NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

味見? 

 

まだ早い…と思いつつ、
味見用 ちょこっと。

今年のまたたびキッカー味見用 味見キッカー ”お持込み先”は


お久しぶりね、のトラ君
お久しぶりねのトラ君 
若干ワイルドな夏カットは友人の妹さん作。

来月で満1歳になるとの事で、只今4.2Kg。
トラ君只今4.2kg
今年4月に去勢手術も済ませたそうで、
「穏やかになった?」と聞いたら
「どちらかというと子供帰りしたような…」だそうな。

相変わらずの反応の良さで、作ったこちらが嬉しくなる
トラ君大興奮?


順調にイケメン成長ちう
順調にイケメンに成長ちうでつ。



さささ、ウチのお嬢様にも…
我が家も味見1
我が家も味見2

今年の封切り立てのイチバンだよー!

我が家も味見3
「え?さっき誰かに持って行ってなかったデスか?」

…細かい時間差は気にしなーい(^_^;)


とはいえ、
またたびで安眠?1 ちょうどおネムのタイミングだったらしく

またたびで安眠?2
味見もそこそこにまたたび枕でぐーすかぷー。

「反応」することはするけど、”またたび慣れ”しちゃったっていうんですかね

またたびで安眠?3

まぁキッカー製作ちうもほぼ邪魔しにも来ないので
助かるような、ちと物足りない様なフクザツな気持ちに今年もなりそうでつ。



 またたび祭り来月開催です! 



category: ほかの猫

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

トラ君可愛いねぇ

中々のハンサム君だわ、、、。
しまちゃんが何でも一番のはずが?
勘はするどい!キッカー抱えてるの
ホント可愛い!もうそんな季節なんですね。
グリーンカーテンのはずの朝顔間に合うかな、、、。

Abi #- | URL | 2012/06/18 20:26 | edit

No title

トラ君、ずいぶん大きくなりましたねえ=^^=
去勢後の赤ちゃん返り、どうも銀次にも少々出ているようで、チャコお姉ちゃんが1匹で脱走すると、普段以上に高い声でチャコを呼んでおります。
それなのにチャコは弟分の呼びかけにはなかなか応じず、おなかがすかないと帰宅しません(TT)。
そのくせ、ただいま泥足でわたしの枕の上にあがっております(やめて~!!)

トラ君、しまねこ印のキッカーをお気に召したようで、よかったですね^^
来月を楽しみにしております。

ちゃこのママ #eP1cGWnA | URL | 2012/06/18 21:45 | edit

No title

おお!トラくーん!
うんうん、大きくなりましたねえ。
かわいさはかわらない!
トラくんもキッカーにイイ反応するなあ。
しまちゃんはもちろんの反応ね。
来月開催のまたたび祭、今年はどんな柄のキッカーがあるのか、そういうのも楽しみです(^^)

sally #qjsITxmk | URL | 2012/06/19 00:21 | edit

こんばんは。
もう今年もお祭りの時期なのですね。
また全国、そして海を越えた先でも笑顔が広がりますね(*^_^*)
トラ君ハンサムだな~。
トラ君もしまちゃんも満足げ。
やっぱりしま汁効果w
今年は私もお世話になろうかと思います。
しまちゃんの寝顔、見てるとなんだか落ち着く気がします。
しまちゃん、ありがとね。ゆっくりおやすみね。

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2012/06/19 00:59 | edit

No title

しまちゃんには、その伝説のファイアー柄がよく似合うわ^^v
しまねこ姐さんが作業してる間中、
干したマタタビの匂いがいつも嗅げるからね、
しまちゃんは、マタタビなれしちゃうのよね~

トラくん、かっこよく成長してるわ~~
イケメンで甘えん坊??うひゃひゃひゃ♪
いい酔いっぷり~~

ほんなあほな #- | URL | 2012/06/19 02:32 | edit

No title

台風少し気になりますね。

頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 2012/06/19 04:47 | edit

No title

うちの猫は マタタビに反応薄なのに
しまねこさんちのキッカーには
異常に反応するんだよね
すごいと思います(^ω^)

#- | URL | 2012/06/19 05:30 | edit

楽しみにしております

うちのにゃんずはキッカー大好き(^^)来月楽しみにしておりますm(__)m

はるちん #ZKb723qc | URL | 2012/06/19 06:49 | edit

No title

おぉ。しまちゃんキッカーの味見!
トラくんってご近所の子ニャンコちゃんだった子かしら?
しまちゃんにナイショでこっそり浮気をしに行った。。。あの子?(〃艸〃)
イケニャンになりましたね~☆キッカーにもよい反応ですね。
しまちゃんはまたたび慣れしてるのね。(^^)
またたび祭り、シマシマともども楽しみにしてますっ♪

トラじろ #- | URL | 2012/06/19 14:35 | edit

No title

あ!トラちゃんだ~!
こ~んなに大きく
そしてイケニャンになったんですね~(*´▽`)
さすがはしま汁キッカー!
ものすごい反応だということが
よ~~~く伝わってきますよ・・・(^m^)

・・・しまちゃんのキッカーの柄・・・(* ̄▽ ̄)
これ、うちの子にぴったりじゃない?(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/19 18:17 | edit

No title

トラちゃんみどりのお目目がステキ~☆
キッカーの反応も良くって嬉しいですね♪
それにひきかえしまちゃんの反応(笑)
慣れすぎなのも寂しい??
でも幸せそうに寝ているからいっか♪(´ε` )

はむゆみ #HS5l7qlE | URL | 2012/06/19 23:38 | edit

No title

いや~ハンサムだね~
見とれたw~
なんか風のちびの時を思い出したw~

またたび祭り楽しみですね~
風鈴コンビも楽しみにしています~

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2012/06/20 09:26 | edit

No title

待ってました~!…来月ですねっ!
しまちゃん、ケリケリしている時の頭でっかち写真、
子猫みたいでかわいいです~^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2012/06/21 05:13 | edit

No title

トラちゃんかわいい(*´ェ`*)
ワイルドなトラ刈りも素敵?ですなw
出た!メラメラキッカー!
今年もやるのか。。。
大変だろうに、ムリしちゃいけんよ。
しまちゃん、細かいツッコミはしないであげて。
もうキッカー慣れしてますな( ̄m ̄*)

こぱんだぱん #- | URL | 2012/06/21 14:39 | edit

No title

今年もまたたび祭り開催ですね♪
しまちゃん枕にして寝ちゃったのね(^^)

↓産まれてきた「みどら」水中にいると
すごいインパクトがありますね
しまちゃんのカリメロかわいい~♪

しまねこさんのコメント通り
4日後に2匹目のムカデが出ました(>_<)
無事に退治しました

はるる #t3..GLOI | URL | 2012/06/22 00:43 | edit

No title

このトラくん、あのトラくん?!
てんこちゃんと同じ頃保護された仔?
めっちゃイケメンくんやん!!!
めっちゃ可愛い!!
あ~ウチのてんこちゃん、不憫かも(^^;

みぽ #CeIfeFHM | URL | 2012/06/22 09:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1058-be0d7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top