NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

ねこかい☆新年会2 

 

なんか皆さん新年会記事のupが早くてエライ事焦ったのに
なんだよー!予告編で滞ってるじゃん!!
( ゚д゚)ヤンダー…デモチョットホッ=3
あ、こぱんだぱん女史、upしてまつな☆


まぁ皆さまお仕事あるんだし、そりゃ仕方ないやね。
こちとら暇人だしヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(自慢にならない)
精々残りの部分をサクっと片してじっくり後の面々の記事を楽しみに待つといたしませふ。

さて。
どこまで行ったっけ?
…そうそう、ビンゴ 歓喜のぷく姐 まででした。


後はビンゴ順に持ち寄ったプレゼント交換会。
隊長の指示(500円以上~)を聞いてるんだか聞いてないんだか
明らかにはみ出しまくりの豪華プレゼントでしたぞ。
(ただしワタクシの正直系の粗品が当たっちまったほんなさんは気の毒でしたがw)(´。・д人)ゴメンヨゥ

ワタクシの粗品開封ちうのほんなあほなさん
それはマフラーではありません
それはマフラーではありませんwww

ワタクシが頂いたのは、こぱんだぱんセット
こぱんだぱんセット
益子焼きのお皿ー!チビチョコーー!チビブロマイドーーー!
このお皿がいい感じでねぇ~さっそく使っておりまつ( ̄▽ ̄)イイカンジ!
ブロマイドもすんごくかわぇぇの。 ↓拡大クリック推奨!!
チビ氏1 チビ氏2 チビ氏3


このほか、プチ手土産があちこちから降ってきたーーー☆
お土産
お土産2


…でへへ、ワタクシめもちょびっと、ね。

だってこんな機会でもないとねぇ、作れないじゃないですか
DECOチョコ DECOチョコ!!
念願のDECOチョコ
因みにココで作れまーす♪→

更に、ほんなさんからコンニャクゆべし便の仕返し?がwww
ほんなさんからスペシャル仕返し すんませんっでもこれはまた日本酒が進むっっ!!

して、miyocomさんからもワタクシのワガママリクエスト!!
女優DVD 去年ワタクシも観に行ったお芝居のDVD
劇場予約しそびれて、後で欲しくなったらなんと入手困難になってしまい
miyocomさんに泣きついたのでした☆\(*T▽T*)/ワーイ♪



…と、ドンタコス下僕嬢なんか配ってきたよ???
マズイ?
げげげ。purikoセットに入っていたらしい「たこ焼き味のキャラメル」
マズイものは分かち合う?
姑息なワタクシは横のsallyさんと分けあうことに
フォークで割った(齧ったんじゃなくてフォークで割った)

マズ!!!!


さて、阿鼻叫喚の1次会はこの辺でそろそろお開き
それぞれにダーリンを放牧(下僕2氏は吉祥寺、ファンタ氏は新宿)していた
ドンタコス下僕嬢こぱんだぱん女史(&ぱん太郎)は
ここでお別れ~

写真ないけどハグしまくったどー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


…この辺からちと酔いが回ってきたのか写真がグンと減りまつ。


2次会。カラオケー!!
まったりカラオケ
(場所全然記憶ないんだけど、吉祥寺だよ、ね???)

まったりムードのなか、ピカピカ輝いてたのがこの2人
カラオケの女王s
なんでも歌えるぷく姐さんと、やたらウマ過ぎのsallyさん


選曲が渋いエア下僕 エア下僕は意外に選曲が渋い

隊長魂 
はむゆみ隊長もしっかり盛り上げつつ、何気に歌うまい~


↓こちらは一切歌わず密談に興じておられました。
歌わなかったヒトたち
たまにサービスあり。
女優魂 



あああ、もうこの辺からは記憶が混濁www


いつの間にかお開きになり、散会して(皆に挨拶したのか覚えてない~)
タクシーに乗ってpuriko邸へ。

普段家飲み(要するに飲んだらそのまま布団に直行)してるせいか
世界がぐるぐる回り出す~~~…で、恥ずかしながら撃沈…

一緒に合宿のはむゆみ隊長エア下僕ホストpuriko氏恐ろしいことに朝まで
更に飲みながら、語り合っておりました
ようでつ。シンジラレナーイ!
(雑魚寝なんでたまに目覚めて”寝ないのかお主ら~”とうめいただけのワタクシ)

なので、皆さん(誰?)ご期待の3次会の全貌は
はむゆみ隊長の更新を待つべし!!

↑ちょっとプレッシャーかけてみたw


その代わり、お宝?ショット
撃沈しても普段の生活習慣で目は覚めてしまうワタクシ。
合宿翌朝
やることないので朝になってからようやく仮眠ちうのイモムシ2体
激写

ところで…

puriっちのお家、見たいでしょー?^m^
ちょっとだけよ~ん♪
素敵puriko邸


そうそう!
puriko邸ではあの「プリシラちゃん」に会えましたよ~!!!
purikoさん家のプリちゃん かわええ! 
(写真を撮らなかったのでpurikoさんのところからガメてきた)

…実はワタクシお恥ずかしながら余所様のところだというのに
マーしてしまいましてね(大恥)
至れり尽くせりのホストpurikoにお風呂だのパジャマだの(予め新品が用意されてた)を
借りて風呂に入ってる間、ドアの外でずーっとプリちゃんが待っててくれて
初対面だというのに触らせてくれて抱かせてくれたでつーー!!


プリちゃん、超かわいかったっす♡
プリシラちゃん
朝になって寝ているイモムシたちのことも嗅ぎまくってました。
エア下僕も抱かせてもらったらしい←見てない)

ああ~、いつかヒメちゃんにも会えると良いなぁ♪
ヒメちゃん


ま、そんなこんなでホントは翌日浅草散歩かなんかすべーかと
思っていたけれどもとてもとてもそんな気力はかけらもなく
まっつぐオウチへ帰りますたw


ああほんと。

おつかれ。
「心なしかやつれてね?」と帰宅後にやまねこに言われた”ぷりこ”…


特に、はむゆみ隊長puriko副隊長には
本当にお世話になりますたーーー!

そんでもってエア下僕、折角のラブ合宿にとっとと潰れててごめーん


こんな始末の悪いばばぁですが、また遊んだりして下さると嬉しいでつ・゚・(つД`)・゚・;



おしまい。

スポンサーサイト

category: オフ会

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

ひょえ~!曝されてる!
プレッシャーかけられてる!
どこまで真実を語ればよいのでしょうか、しまねこ姉様(笑)
あーでも楽しかったですね。
結構長く近くに居たのにちゃんとお話できていたかなぁ?
次はぶっ倒れないでね!(笑)
どうもありがとう!また次回!
まず、一次会をまとめまつ( ̄^ ̄)ゞ

はむゆみ #HS5l7qlE | URL | 2012/02/14 14:16 | edit

No title

二次会がサクッと終わってるw
記憶ないんでしょ?( ̄▽ ̄)
よかった、しまねこさんもマー
しかも人んちで!
Purikoちゃんち素敵ね、泊まればよかったかしら?
いやいや、大荷物になってしまう、ダメダメ
お皿よかった、喜んでもらえた(^-^)
このくらいの皿って何気に使う頻度ご高いかと。
ねぎでも餅でもこんにゃくでも好きなもの盛ってくれ!
他の人の二次会レポが楽しみ~
また会える日を夢見て待ってます~


こぱんだぱん #- | URL | 2012/02/14 17:15 | edit

No title

チビちゃん、かわええの~(*´∀`*)
あのゲフンゲフンなキャラメルは、下僕2に会社に持って行かせたΨ(`∀´)Ψケケケ
二次会と三次会(なんとオール?)はこんな感じだったのね。
この辺りから、しまねこさんは使い物になってないのねw
怖いわね…お酒ってε- (´ー`*)フッ
他のブログだと、ほんなさんはドラゴンを持って
クネクネと踊ってたよw
あぁ…楽しそうだ。一緒に壊れてみたいwww

ドンタコス下僕 #TTox3gbU | URL | 2012/02/14 17:40 | edit

No title

二次会だけでなく三次会までも~?!
みなさん若いです(^^;
しかも朝まで語り合った方もいるなんて・・・
このパワー、私にも分けてほしい・・・(笑)

すべて新品をそろえておいた
Purikoさんってすごいいい方~♡
しかもおうちすてき☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/14 18:02 | edit

No title

うわあ!一次会からどんどん拍車がかかってすごいことになってるのにゃあ!
素敵なお土産いっぱいよかったのにゃあ!
プリシラちゃんもかっわいいにゃあ♪

・・・ (¬_¬) チラッ ・・・で・・・お酒は何樽くらいあいちゃったのにゃあ・・・?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/14 18:44 | edit

No title

わーわーわー。サクっとまとめられてるけど、すごい楽しそう。。。(〃▽〃)
柱のカゲから見てみたーい☆
合宿だったのですね。素敵なお宅♪
しまねこさんのグッタリ具合から察するにかなりの盛り上りだったことが分かります。(〃艸〃)

トラじろ #kUr9nKys | URL | 2012/02/14 19:22 | edit

No title

あっはっはっは!
すごく楽しそう~(≧∇≦)
しまねこさんですら潰れてしまったとは、なんという恐ろしい飲み会でしょうw
三次会がオールとは(驚愕)みんな元気ですね…。
レポお疲れ様でした!
いつか是非お邪魔したいですw

hyakka #wyPnW/yE | URL | 2012/02/14 23:46 | edit

No title

そうだ!あの時しまねこさんとたこ焼きキャラメル半分こさりげなくされたせいで!!
我が家に帰ってから荷物を見たら、丸ごと1個のキャラメルが入ってたわよ!!
んもー!あたしゃ1.5個食べるはめになってるじゃん!!(笑)
三次会ははむゆみちゃんにかかってるのね!
楽しみにしないと~♪

sally #qjsITxmk | URL | 2012/02/14 23:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/14 23:53 | edit

No title

お早う御座います少し疲れ気味です。

頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 2012/02/15 03:52 | edit

No title

ハチャメチャな飲み会
すんばらしィ~~~
いやぁ 私もその場に行って はっちゃけたいわ~(^^)

プレゼント交換なんて懐かしい♪

たいたい #- | URL | 2012/02/15 05:01 | edit

No title

三次会合宿も楽しそう~
で、何気に、隊長もエア下僕さんも寝相がいいのねw
私がソコで寝てたら、相当の範囲をモザイク処理しなきゃなんないわよ~
で、私は、二次会からは、なんも覚えてないわww
マーはしなかったけど(勿体無いからねw)
バスは、しっかり乗り越して、終点まで行きました!(爆)

ほんなあほな #- | URL | 2012/02/15 06:04 | edit

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!~壊れてる~~
みんな~~
しまねこさんが一番に潰れるとw~思わなかったw~
驚きね\(◎o◎)/!
3次会の模様も覗いてみたいわね~
しまねこさん潰れたあとの~~


プリちゃん愛想いいですね
こんな可愛い姿見せてくれるんだもの~~
100年早いと言われたヒメちゃんにも次回はあってみたいですね

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2012/02/15 08:54 | edit

No title

Purikoさんち
モダンできれいでびっくりだー♪
しまねこさん、マーしたの!?
そんなに飲んでた?
いや、いや飲みなれないお安めなお酒だったからかな?
お疲れ様でした・・・up終わってホッとしたでしょう?w

miyocom #- | URL | 2012/02/15 16:35 | edit

No title

こんばんわ~しまねこさん
凄く楽しそうなと言うか、大変な新年会でしたね?
皆さんの楽しそうな姿が目に浮かびますわ~

洋毛にゃんこのプリシラちゃん、もう可愛さ10パーセントですね?
それはそうと、しまねこさんって何処の方?
「どべ」の言葉に懐かしさが~
私、北九州出身、子供のころに、この言葉を
ズット言っていました!

クニ #- | URL | 2012/02/17 00:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1000-50c4379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らぶでっせー ありがとお!チビ三毛招きチビ黒まねき(* ̄m ̄)ウフッ

こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日はちょっとびっくりりん なんかお得なお経シャワーの参道のお話聞いてくれてありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ anemoneおねえちゃん、しも1おねえちゃん、下僕お...

キャンプ猫GAVI | 2012/02/18 10:20

△top