fc2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

パクリだけど。 

 

本日のネタの一部はコチラからのパクリであることをここに告白致しますw


「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、急にグン!と涼しくなった北関東しま地方。
昨夜からの雨で、室内は裸足でいるのがちと冷えるかも?位に涼しい。

なんとなく寒々っぽくしているか?と思い
久々のヤムヤムお座ブを出してみる。

そろそろお座布?
ぬくぬくと快適そうです☆
ぬくぬくお昼寝



さて、パクリの方ですが。

そもそもアンバーではあるけれど、
日によって(光の加減?)ちょと緑がかって見えなくもないしまの瞳。
目の色

周りの毛色や背景の影響を消してみたら?とやってみたくなった。

瞳以外を白黒にしてみる。
瞳は何色? ははは!やっぱりアンバーw



アメショってグリーンアイの子もいるし…コソコソっとなw
無理矢理グリーンアイ
なはは…でも、これはしまじゃないな~


でも、こんな風に瞳以外を白黒にしてみるのも、ちょっと新鮮w


「嫌柄」の筈が、いつの間にか「痛柄」と化した『痛キッカー』のガワシリーズ。
”美女バージョン”も縫えました。
痛キッカー美女?バージョン
anemoneさんに言われて気付いたけど、一応ハロウィン柄なのか、コレ…
誰に送るのか?? 
↑分かんないと思うけど、カボチャに座ってるのでした

どうやって来年方々に押しつける皆様にお配りするか、現在思案ちう…


ま、来年のハナシだしね



スポンサーサイト



category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

・・・(-_-;)
セクシー?だね
猫型に目が行かずに柄に目がいくぜ
いっそ四角でもいいんじゃないかと思うほどの痛柄ですな~
うちの目の色はなんだかシミみたいのがあって
何色と言っていいんだかよく分からないのよね
青とか緑とかきれいでうらやま

こぱんだぱん #- | URL | 2012/09/23 16:36 | edit

No title

しまちゃんが 使ってもらえて嬉しいです。
うちのは誰も使ってくれません。
緑色の瞳が好きなのですが
生憎うちのはなりませんでした。
でも瞳孔の周りがちょっとだけ緑に見えます。
猫の瞳って面白いですね。

布地は私も変わった柄をお店で探してます
もちろん 炎の柄も。

ヤムヤムママ #- | URL | 2012/09/23 17:37 | edit

No title

シトリンときどきペリドットの眼の元おんにゃの子の飼い主をしております。
これからそちらのブロぐで、もし緑の芽の瞬間を見つけたら報告させていただきますわ=^皿^=

ちゃこのママ #eP1cGWnA | URL | 2012/09/23 21:26 | edit

No title

目の色で悩むことの多いワタシのための白黒写真としか思えません(笑)!!!
アンバーってこうすると分かりやすいですね

美女が痛すぎです!恐すぎです!!!

ししゅうねこ #- | URL | 2012/09/23 22:37 | edit

No title

これは どうやってやっているのですか?
ソフト?
ピカ~ンって光るようにも出来そうですね(^ω^)

たいたい #- | URL | 2012/09/24 05:32 | edit

おはようございます。
そろそろネコちゃんたちには寒い季節ですね。
ネグセちゃん(仮)も夏は入らなかった
発泡スチロールのお部屋に入るようになりました。
しまちゃん、それあったかそうだね(*^_^*)
また痛柄だ~。
いっそ仮面ライダーにでもしてみてはw

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2012/09/24 06:45 | edit

No title

秋めいてそろそろ暖が恋しい季節ですね。
しまさんの御目目可愛いよ~
幼い時は猫さんの目は変わって怖かったの、でも今は一番好き~

amesyo #- | URL | 2012/09/24 10:48 | edit

No title

本当に「暑さ寒さも彼岸まで」
そのままですよね~(@@)
昨日から短パンやめましたw

おめめだけカラー
やってみたいんですよね~(≧▽≦)
グリーンアイのしまちゃんも
違和感ないわ(*´▽`)

このキッカー
もらった人はかな~りラッキーだと思う☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/24 18:19 | edit

No title

わぁ。おもしろーい☆
お目目も毛皮もだいぶ印象かわりますね♪
こちらも急に寒くなりました。おざぶが大活躍なシーズンがやってきましたね。
気持ちよさそう。。。

来年のキッカーが今から楽しみです。(*^m^*)

トラじろ #- | URL | 2012/09/24 20:06 | edit

No title

このキッカーの柄は、男性向けなのかな?

しまちゃん、ママの愛情お座ブだね♪♪

えっちゃんと78 #- | URL | 2012/09/25 12:29 | edit

No title

しまちゃんいつもながらりりしいお顔ですね!。
しまちゃんの目の色はアンバーと言うのですか。パワーストーンにもその名前ありますね〜。
うちのまうは、血統書上はグリーンですが、大福がすごくきれいなグリーンなので、それよりは見劣りします。イエローとグリーンの中間色かなぁ。
こちらも急に寒くなりました。しまちゃんのお座布団あったかそう!うちもあったかい敷き物準備しなきゃ〜。

しましま #- | URL | 2012/09/25 13:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1109-7403144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top