NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

にゃんにゃんにゃん 

 

2.22…とくれば、大抵の猫飼いは反応する「猫の日」でつニャ

twitterでNN友さんだらけ(というかonlyだな)のワタクシのタイムライン
猫の日に因んで
それぞれの我がコのちびっこ自慢大会と化しておりました☆

負けじ、とupしたのは
しま、ファーストショット
2005 9月に我が家に来たばっかりのしまのファーストショット
(この頃はケータイのカメラしかなかった)

ちびふく(お見合い前)
頂き物の、「お見合い前」のちびふくショット!
(今見るともう大きさが違う~~)


デカくなった(なってきた)今も、もちろん可愛いし愛しているのだが
チビチビ時代の愛らしさはまた格別で。。。


「3歩進んで2歩下がる」日もあれば単純に「1歩後退?」の日もあるけれど
とりあえず、今朝の掘りゴタツでの光景に
20130222朝の掘りゴタツ

「明日への野望を忘れないココロ」を新たにするワタクシでありまつ。

こんなバージョンもアリw
掘りゴタツ共存別バージョン


               


そんな我が家に、まさに猫の日に相応しい(というかまさにピッタリの
プレゼントが届きました♪

「みかんの箱」のはるるさんからのサプライズ☆ふく祝い☆!\(◎o◎)/!
はるるさん、ありがとうございます!! 鎌倉ビール、懐かしい~♪
やっぱり可愛いゴンチャロフ♪
やっぱ、ゴンチャロフは可愛いなあwww


はるるさんのところも、前々からいるみかんちゃんに加え、
可愛い妹分のちぃちゃんを迎えて
ゆっくり、じっくりと2にゃんの生活を見守っていらっしゃいます♪
せっかちなワタクシにとって、本当に心強い「複数飼いの先輩」のおひとり。

先住がおっとりで新入りがヤンチャなとこなんて、まさにソックリだし^m^



本当に嬉しいプレゼントでした。
はるるさん、ありがとうございます~~~!!!



スポンサーサイト

category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

なんと幼き日のしまちゃんのかわゆきことよ!
私も今からがんばってかわゆ〜い写真をUPするぞおお!


おこたのなかでなんとか共存の道を見つけてるじゃないですか♪
きっとね、一年後はこんなこもあったよね!という
関係になってると思いますよ。
楽しみにしています(^^)

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2013/02/22 20:47 | edit

No title

仕事が中々忙しく、TLも後追いで参加もできず
キィ~~となっていたぷくが通りますよ~
チビしまちゃん可愛い~~!(≧▽≦)
キュピーンなお目目にやられてまつ。

しまちゃんとふくちゃん、しまちゃんが先に入っていると平和なのよね?
ってことは(時には)強制的にでもそうしちゃえば
円満ってことでは?違う?

ぷく姐 #fYw7zsHo | URL | 2013/02/22 23:30 | edit

No title

わわわ。チビにゃん時代のしまちゃん、可愛いですね♡
子猫ってほんと格別に可愛いですよね。(*´艸`)

しまちゃんとふくちゃん、着実に距離縮まってますね〜。
仲良くコタツいいなぁ♪
とりあえず、まずはコタツが羨ましいでつ。(^^ゞ

トラじろ #- | URL | 2013/02/22 23:30 | edit

No title

掘りごたつお使いなんですね~!
子供時代、近所に掘りごたつを使ってたお宅があって、
そこに遊びに行くのが楽しみだったんですが、わあ、懐かしいなあ・・・。
当時はもちろん練炭でしたが、かくれんぼのいい隠れ場所になったりで。
今はこんなふうに、安全な掘りごたつになってるんですね。
しまちゃん、ふくちゃんも中でぬくぬく、ですね^^

alpenkatze #6fcXaNLA | URL | 2013/02/23 00:16 | edit

No title

しまちゃんのファーストショット 可愛いですね
お目目がキラキラしてる(☆∀☆)

たいたい #- | URL | 2013/02/23 05:31 | edit

No title

ちびしまちゃん
かわいいの一言~(≧▽≦)
小さなころからきりりした
美ねこさんだったんですね(*´▽`)

ふくちゃん、しまちゃんへの
気配りというか遠慮を怠らない
いい子なんですね☆
猫団子見られる日、来るといいなぁ(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/23 13:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1189-d5339962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top