NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

力関係。 

 

久々にネズーのオモチャを出してみた
ネズー

猫らの「関係」がよく分かるのは、こんな時…
ネズミを巡る攻防?
 ……


↓動画、チョイ長い(1分43秒)のでお暇な時に^^;

BGM:Arukas Load フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

出窓でネズーをチャイチャイしていたしまが羨ましくて
自分も出窓に上ってみたものの

しまの眼力(ガン飛ばし?)が効いて
キビシイ顔

なかなか手を出せないふく

なかなか一緒に遊べない


「カァチャンにはカワイイ顔、できマスよー」
カァチャンにはカワイイ顔

うーん…^^;^^;^^;






【ご縁、大募集中です!】

                        

イケニャン☆ジュリー、ずっとのお家を探しちう!
イケメン猫ジュリー社長、”ずっとのお家”を探してます
 クリックで紹介記事へ

                         
コソっと頂き物自慢♪

sakusakuさんから、最近やまねこが欲しがってたカレースパイスを
まるで超能力の如くドンピシャリ☆に頂きました♪
sakusakuさん、ありがとうございます!!
原了郭さんというと例の『黒七味』の大ファンなのですが
近頃ではこんなスパイス類もあるんですね~(*^_^*)

して、

ほんな姐さんからうまうまなおすそ分け~
upしなくていいよって言って下さったのにスミマセン~でもヨソでも何気にupされてるし(爆)
ほんなさんのおすそ分け便♪
”地元でしか手に入らないもの”って、大好き☆
もちろん日本酒でうまうま♪っと頂きます~
大人のジュース(byぷく姐)もグビグビっとな\(◎o◎)/!



お二人とも、ありがとうございます~~~!!!
スポンサーサイト

category: 動画&加工

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

ふくちゃんおそるおそるおてて出して…
最後に叱られちゃうのね(^_^;
しまちゃん気の強いお姉ちゃんって感じに。。。。

源了郭って京都のおみせですよね。
1度行ってみたいなー♪
ほんなさんののり、美味しいですよねー^^
しっかりつまみにしてます(笑)

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2014/01/17 14:43 | edit

No title

しまちゃん、ネズーは見てなくて
ふくちゃんしか見てないのね・・・・。
これは、おばちゃんでも怖いわ~。

笑っちゃ可哀そうだけど、笑いました。ププッ

全然関係ないけど
大江の海苔っておいしいよね。
瀬戸内海育ちなので、良く知ってます。

ふぉるて #- | URL | 2014/01/17 15:48 | edit

No title

しまちゃん、ねずさんを
ふくちゃんの前に出して
「さあ、どう出る??」って
様子見をしているみたい(^m^)

片足を上げて踏み出そうとしても
なかなかちょいができないふくちゃん
がんばれ~って言ってあげたくなります♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/17 16:40 | edit

No title

しまさん目力・・怖いくらい見てる
目は口ほどに・・圧力をかけてる?
ふくちゃん頑張れ~

amesyo #- | URL | 2014/01/17 22:38 | edit

No title

あはは♪しまちゃん、ふくちゃんにどうぞ♪って差し出してるのかも?
恐る恐るなふくちゃんのチャイチャイも、可愛いです〜♡
うちももう少し相手ニャンコを気遣うことができたらなぁ。。。(; ^ω^)

トラじろ #- | URL | 2014/01/18 00:10 | edit

No title

こ. . . これは. . .
なんか、緊張感が漂ってますね。
それはたしかにしまちゃんのものでございます。
っていうかなんかわからないけど、先に謝っておかなきゃ、すみません!!という感じ. . .
おねいさんだもの、ふふふ。

たいおんは、不思議ですねえ。位置的なものもあるんでしょうか?めんま、足先が冷たいけどだいたい、ふくちゃんと同じ位置にいます。うちはポカポカタイプかも。

めんまねえちゃん #- | URL | 2014/01/18 13:49 | edit

No title

遊びたい…でも…っていう葛藤が動画から伝わってきますね。
見ている私も、ドキドキしちゃう☆

mikeneko3go #- | URL | 2014/01/18 19:30 | edit

No title

うはは。2にゃんの関係が、しまねこさんの絵文字で十分わかる(笑)
ふくちゃん、しまちゃんには頭上がらないの?
うちの坊主はKY男子だから、多少は遠慮するものの、
おもちゃを前にしたらヤバイわ。
しまちゃん、眼力すごっ!って思ったら、
しまねこさんにはこんなキュートな表情で甘えるのね♪

sally #qjsITxmk | URL | 2014/01/19 00:52 | edit

No title

いや~緊張感とふくさんの心の葛藤が伝わってきて、
興味深い動画だわ~^^/
しまちゃんの先輩の地位、絶対なのねぇ@@/
ねえちゃんはつおい!!
我が家でも、一番ちっこいお嬢さん、気迫で男子を寄り付かせないもんww

あ、御紹介、ありがとうございます^^;;
原了郭さんで、カレースパイス?!ちょっと和風なのかしら??
今度、京都に行くから、買ってみよ~っと^^v

ほんなあほな #- | URL | 2014/01/19 13:51 | edit

No title

ふくちゃんちゃんとわきまえてるのね。
うちのお嬢は上下関係全く無視ですから〜
いつもソランがふくちゃんの立場で哀れなのよねw

ふむふむ、ウマウマを作る人の所にはウマウマが寄って来るんですね。

ANKO #- | URL | 2014/01/19 18:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1355-90c0047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top