、まだまだ生活リズムは安定してないのか
チッコやウンチョスのペースがいまいち落ち着かず

心配しているワタクシに「愛のお届け物」が届いた。

purikoさんありがとう!

”水分を沢山取れるように~!”と、様々な子猫用ウエット詰め合わせ便!
さりげなくワタクシ用に酒も入ってるところがニクいぜ

purikoさん、沢山の愛をありがとね。
残念なpuriko
相変わらず残念なイラストも嬉しかったにょ~

「しまのはナイのでスカ?」
味見しマス?
ちゃんと、成猫用のも入ってたよ☆



そえ姉にゃんからも思わずにんまりしてしまう嬉しいお届け物が♪
そえにゃんさんありがとう!

そえにゃんさんの猫ポスカは「是非使いたい*でも手元にも置いておきたい」
悩みまくる猫好き悩殺グッズ~

可愛過ぎるチョコ
そんでもって、テンション上がる可愛い猫チョコも♪
そえ姉にゃん、本当にありがとうです~~~!!


どちらもバレンタイン前に届いていたのにご紹介遅くなってゴメンナサイ…^^;

スポンサーサイト



category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top