NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

お目当て? 

 

ふくが何か・・・というか、を熱心に眺めていると思ったら
見下ろすふく

茶白氏が来てたw (ふくがいる場所は出窓になっている)
茶白氏がやってきた
珍しく、ふくと見つめあってるw
茶白氏 「ココの家、猫がいたんだ!」的なビックリ顔
我が家はガラス窓が多いけれど、すりガラスの部分が大半なので
案外直に猫同士の視線が合う事は少ない

ウチの庭にはちょこちょこ来る茶白氏だけど
「家の中に猫がいる」って気付いてなかったのかも?

ふくはふくで、「うるる~~」(唸り声や威嚇声ではない)と友好的っぽい小さな声で
茶白氏に話しかけ?てた
外に出すことは勿論ないけれど、結構ヨソのコとも仲良くしそうなふくではある


しばらく放っておいたら、物音がしたのでまた外を覗いてみると
茶白氏が窓と平行に置いてあるやまねこのバイクに飛び乗った
バイクに乗ったらしい
「近くに寄ってみました」(かな?)

残念、その角度だとふくからは茶白氏が見えない(斜線の壁が邪魔・・・)
ってか、茶白氏からもふくは見えないw
残念、見えない
茶白氏も存在はまだ感じるらしく、ふくのいる方(壁になって見えない)を
しばらく気にしていた
存在は感じる
「あの子、見えなくなっちゃったなぁ・・・」

ま、バイクに飛び乗ったのは
「ふくをもっと近くで見たいから」ではなく
狙ったけれど
手持ちの在庫が減ったので補充用に採ってきたまたたびが本当の目当て
・・・だったみたいだけど(笑)

「届かニャーイ!」
届かニャイ
悪いねぇw 届いてひっくり返されても困るんだよー




            
お江戸猫アート8~9月のリスト更新しております
良かったら、参考にしてください&他にご存じの猫アート&イベントあったら教えてくださいまし♪

category: ほかの猫

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top