NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

最近の色々。 

 

ゴハン待ちの猫ら。
ゴハン待ち

猫ってホントに目力あるなーって1日3回実感しまつ(笑)


毎度、しつこくヤラセ写真w
しつこくヤラセ

仲悪は相変わらずなので、すぐ解散(大抵しまが嫌がっていなくなる)するけど

仲ワル

ほんの数十秒でもくっつけたまんまでいられたのは
体温伝わる? 進歩か?

ヤラセなしでの猫団子はまだまだ先~


               


添い寝をしてくれるようになったしまだけど
布団に来るのは夜半過ぎ、しかも夜中2~3度は
布団を出ては、また入ってくるを繰り返す。


コタツと一緒で、クールダウンしてるのか??
こまめなクールダウンが大事なのデス~


ふくは寝る時に布団に入ってそのまま朝まで足元で爆睡してるんだけどなぁ
毛繕いちう 
やっぱ若猫とシニア猫は睡眠サイクルが違うのかも



して、


以前、オカラ砂を開封した途端食べだしてしまったふくに

やられたー(@_@;)
やられた1


収穫後、洗って乾燥した黒豆(このあとクズ豆の選別がある)を入れておいた袋を
食い破ってくれました٩(๑`ȏ´๑)۶コラー


やられた2
「犯人は、犯罪現場に戻る」(笑)


…って、


また!!
やられた3

マジに「大豆は食べ物」と思っているのかも知れん…(゚д゚)








【良縁、大・大募集ちうです!!】
                        

イケニャン☆ジュリー、ずっとのお家を探しちう!
イケメン猫ジュリー社長、”ずっとのお家”を探してます
 クリックで紹介記事へ

                        



スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

やらせ猫団子が本物猫団子になる日も近いですよ←きっとw
キースケも添い寝してくれるけどやっぱり出たり入ったりしてます。
何でだろうねえ?

大豆は食べ物`,、 ( ´∀`) '`,
サンゴの場合ビニール袋を噛みちぎって食べちゃうことがあるw
歯ごたえがいいのか?中身がゴミでもガシガシやってくれちゃいます。
ふくちゃん。。。お豆さんはカリカリと同じ匂いがするのかな?

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2013/11/20 07:52 | edit

No title

大豆は食べ物、なのは、間違っていませんが・・・。
果たして、猫が大量に食べても、いいのかどうか(汗)
お腹、こわさない程度にお願いしますよ(汗)

あめぶら #- | URL | 2013/11/20 08:58 | edit

No title

いやいや、目つきが似てきただけでも猫同士の仲は充分進展してきているというものです^皿^

ふくちゃん、食い意地はってますね;^^;

ちゃこのママ #eP1cGWnA | URL | 2013/11/20 09:31 | edit

No title

触れてる~もう少し寒くなったらひっつく~猫団子ももうすぐですね。
大豆は勿論食べ物ですよ~
うちのあんずはその袋に興味が有るけど・・
カリカリ以外はやめましょう

amesyo #- | URL | 2013/11/20 13:38 | edit

No title

ごはんくれの目力は
かなりのものですよねw

おちりがくっついているだけで
十分じゃないですか~(*´▽`)
近くに来ただけでしゃ~な場合も多いみたいですし♪

たしかにお豆もかりかりも
似た感じだけど~(^^
お豆の香ばしい香りがしたのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/20 14:35 | edit

No title

これがほんとのおしりあい~
…座布団全部取っていいです^^;

ふくちゃんは豆なんですね。
ちわりだったら、そのビニールが危ないです。
豆の方がマシだな~と思ったけど、
よく考えると固いから危ないですね。
おから砂とか黒豆とか、形状がカリカリっぽいから、
わたしも猫だったら「食べられる?」って思ってしまいそうです^^;

yuki #vh/yKwqE | URL | 2013/11/20 16:59 | edit

No title

こんばんは!
おからが好きなら黒豆も可能性ありますよね!?
お友達ねこさんで、グリンピース(生)食べる子がいましたっけ。はじめは転がして遊ぶのがついにはぱくっ・・・といくんだそうな。


点々子 #- | URL | 2013/11/20 20:34 | edit

No title

猫団子もう少しですね
やらせでもやったぁ〜

ふくちゃんいたずらっ子
お豆好きなのかなぁ

メルモママ #- | URL | 2013/11/20 21:04 | edit

No title

ほぼ猫団子に見えるけど(^^)
お日様が味方してくれません?
うちも日向で寝たい2にゃんが、これくらいの近い距離で寝ている時あります。
普段はケンカしてるけど(^^;

sally #qjsITxmk | URL | 2013/11/20 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1330-a61bcba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top