NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

あの日 

 

あの日は

今日みたいにやまねこが留守の日で

あの日、あと1時間もしないうち、ワタクシはしまと居て

キャリーにしまを詰めたものの、
外に出た方がいいのか家の中に居た方が良いのかわからなくて

右往左往してた

ずっと一緒に居られますように

今、何事もなかったかのように一緒に居られることを
本当にしみじみと有難く思う

そうなれなかった人や猫(だけじゃなく…)たちが
沢山いたことを忘れずに…とも



もちろん、ふくも。
まだ、この世に生まれていなかったふく


願わくば、みんな、みんな

ずっと、一緒に居られますように


あの日、離れてしまった人たちや猫たち、他の色んな生き物が
今はどこかで一緒に居ますように








category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top