NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

***

 

△top

初ヘソ天?とこの頃のルーティン 

 

「ちょっと、来て!」とやまねこに呼ばれ
見ると、ふくが
やまねこに呼ばれてみたら
ひとりで「ヘソ天」していたw
ご立派なヘソ天
いつの間に出来るようになったんだ・・・w
(今まではヘソ天をしたことが無かった)

この夏は、しっかり見られそうですw

日向ぼっこが大好きで、ブラッシング待ちの間に
セルフ?ごろんごろんをしているうちにするようになったのかも?

そんな大好きなブラッシングの後
尻トンをご所望か?
この頃は「尻トン」もセットでご所望の様で。
ドヤ顔
ドヤ顔である

更に、ブラッシング、尻トン、が済むと
ケリケリタイムに突入~
ケリケリタイム
こうやってじゃれるのも楽しみのひとつみたい
膝でじゃれる

ただ

何故かもれなく
がぶーっ 「がぶーっ」
いでででで
マジ噛み
「ジーンズ越しは”カァチャンじゃない”」という、ふくの謎ルールらしい★

超~ビビリの癖に
何故かこの時間は、強気のふくなのでしたw

BGM  Warm Day by taron

さすがにツメは出しません (;^ω^)



      
お江戸猫アート3~4月のリスト更新しております
良かったら、参考にしてください&他にご存じの猫アート&イベントあったら教えてくださいまし♪


category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top