NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

NN的過保護 

 

日中の日差しはまだ時折「暑いかも?」と思わせても
めっきり朝晩は涼しくなってきた北関東しま地方。


妙に寒々しい風情なので…
寒そうな猫

今季初の「猫毛布」を出したりしてしまう、
猫毛布始めました?? 過保護なワタクシ

ぬくぬくデス~
そのまま包まれているところをみるとホントに寒かったらしい

もちろん、
ふくもぬくぬくですニャ コッチも


そんなには寒くないぞ? そこまでの寒さじゃないだろう~



お日様が出てくれば

やっとお日様が・・・
やっぱりソッチの方が良いらしい
あったかいですニャ


やっぱりお日様はいいデスー
やっぱりお日様はいいデスー

やっとあったかくなりましたニャ
お日様バンザイですニャ


大袈裟な猫らめ!





猫とひなたぼっこの季節ですよ~
【良縁、大・大募集ちうです!!】


                        

ふくの兄弟の「良太郎君」ずっとのお家を探しております!
お兄ちゃんって? テンちゃんのブログ いつでも里親募集中の記事


                        

もちろん、こちらのイケメンも「ずっとのお家」を探し中!
イケメン猫ジュリー社長、”ずっとのお家”を探してます
 クリックで紹介記事へ






category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ぬくぬく猫毛布の季節ですね〜☆
しまちゃん&ふくちゃん、猫団子になったら温かいだろうに…
それにはもうすこし時間が必要なのかしらん…

我が家でも、しばらく敬遠されてたフリースの猫ベッドを
洗って床に重ねて置いたところへ
じぶんから入って寝てました。

猫のひなたぼっこって
なんであんなに絵になるのだろう〜

Chacha #- | URL | 2013/09/24 21:46 | edit

No title

大袈裟な猫達に振り回されてるしまねこさん、
やっぱり親ばかなのね~、ご同輩、、、。

Abi #- | URL | 2013/09/24 22:39 | edit

No title

過保護ばんざい♪
いや、なんか寒そうって思うと、かけてあげたくなるしねえ。
けど昼間の日が当たる時間は、かえって毛布がないほうがポカポカを楽しめそうなんですよねえ。

sally #qjsITxmk | URL | 2013/09/24 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/26 18:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1305-7feb7405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top