NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

***

 

△top

そのまんま 

 

大きな声じゃ言えませんが、朝晩はまだコタツつけてます我が家。
爪切り1

爪切りもコタツに入ったまんま。
爪切り2
(これは寒いからという訳ではなくたまたま猫を捕まえたら爪が伸びてたな、という図)


おかげ様でやまねこ(の腰痛)は無事座イスに座れる程度になってきたので
(と言っても病院に行ったわけではなくストレッチと湿布でなんとなく回復ちう)
椅子の新定位置1
椅子を元の部屋に戻そうかと思ったのだが

猫が居座るので新定位置。
椅子の新定位置2
お茶ひいたまんまのクロネコ号が更にうらぶれ感up!

※後ろのドアは不要と化したまま残されているだけなので開かずとも可


猫は居場所が増えてご機嫌な様子。



スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

やまねこさん、えっ!自力で腰痛を
改善されてるんですか。
でもすごいなあ...
それで回復してるんだから、いいんですよね。
おだいじに...
座椅子にも座れてなかったって、
相当痛かったのですよね。
と、さかのぼって拝見したら、ニョーカンケッセキー?
それ、病院よいのかしら...
まさにワイルドキャット、自然治癒の方法をチョイスされるとは...
なんか、自然に出やすくなる食べ物って
あるんでしたっけ。(おぼろげ)

前回のしまちゃんぷりけつ、おかりしますー。
あと、カエルのキューと過ぎるまんまる写真、
マイコレクションにいただいてよいかしら???かしら??
そうよね、足4本だしね。でも2本でたっててもカエルならかわいいわ。えへ。

にくきう軍手は、時々オークションで
出てるけどけっこう軍手にしてはハイソな価格なんですよね。
人気があるから...
女子がピンクなんでしたっけ。
あーうちは、クロネコじゃないところをメインで
使ってるからもらえないー。メール便はクロネコなんだけど。
(それじゃもらえないなあ、きっと)

それにしても、ふしぎな日食ごらんになったのですね。
ある意味こっちのほうがずっとレアかも!!

めんまねえちゃん #- | URL | 2012/05/26 19:47 | edit

No title

あはは。捕まえたら、ツメ伸びてた!よし、切ろう♪っていう流れ。うちもよくあります~。(^^)
日中は暑いけど、ちょっと涼しい日はコタツでぬくぬくもいいですよね♪
うちはコタツ置けるスペースなんてないので、羨ましい。。。☆

しまちゃん、新しいお昼寝の場所ができてよかったね。
やまねこさんも順調に回復されてるようでなによりですっ!
自然治癒とはさすが。。。☆

トラじろ #- | URL | 2012/05/26 19:57 | edit

No title

北関東はまだ寒いですよね~
実家もコタツをしまうのは6月になってからだよ。。。

やまねこさん自力で治してるなんてすごいわ~
しまちゃん、新しい居場所よかったね\(^o^)/

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2012/05/26 19:58 | edit

No title

猫さんにとっても、冷えは大敵ーーメモメモ

やまねこさん、かなりハードな治療法で腰痛を治していらっしゃったのですね;'o';
どんなストレッチなのでしょうか?

しまちゃん、専用の椅子が出来て良かったですね=^^=

ちゃこのママ #eP1cGWnA | URL | 2012/05/26 21:31 | edit

No title

まだ寒いですよね。
まあ横浜は朝でも大丈夫だけど、山中湖は寒かったですもん。
こたつLOVE♪
しまちゃん、爪切りされたのね。お疲れ様(^^)
やまねこさんの腰、お大事にデス。

sally #qjsITxmk | URL | 2012/05/26 22:35 | edit

No title

うちは、汗かきのアタスはクーラーや扇風機。
ヒメはヒーターの前にいるよ。
家の中に北極と南国が同居さ。

やまねこさん、キツいでしょう。
お大事に!!

Puriko #- | URL | 2012/05/27 02:54 | edit

No title

浜松も昼間は暑いですが
明け方は ひんやりしています
今年の夏は 平年並みだそうで
去年や一昨年みたいに 猛暑にはならないそうですね
ほっ(^ω^)

たいたい #- | URL | 2012/05/27 05:47 | edit

自力で?

ウチの場合は医者が怖いだけの話ですが、、、
こたつ、神戸海寄り地方でも先週やっとしまいました。
何となく足の納まりが良いのです。にゃんも邪魔されずに居られる場所があって、、、狭い部屋にはホント
邪魔なんですが。

Abi #- | URL | 2012/05/27 08:38 | edit

No title

やまねこさんの自然治癒力、すごい~~@@/
快復して来て何よりですが、
石も自力で出せたのかしら??なんかすごいぞ~~

しまちゃん、新しい居場所、居心地が良さそうよね~
私のソファーも、もう、完全に猫の物化してますよ^^;;

ほんなあほな #- | URL | 2012/05/27 12:14 | edit

No title

おこた・・・スイッチも入ってるってことだよねー・・・
まだ肌寒かったりしちゃうのにゃあ!
やまねこおにいちゃん、すこぉし落ち着かれたようでよかったにゃ・・・
でも・・・まだなんだかとってもつらそうにゃ・・・
しまちゃん、クロネコ号かしたげるにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/28 18:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1048-e7690e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top