NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

***

 

△top

NN的頂き物自慢♪ 

 

むっし蒸し~の北関東しま地方。

猫もダレダレです。
危険な位置1

しかし、そんな場所で寛いでて落っこちないのか?

危険な位置2
(このあと寝返りを打とうとして一瞬落ちかけたのをカメラに収め損ねたことをここに告白いたします)


さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが
いつもスマイルのはなちゃんに会える「ニセアメショの冒険」名物企画(2回目だけどw)
『はな検定』  出題記事 正解記事

大分大甘…ゲフンゲフン、いや、優しいsallyさんのヒントのおかげで全問正解♪
ご褒美の数々を頂くことができました~☆
sallyさんありがとう! うはは☆

はなマニア認定書 賞状って、なんだかテンション上がりますよねw
憧れの「ハナビタンD」GET!! ハナビタンD

はなちゃんグッズ
可愛いはなちゃんブロマイドやうまうまラブリーチョコも勿論嬉しいのですが…
猫飼いにとってのツボもしっかり押さえてくれるsallyさん、さすがです!
しまパズル~ しまパズル!

うひゃひゃ!!ありがとうございます~


そして。

ちょうどよい機会ついで?とか言わない…(^_^;)デネ)なので
大分遅くなっちゃいましたが
今まで嬉しく頂いた素敵なものたちも紹介させていただきます☆

ニャンニャ・ミーア!の爽也さん&飛雄吾さんから
東京スカイツリー登頂記念?の豪華ワインセット!!
爽也さん飛雄吾さんありがとう!
あああ、すんません…でものん兵衛にはたまらんです♪


たいたいさんから、うまうまラスク便!
たいたいさんありがとう!
ラスクって「ガリガリタイプ」と「サクサクタイプ」があると思うのですが、こちらは後者。
しまもうまうま? ふんわり香ばしいラスクでした♪


お引っ越し真っ最中(もう移動は済んだかな?)そよさんから
うにさまに釘付け!なうにこ便
そよさんありがとう!
カープかつ、嬉しくてまだ温存ちう~w 湿気る前に味わわねばw


こちらは引越の済んだつきみぃさんからの
引越お祝い返し便w
つきみぃさんありがとう!
エビで鯛…いやや、わらしべ長者になってしまいました♪


そえ姉ことそえにゃんさんからはすっごく素敵な「家宝」のおすそ分け。
そえにゃんさんありがとう!
家族の一員になってもうすぐ丸2年。
今ではマオ姫と並んでそえ姉の目に入れても痛くない
チビっこリョウ君
リョウ王子の記録フォトブック。
不出来な妹への心配りのアメショ便箋も本当に嬉しく有り難いです~♪


本当にみなさま、有難うございます!!!



 お祭り報告、絶賛追加ちう 
←画像クリック☆で全国のまたたび祭りリンク記事



category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

しまちゃんパズル、かわゆいでしょ~(^^)
しまちゃんパズルのように、アップのお写真はパズル映えしますね♪
皆さんからも素敵な頂き物がいっぱい!
しまねこさんわらしべ長者中ね♪
フォトブックなんてすてきんぐー!

sally #qjsITxmk | URL | 2012/07/15 13:15 | edit

No title

可愛いジグソ-パズルだね・・嬉しいプレゼント沢山ですね。今日も本当に暑い京都です

amesyo #- | URL | 2012/07/15 13:21 | edit

No title

毎日暑い〜wwって叫んで過ごしてる大阪地方ですよw
賞状にジグソーにうまうまに猫グッズ♪素敵〜
そんな中に一緒に紹介されちゃってよかったのか^_^;
あり合わせでごめんよ〜ですw

夏バテしないようお互い頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2012/07/15 16:52 | edit

No title

NT生活さんへ
久しぶりにこの時間に出てきました。

頑固おやじ #gfuYNjLg | URL | 2012/07/15 17:16 | edit

No title

うわあ、ゴージャスだわ!!
すてきなものだらけ。
しまちゃん...うちのもよく、
目測を誤るのか、それともどんくさ...えっと、
あの、ごほん。なのか、よくわからないのですが
ベッドや棚からごろんと落っこちます。
そういう子が、私はより好きです。

明日もしま汁キッカー第二夜なのです。
(昼にアップだけど。)
本当にどうもありがとう!!めんま大喜びですよ。
にいちゃんも、夜中に起こされる頻度がちょっと減って
喜びに輝いています。(いや、輝いてはいないか。)

めんまねえちゃん #- | URL | 2012/07/15 18:36 | edit

No title

お!自慢便りだわ~。
素敵、すてき~!
しまちゃんパズルも可愛い。
個人的には大人のブドウジュースにいたく心引かれまする(笑)

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2012/07/15 20:24 | edit

No title

 たくさんのプレゼント~すごいですね!
中でも、ジグソーパズル、可愛いな~

 ネコ友がたくさんいらっしゃるんですね!

coonumber1 #- | URL | 2012/07/15 20:51 | edit

こんばんは。
しまちゃん、そんなセクシーなポーズで誘っちゃって
オジサンは騙されな…騙されてなんか…騙されたいw
ケガのないように過ごしてね(*^_^*)
しまちゃん、またビニールチェックに夢中だねえ。
その包装の中のものもいいものなんだよ~ww
パズルのお写真がめちゃくちゃかわゆい。

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2012/07/16 00:10 | edit

No title

NT生活さんへ
お早う御座います今起きました。

頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 2012/07/16 04:21 | edit

No title

とっても セクチーポーズですね~♪
中の小人さ~ん
毛皮を脱いだらいいのに~(笑)

大したものじゃなくて 
すみません(~_~;)

たいたい #- | URL | 2012/07/16 05:33 | edit

No title

しまちゃんパズル、可愛いぞ~
ワインを飲みつつ、お菓子やツマミをバリバリしながら、
パズルをする。。。ああ、至福のひと時やね~^^v

ほんなあほな #- | URL | 2012/07/16 07:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1071-4851d413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top