NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

世間はGWとやら・・・ 

 

               

タラさん家の保護猫いちご兄妹、そろそろ個性がはっきりと・・・♡

もうすぐ里親募集開始、ということでwebチラシ、出来ました!
 ←バナークリックでPDFファイルに飛びます

そんでもって、

 
ドンタコス下僕さんが応援記事をup☆
いちご兄妹の可愛さがダダ漏れちう 必見です!


               





さて、世間的にはGWの後半戦に入ろうというところ…

ふぁ~1
「猫にはカンケーないデス~」

ふぁ~2
「ふくにもカンケーないですニャ~」

・・・と、晩春の『春眠』をむさぼる猫ら。

キリッとしま 「カァチャンもですヨネ?」

ぎく。

キリッとふく 「一緒に寝てますですニャ」

バラすんじゃないっ^^;


・・・木の芽時らしく、我が家のナンチャッテ~なハーブ園も
ナンチャッテなハーブ園?
色々芽吹いております

めんまねえちゃんのカボチャはまだですがw
カボチャの発芽はまだです


ともかく。
雨が降って、晴れて気温が上がれば植物は育つ

・・・のを、証明してる我が家のフリーダムな庭www
フリーダムな庭
↓この綿毛が、また来年芽吹く訳ね・・・(T▽T)
この種がまた来年も・・・涙


「今年もタイヘンなことになり始めまシタね~」
あらま~
「どうするんでスカ?」
どうするんでスカ?


誰かがそのうち、泣きながら草刈り機を引っ張り出すんだと思うよ…オマエダ(-"-)







                        

イケニャン☆ジュリーも、ずっとのお家を探しちうです!
イケメン猫ジュリー社長、”ずっとのお家”を探してます
 クリックで紹介記事へ

                        

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

GWですね〜
猫には関係ないといいつつ
昼間私がいることでいろいろ…要求が
特にキースケの「外に出せ!」アピールがぁ( ̄ω ̄;)
やっぱ木の芽時って猫たちもうきうきするのかなあ?
それとも私がいるからか?
特に予定も無いので冬物洗濯をする予定。

フリーダムなお庭。
草刈り大変そうでつねー
実家の草刈りが大変だったのを思い出しました
↑昔は草刈り機が無かったので草刈りの鍬みたいなんでかってた。。。
早めの対処が、よろしいかとおもいます(`・ω・´)ゞ

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2014/05/02 19:18 | edit

No title

GWは普段家にいないでっかい方(ぷく)がいるのが
不思議そうなにゃんず・・・
ベッドに入って来なくなったし(暑いからと思いたい)
ベッドに乗らなくもなった・・・(明るくなるのが早いからと思いたい)
我が家の庭は母がダンゴムシとみみずに泣きながら
世話をしておりますわーオホホ

ぷく姐 #jgcPGE0c | URL | 2014/05/02 19:21 | edit

No title

ご紹介ありがとうございます!
本当に嬉しいです…(*^^*)

草は…雨降り後ですね!
そろそろ頑張ってください〜(^◇^;)

タラ #- | URL | 2014/05/02 20:15 | edit

No title

これからの季節、庭の草刈りの大変さを聞くたび・・・
庭とは無縁なマンション生活でよかった、
と思うのは・・・ワタシだけかしら(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/05/03 13:05 | edit

No title

お猫様って飼い主が家にいると
構ってもらえるってわかっているようで
我が家では一日起きてあれこれこき使われます(--;)

草刈・・・
この時期は伸びるのが早いですもんね・・・
今のうちにさくっとやっておいた方が
少しは楽かも・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/03 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1397-179e8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top