NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

ふくがキター!の夏w 

 

昨日は関東でこの夏一番の暑さだった様ですが

「涼しい所を知っている」と言われる猫、ふくが日中選んだ場所は
洗濯ものに埋もれる
山積みの洗濯物の上(中?)

・・・いや、取り込んだまま、畳まずにいたワタクシが悪いんだけど
歴代含めて、ウチの猫らは「洗濯物(注:洗濯済み)の山」が好きみたい

ひっそりと熱中症になられては困るので
シリンジで補水 シリンジ給水してますw
・・・といっても、5ml程度だけど。でも水を飲むのがヘタなふくには
これだけでも補水になるんじゃないかなー、とか


夜、さすがのふくもやっぱり暑かったのか、エアコンをかけた部屋でくつろいでました
さすがにエアコン


さてさて
今日のネタは、↑じゃなくてw


じゃん♪
そっくりのふくウチワ
ビックリ顔がふくソックリ~~~!!!

じゃじゃん♪
フエルトふく
むふふふふ

めんまねえちゃんからサプライズでお宝のつづらを戴いちゃいました♪
めんまねえちゃんありがとう~
今まで戴いている数々の素敵つづらのご紹介が全然まだなのですが(;´∀`)スミマセン
こんなふくが届いてしまったとあれば
自慢せずにおらりょうか~


フエルトふくも、よく似てますw
似てるよ~
目を閉じて、横顔にすると更にww
目を閉じると特にソックリ ピンクのお鼻~♪
あっ!
齧るな!
齧るな!!!!!

めんまねえちゃんありがとうですニャ
めんまねえちゃん、ありがとうございます
ウチワはさっそく使ってます(笑)
フエルトふくは、ブローチ加工してお江戸に行く時に連れて行きたいなぁ~と画策中~




            
お江戸猫アート8~9月のリスト更新しております
良かったら、参考にしてください&他にご存じの猫アート&イベントあったら教えてくださいまし♪


category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

△top