NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

ピッタリ。 

 

amesyoさんのプレゼント企画
見事A賞を勝ち取ったはやと君に選んでいただいたワタクシ。

amesyoさんからA賞、いただきました!
わーい!!頂きました♪

実際に見ると更にイイ感じ♪
ちょっとトボけた感じの表情が良いなぁと思ったのですが
実物は更に可愛いです^m^

「うっかりもののカァチャンにぴったりデスね?」
カァチャンにピッタリ
悪い顔すんじゃない!(-_-;)


amesyoさん、ありがとうデス~!
早速、台所の目立つところに飾ろうと思います(実益が大事…)

amesyoさん、ありがとうございました♪

さて。

こんなの、買いました。。。


↑オンマウスで箱のイラストの猫が飛び出します^m^なんちゃって~


板棚の許容体重は8㎏までらしい。
体重制限は8kgまで まぁ楽勝。


・・・で? 「…で?」

…^^;




category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

当選されたのですね
おめでとうございます

クララちゃん 少し快復に向かっています
ご心配して頂きまして本当にありがとうございます

メルモママ #- | URL | 2013/01/30 15:48 | edit

しまちゃんの

別宅?時には一人になりたいって?
しまねこさんが構い過ぎるせいかな?
我が家のは分解してますが、今度いざ
組み立てるとき部品が揃ってるか心配。
リフォームの時大工さんが来ている間
閉じこめ用に買いましたが、それ以外
必要無くて、、、、ともかくうるさいく鳴くので。

Abi #- | URL | 2013/01/30 15:57 | edit

No title

ちゃんと届いた様ですね
良かった~気に入って頂き選んだ甲斐が有ります

お~新築3階建てって凄い~家のニャンズも遊びに行っても大丈夫ですね(笑)

amesyo #- | URL | 2013/01/30 16:26 | edit

No title

あ、amesyoさんのプレゼント
当選したんですね~(≧▽≦)
おめでとうございます~!
このにゃんこ、いい表情してるわ~w

ん?ケージ??
まさか2にゃん目とかないですよね??

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/30 16:40 | edit

No title

ステキなプレゼントですぅ
いいな〜☆
ガスの消し忘れはコレでOKですね←って今までもOKでしたよね。

3階建てハウス、ええのお〜♪
誰と暮らすの?

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2013/01/30 18:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/30 18:43 | edit

No title

可愛いデザイン!こういうニャンコの絵好きです。(*^m^*)

そして、箱からネコが飛び出すってっと思いながらマウスオンして納得☆
しまちゃん、自分のお部屋だとは思ってないですね。^^;
うちのシマシマも子にゃんこの頃、同じケージ使ってました!
でも、出せ出せ〜って大騒ぎだし、出かける前は収容されないように逃げ隠れしてました。未だに出かける素振りを見ると逃げるクセが残っておりまする。orz

トラじろ #- | URL | 2013/01/30 22:51 | edit

No title

初めまして。
アルペン猫さんのとこのお手手コンテストで、
うちのモンちゃんと同じくらい手のちっこいしまちゃんが気になっておじゃましてみました。

しまちゃんもちっこいですね。
とってもかわいいです。
しかも体重も同じくらいです。

またおじゃましますねー。

まかない #- | URL | 2013/01/31 04:55 | edit

No title

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
良かったですね♪
早速 チェックしていますね(笑)

たいたい #- | URL | 2013/01/31 05:24 | edit

No title

当選おめでとお!
ちょびっと迫力あるにゃんこちゃんに点検してもらったら安心にゃ!
ケージ・・・
もしやしまちゃん・・・新しい子が・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/01/31 08:07 | edit

No title

火の用心~パンパンッ!

ふふふふ~♪ゲージ~~♪
8KgまでOKなら、家の小デブでも泊まれるわね^^

ほんなあほな #- | URL | 2013/01/31 12:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/31 13:40 | edit

No title

これブラ提げてたら、火の用心で安心ね(*´ω`*)
下僕母がよくお鍋を焦がしていましたw
お値段が生意気な5層構造のお鍋でもそれをやって、
一番外側の金属がペラっと剥がれたことがりますw
ん?ケージが登場?この意味は?
ままままさかの展開?
100均のワイヤーでケージの中にロフトも作れるよ~(*´∀`*)

ドンタコス下僕 #TTox3gbU | URL | 2013/01/31 16:40 | edit

No title

火の用心のためのグッズですね~^^
なかなか味がある柄の猫さん!!

8キロまで・・・、うちのでか猫太郎も大丈夫だわっ(笑)。
ケージを見かけると、新しい猫さん・・・?と思うようになっちゃったけど・・・、
もしかして・・・?

うちの方でリンクのリストに入れさせていただきました~。
これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

alpenkatze #6fcXaNLA | URL | 2013/01/31 19:32 | edit

No title

おお。なんか素敵なプレゼントじゃないですか~♪
当選おめでとうございます。
この猫さん、良い顔してるわ。

ケージだ~!ってことは、これって・・・
えー!まさかの~?
2にゃん生活~!?

sally #qjsITxmk | URL | 2013/02/01 03:40 | edit

No title

のわーーーー
90000のキリ番踏み損ねた!
90002だって〜
あまりに悔しかったから
コメントしちゃいました
失礼しました(笑)
それでは暫く不義理しますが行ってきます(^^)/~~~

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2013/02/01 06:06 | edit

No title

こんにちは~(*´∀`)
味わい深すぎる賞品ですねっ(*´m`)
はいっ!消しましたです(笑)

しまちゃんのケージですか??
えっ?まさか、2にゃん目が…?
『「…で?」 …^^;』のやり取りが気になります~♪

お見舞い、ありがとうございました!
ちょっと長引いてしまって…(ノД`)
でも、近い将来はバラ色って伺ったので…
おかげさまでかなり回復いたしました~m(*´∀`)m

mowcoma #3jISyIMY | URL | 2013/02/01 13:28 | edit

こんばんは。
かわいい~(*^_^*)
実はオトコノコネコが好きな私にはゴチソウな絵です~。
しまちゃんの悪い顔もかわいい。
そうそう、忘れちゃいけないことは紙に書いて貼る。
そして、貼り紙が増える私です(笑)
箱から飛び出す3Dしまちゃんw

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2013/02/01 23:21 | edit

No title

なんだかなまはげ的な注意喚起だねぇ。
気を付けよし。

恋二郎さんのコメントは、ああ見えていつもスレスレ、、

むちこ #2QPJRcoE | URL | 2013/02/02 19:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1170-00221965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top