NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

ふくも、ねこ 

 

最近、猫の手の届かない棚の一角に出来たコーナー
全員避難中

この口の被害者達の『避難場所』ともいう。(-_-;)
この口が犯人

先日のにょろ にょろ・・・お疲れ に加え、

次々と…

もうひとつのにょろも・・・ もうひとつのにょろも~

sariさんから頂いた猫バサミも・・・
sariさんのお母様お手製の猫ばさみも~

猫やしきさんからのトナカイも、
猫やしきさんから頂いたトナカイ ふわふわの腕の片方が
ガチガチ 舐められ齧られ、ガチガチのガビガビに(>_<)

        

幸い

ピータンままさんからの「家宝☆フエルトしま」達は
ピータンままさんのフエルトしま達は無傷
被害に会うに避難できました(^_^;)ホッ

可愛い顔して

可愛い顔して、ヤルことはハードでつ★




そんな我が家に…


猫空さんからBIGなサプライズ便、頂きました♪

猫らやヒトのうまうまや、お手製の絶品石鹸はもちろんすごく嬉しいけれど
猫空さんのお手製石鹸、ほんっとに良い香り&キメ細かな泡で大ファンでつ♪
猫空さんからのBIGサプライズ!
           コレは!!

先日の3/22、猫好きには有名な某★HKの「おれ、ねこ」に
愛猫mao君が出演したのですが
事前に教えていただいたにもかかわらず、TVの無い我が家(爆
見ることが出来ず…

iPodで録画したものをわざわざDVDに焼いて送って下さったのです!

勿論、すぐ見る♪

うはは~☆手が込んでる~\(◎o◎)/!スゴイ
うはは


カッチョイイmao君(と、旦那様を堪能させていただきましたっ!!

猫空さん本当にありがとうございます~!
ワタクシもつい応募したくなっちゃいましたwww TV無いし受信料払ってもないけど←駄目じゃん




スポンサーサイト

category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

すごい。
本当に破壊王だ!

大切なものかじられる前に、あえてかじってもいいダミーなものをそこここにしとかないと、柱かじられて屋根が落ちまっせ!
ふくちゃん見た目天使で、、ワイルドだ!


「おれ ねこ」出られる猫さんはすごい競争力勝ち残ってるらしいですね!
すごいすごい!
うちだと「これあたしごはん」で、裏返しのタッパー見えるから駄目だな

受信料、以前借家の時に数年間バックれました。
いいんじゃない?払わなくて。
あ、オフレコですよ。
あ、これ公開? あっ。。。

Puriko #- | URL | 2013/03/27 17:14 | edit

No title

うちも小さい頃はことごとくやられました(--;)
なので大切なものは
扉のついた棚に入れてあります(TT)
ピータンままさん作の
しまちゃんの分身には手を出さなかった?)のは
お姉ちゃんに対する敬意かしら(^m^)

おれ、ねこ
恥ずかしながら初めて知りました(^^;
投稿するのも写真の枚数が必要なんですね(@@)
採用されるってすごいなぁ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/03/27 17:36 | edit

No title

こんばんわ
ふくちゃん ガブガブがぁ
中の物食べたら大変ですね
歯が抜け替わるから 痒いのかなぁー

羊毛フエルトととっても可愛ーいですね

メルモママ #- | URL | 2013/03/27 18:16 | edit

No title

真面目な(ぴーたんままには爆笑されたが気に入っている)
飼い主です。さっそく記事にしていただいちゃって恐縮です。
(あくまで真面目を貫き通す!!)

一口に「猫」といってもホントに
一猫、一猫個性があるんですね〜。
私なんか一猫しか知らないから
他の人とイメージ結構違うのかもしれませんね。
(まず、大きさがちがう、、、)

○HK
ウチも受信料払いはじめてて良かった。。
でも最近、外国からの投稿も多いんですよ。
この場合どうなんでしょうね〜。国際結婚っぽいから
実家が払ってたらOKなのかしら?

猫空 #- | URL | 2013/03/27 20:09 | edit

No title

まぁ~ふくちゃん、こんなに可愛いお顔して
ちょっと乱暴しちゃったのね
まだお子ちゃまだからヤンチャは仕方ないかな(^o^;)
3歳過ぎるまでの辛抱ですね。

こうして自分の作品を見ると変化に驚いた(笑)
多少進化してるってことね(汗)

手作り石鹸は私も愛用中です(自作)
石鹸純度100パーセントなので
クレンジング不要でとっても楽チンよん♪

ピータンまま #- | URL | 2013/03/27 23:11 | edit

No title

ふくちゃんはやんちゃさんですね~。
噛み噛み大魔王だったのですね~。
そのうちきっとだめって分かってくれますよ~。

しまちゃんは花粉症疑惑ですか…。
でも軟膏のおかげでだいぶんラクにはなったかな~?
一時的なものだと良いですね…。

うちはまだまだ寒いので添い寝子お布団猫絶賛実施中です~!

kotora #- | URL | 2013/03/28 01:12 | edit

No title

ははっ。こりゃ避難しておかないとですねえ。
ふくちゃん、破壊魔だったのねえ(^^;
子猫だからなのかな。大きくなったらやらなくなるのかしら。
いたぶるハードプレイが好きなふくちゃんなのね♪
もちろん我が家もピータンままさんの作品含め、いただきものは扉がある棚にしまってあります(^m^)

sally #qjsITxmk | URL | 2013/03/28 04:20 | edit

No title

ふくちゃんどんどんやる気だしてるにゃあ!
元気なにゃんこはいいにゃんこにゃ!^^b
この調子でいろいろこわしちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
ほっこりりんステキなプレゼントよかったにゃ^^
うれしいですねー♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/03/28 08:51 | edit

No title

ふくちゃん本領発揮?(笑)
えっ・・まだ猫を被っているって?未だシ序の口?って・・さてさてどうなる事やら?私的には楽しみだす~

amesyo #- | URL | 2013/03/28 09:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1213-fc04898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top