NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

***

 

△top

NN的Halloween★ 

 

Happy Halloween !
Trick or treat
「オヤツくれないとイタズラしマスよ~」


…さっそくしてやんの(-_-;)
いたずら1 いたずら2

こらっ!

にゃーーーっ! 「にゃ~~~っ!」



↓続きは「頂き物自慢」です…(^^ゞスンマセン

ハロウィンに引っかけて
これまで自慢しそびれご紹介しそびれてたプレゼントのあれこれを。
大分前のもございますが…遅くなって済みません…


yuki-yさんから岩手の銘酒~
yuki-yさんからお酒♪
…と、
…と、ビニール! ビニール!



やましたさんからイチゴ♪
やましたさんからイチゴ♪
冷凍イチゴ、このままカプッ☆といく贅沢さ…美味しすぎる…(T_T)
…と、
…と、箱! 箱!



Abiさんからお手製錦松梅!
お手製錦松梅 手作りの錦松梅初めて戴きました~
うまうまです! うまうまがとまりません!!

やまねこの大好物♪  更にやまねこ大好物の「神宗の塩昆布」!

それと・・・ おっと、忘れちゃいけない

…と、
…と、セロテープ! セロテープ!



あんずミャミャさんからもお菓子とか色々♪
あんずミャミャさんからお菓子など♪

…と、
…と、おもちゃ! しまのおもちゃ!
…と、
かぼちゃ1 かぼちゃ2 
コスプレ素材!(違)



まろんさんからもうまうまの数々♪
まろんさんからスペシャル豪華便♪
なんと、お手製の「金木犀シロップ」!更に自家製パウンドケーキもうまうま~
狙うんじゃない! 獲物はソッチじゃないでしょ!

…と、
しまのうまうま1
しまのうまうま2 新製品のうまうま!



いくぱんさんから支援物資(キッカー用布)と新潟のうまうま♪
いくぱんさんから布とうまうま♪
…と、
良い素材♪ 、、以下略(笑)
「よい素材デス~」


メルモママさんからもあれこれ盛り沢山!!
メルモママさんからあれこれうまうま便♪

…と、
メルモママさんごめんなサイ~ ラブリーな首輪☆
…だけど
首輪はダメ やっぱり「石化」…★
(↑装着ちう)トホホ(^_^;)駄目なんだよねぇ…


とどめ。

ドンタコス下僕さんから妖怪の国のうまうまキターーー♪
ドンタコス下僕さんから妖怪の国のうまうま達!
嬉しくてヨダレが涙が止まりません。


みなさんまとめてのご紹介でゴメンナサイ。
でも、どれも本当にほんとうに嬉しく感謝しております♪♪♪







category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

うわあ!しまちゃんのハロウィンかっちょいいのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

素敵なプレゼント!すごいにゃ!
(¬_¬)チラッ でも・・・しまねこおねえちゃん?
なんとなぁく、お酒やおつまみによさそうなものが多いような気がするのはアタシの気のせいで目がさんかくで光線の加減でしょうかねー?
手作り金木犀シロップに手作りの錦松梅もびっくりりんだよ!
楽しいハロウィンになりそうなのにゃあ!
(¬_¬)チラッ しまねこおねえちゃん、飲みすぎちゃわないでくださいねー・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/31 10:28 | edit

No title

ハロウィーンおめでとう(?)
しまちゃん似合ってるわ(≧∇≦)帽子でっかいね~

しまねこさんご紹介ありがとー恐縮です!
酒飲みだってみんなわかってるから、
ソッチ系が多くなっちゃうわねー(≧∇≦)

いくぱん #d3xRQPUk | URL | 2012/10/31 11:07 | edit

もしかして、、、

日本全国物産展開く?
金木犀シロップってどんな?お酒にたらす?
きっと、一杯関係だと思ってしまうのは私だけ?

Abi #- | URL | 2012/10/31 11:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/31 13:33 | edit

No title

しまさん似合っていますよ
ハロウィン
わっ~沢山の嬉しいプレゼント良いですね~
お酒に肴に・・今夜は楽しい夜ですね

amesyo #- | URL | 2012/10/31 13:52 | edit

No title

こんにちわ
たくさんのプレゼントいっぱいです〜ね
ご紹介していただきましてありがとうございます。。

しまちゃんカップに頭入れたらぬけなくなるよ

メルモママ #- | URL | 2012/10/31 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/31 15:50 | edit

No title

シマちゃん、はっぴーはろうぃーん!!
お約束のイタズラでウマウマもらえたかな?

素敵な贈り物が盛りだくさんですね☆どれもこれも。。。美味しそう。(*^m^*)
しまちゃんもお気に入り見つけて一緒に内容確認ですね♪

トラじろ #- | URL | 2012/10/31 16:08 | edit

No title

ハッピーハロウィーン☆
紹介していただきありがとうございます(^^*)

錦松梅って
手作りできるんですね~!
って金木犀も食べられるって知らなかった(@@)

うふふ・・・しまちゃん
おやつをもらったって
いたずらはするんでしょ(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/31 16:39 | edit

No title

HAPPYHalloween!!

ウチも…私のコップから勝手に飲まれますww

ステキな貢ぎ物たくさんにゃ!
いいにゃ〜♪
キンモクセイシロップ…メッチャ気になる←

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2012/10/31 19:49 | edit

No title

しまちゃん、ハロウィンの帽子とってもお似合いですよ!。かわいいなぁ〜。
プレゼントの数々ステキですね。美味しそうなものがいっぱいだ〜!。首輪したらしまちゃんは化石になっちゃうのですね、うちのまうと一緒ですよ。迷子札も兼ねてかわいい首輪付けたい所ですが、仕方ないですよね。

しましま #- | URL | 2012/10/31 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/01 00:23 | edit

No title

ハロウインだから悪戯っ子が出てきたのですね
あっ!いつもか!・・・(笑)

たいたい #- | URL | 2012/11/01 06:01 | edit

No title

HAPPY Halloween!v-39

しまちゃんかわゆ〜い♡帽子似合ってるよぉ〜♡
しまねこさんにもしまちゃんにもいっぱい素敵な贈り物だぁ〜♪

全国津々浦々いろんな楽しいものがいっぱい見れて楽しいです!

いそさと #- | URL | 2012/11/01 08:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1123-52bfaac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top