NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

ひつようなもの。 

 

北関東しま地方でのNN生活に置いて必要なもの

愛車ペコちゃん 愛車ペコちゃん

4輪の無い我が家は各々の原付バイク(やまねこはYAMAHA BJ)が必需品~

因みに、なんで「ペコちゃん」かというと
ペコッとな ワタクシがヘタこいてぶつけてペコったから。

むちシールが守ってくれてる
守り札(むちステッカー)が目印。

…そんな大事なペコちゃん。
このところエンジン(セル)のかかりがメッチャ悪い!と焦ってましたが
やまねこにお店に持って行って貰ってバッテリー交換で済み
入院もせず解決いたしますた~ε-(´∀`*)ホッ



「ふーん、大変でシタね」
ところで、ゴハンは?

「ところで、ゴハンは?

ゴハン! はいはい。


NN生活に置いて、バイクより大事なものは
食欲おうせい~ しまの食欲~♪


今年も元気なくるりんしっぽでつ~☆

まったり動画なので、お暇な時に…(^^ゞ

hmix1.gif ←BGMお借りしました











category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/07 20:26 | edit

No title

私もバイクは絶対必要なの~エンジン冬場はかかりにくいですよね。そうそう私もバッテリ-交換しました
私のバイクはベコベコちゃんです

amesyo #- | URL | 2013/01/07 21:46 | edit

こんばんは。
なんだか、しまちゃんのくるりんしっぽを見せてもらうと
ほっとするんですよね(*^_^*)
しかも動画だと、いっしょに遊んでる感が感じられて♪
私の職場のロッカーの扉もペコちゃんですw

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2013/01/07 23:05 | edit

No title

あけましておめでとうございます^^
巳年らしい動きのくるりんしっぽのしまちゃん
可愛いですね♪丸になってるし♪
うちはごはん食べている時のしっぽは
ダダ漏れ?しっぽでバサっと広げているだけなので
くるりん♪いいなって思っちゃいました^^
今年も健やかな1年となりますように♪
今年もヨロシクお願いします^^

yae #EnqtKzKU | URL | 2013/01/07 23:49 | edit

No title

ほんとうにくるりんってしてますよね。
めずらしいですよね。
バイクは小回りが利いて車より良いと思います~。
うちにも一時期あったんですけど、私は怖くて乗れなかったな~。

Kotora #- | URL | 2013/01/08 03:11 | edit

No title

おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

たいたい #- | URL | 2013/01/08 06:00 | edit

No title

ぺこちゃんかっわいいのにゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ でもぺこっちゃったのはしまねこおねえちゃんだと思うのにゃあ!
しまちゃんのしっぽくるりんがごはんおいしいあかしなのにゃあ!
くるりんほぐすの楽しそうにゃあ♪
アタシもしゅるんとしてみたいにゃ♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/01/08 10:15 | edit

No title

二足歩行の免許しか持ってないので、ペコになろうが乗れる人がうらやましい。
年末に連れ合いがこすりまして、、、保険の明細見てビックリ!保険の更新まですらないで、ぶつけないでと願ってます。
このシッポ、ホントにさわりたい!

Abi #- | URL | 2013/01/08 11:11 | edit

No title

大切なペコちゃん、かわいい色!
通院(?)だけで済んでよかったです(*´∀`)
バイク、この季節は辛いですよね~!
って、今は自転車しかないワタクシですが…(ノ∀`;)

くるりんをするりん、気持ちよさそうです~(*´Д`)
しまちゃんのお膳、おわん、かわいい♪
食欲も旺盛で、今年も元気いっぱいですね☆

mowcoma #3jISyIMY | URL | 2013/01/08 14:20 | edit

No title

かあちゃん食事のじゃまですよ!
くるりんしっぽいつ見ても不思議~
うちのは太いから絶対そうならないもの!
冬のバイクも寒そうで…
日中しか乗れないよね、
まだまだ現役です、ペコちゃん!
ペコペコちゃんにならないようにね( ̄▽ ̄)


こぱんだぱん #- | URL | 2013/01/08 18:00 | edit

No title

こらこらしまねこさん
レディのお食事中に
邪魔しちゃだめですよ~(笑)
そう、猫飼いにとって
わが子が元気で食欲もりもりなのが
一番です☆

しまちゃんのしっぽは
柴犬のようで
ごきげんだとますますくるりんってするのかしら(*´ω`*)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/08 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/08 19:22 | edit

No title

ぺこちゃん 直って良かったですね
しまちゃん
たくさん食べてね
本当に食べてくれると嬉しいですね

メルモママ #- | URL | 2013/01/08 20:33 | edit

No title

新年のご挨拶、すっかり遅くなってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしまする~。
私も、かなりのゆるゆる更新になりそうな予感…。(^^;)
真冬のバイクは寒いでしょうね~。
私はもっぱら自転車ですが、風の強い日などは、歩いた方がましかも。(^^;)
しまちゃんのご飯台(お膳)、オシャレですよね~。
くるりんしっぽ、見たら絶対に触りたくなる~~~。

まろん #KujIxLC2 | URL | 2013/01/08 22:22 | edit

No title

私が原チャに乗ったらペコなんて可愛くすまないわww
元気に復活して良かったですね〜
でも寒いしバイクって生身って感じだから気をつけて下さいね。
しまちゃんのくるりんしっぽ、ステキ☆
珍しいですよね〜?!私もくるりんお触りしたひ!!

はむゆみ #HS5l7qlE | URL | 2013/01/08 22:25 | edit

No title

原付のバイクは若かりし頃は乗ったんですけど、
今乗れるかどうか。
直って良かったですね!
しまちゃんのくるりんしっぽ!そうだよね、元気が一番!
食べてくれるっていうのを見るのは、飼い主にとってほんと嬉しいことですよね!

sally #qjsITxmk | URL | 2013/01/09 04:25 | edit

No title

四輪と比べて二輪は
安定感が無いから運転に気をつけてくださいね
ペコちゃんってネーミングは愛嬌ですね(^O^)

たいたい #- | URL | 2013/01/09 05:47 | edit

No title

ペコちゃんの由来、そうだったんですね。^^;
でも、今はむちステッカーが守ってくれてるからもう大丈夫ですね!
私も実家にいた頃はチャリが必需品でした☆

しまちゃん、ホントに綺麗なくるりんしっぽですよね♪
私もしっぽさわりたくなっちゃいました。(*^m^*)

トラじろ #- | URL | 2013/01/09 14:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1154-1e015c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top