NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

***

 

△top

○○○、始めました 

 

北関東も30℃超えの日がちょこちょこと出てまいりまして…(;´▽`A``アツイデスネエ

…と、くれば、


ハイ


この季節

ヘソ天始めました



毛モノだもんねぇ~
ヘソ天は得意

この状態のしまは勿論モフり放題
モフり放題

いざ!モフモフの大海原へダイブせよ~
モフモフの大海原



しかしながら


ふくは未だ、ヘソ天が出来ず
まだヘソ天出来ず
去年も結局ヘソ天になってたのを一度も見なかった


暑いんだから、ヘソ天しなよ~?
ヘソ天の練習?
強制ヘソ天…じゃなく、ヘソ天の練習、練習~


ちなみにこのまま腹モフしようとしましたら


この顔です(笑)
むっちゃ警戒w
むっちゃ警戒~(ってか、パンチ来た)


まだヘソ天を恥じらうお年頃?のふくでありましたw
ちょっとずつね







               

タラさん家の保護猫いちご兄妹いちご妹☆卒業☆こむぎちゃんになりました!
 ←バナークリックでPDFファイルに飛びます

いちご兄者の幸せ、大募集ちう!!

 
ドンタコス下僕さんの応援記事で2度おいしい
いちご兄妹の可愛さがダダ漏れちう 必見です!


               

こっちのキジ白も、いちご妹に続け♪
               

イケニャン☆ジュリーも、ずっとのお家を探しちうです!
イケメン猫ジュリー社長、”ずっとのお家”を探してます
 クリックで紹介記事へ

               



category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

今日は特に暑かったですね~!
こちらよりも北関東のほうが
気温が高かったとか。

しまちゃんだけでなく
ふくちゃんもへそ天してくれるんですね(*´▽`)
我が家ではおいしいところまで行くのだけど・・・
しまちゃんのもふもふと*の大海原へ
いざダイブ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/05/30 17:58 | edit

No title

猫の体型にもよるのでしょうか、今の子のお兄ちゃんはヘソ天見事にやってましたが、ウチのは出来ません、従ってモフもダメ!猫飼いの醍醐味が、、、、。

Abi #awzfCNAg | URL | 2014/05/30 18:25 | edit

No title

おーさかもメッチャ暑かった(^_^;
へそ天できないのかふくちゃん(笑)
我が家は…これくらいでへそ天してたら
乗り切れないので
もうちょっと後かな。
夏が確実に近づいてますね。
つらい季節だわw北関東の夏は夜が涼しいからうらやましい

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2014/05/30 19:19 | edit

No title

しまちゃん、無防備に大解放〜〜
このアングルがまた最高です(笑)
お腹をモフリ放題って羨ましいな。
ふくちゃんも遠慮せず、さあ!(*´д`)

mogu07 #dsgD8nx. | URL | 2014/05/30 19:55 | edit

No title

京都は34度越えの真夏日でした
これだけ暑かったら・・へそ天始まりんすよね~
お腹モフモフこの時期は触らなきゃね

amesyo #- | URL | 2014/05/30 20:14 | edit

No title

へそ天、始めましたか(^^)
今年は、今月から暑いですねえ。
でも冷夏とか?
どうなるんでしょうね〜。

まさぽん #- | URL | 2014/05/30 20:20 | edit

No title

ほっんと、暑いですよね~。
海風も、何故か夏の香りがしていましたよ。

しまねこさんちは、しまちゃんが開きになるんですね。この姿、かわいいですよね。
ねこの開きを初めて見た時は、感動しましたよ。
ねこもこんなあられもない姿をするのかって・・・(笑)

ふぉるて #- | URL | 2014/05/30 20:24 | edit

No title

うわ~もふもふ~!
しまちゃんはどんなにおいがするのかな~?
湿った感じの猫のにおい、落ち着きますよね~。(←ヘンタイ?
私も迷わずダイブしますよ~。
ふくちゃんさせてくれないんですか~?
そのうちさせてくれるようになるといいですね!

Kotora #- | URL | 2014/05/31 02:43 | edit

No title

今日はあついですねえ。。。
へそ天、うちもひなは出来ますけど、
くりはへたくそです。
股関節の問題かなあ。
もふもふの大海原、ダイブ出来るとは羨ましい。
うちは見てるだけ~~(触ると攻撃されます。。)

くりひなママ #- | URL | 2014/05/31 11:32 | edit

No title

ダイブしたいのは山々なれど・・・
これからの季節、そんなことすると・・・
顔面、毛だらけに(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/05/31 12:34 | edit

No title

やっぱりへそ天は、体型が関係してるのかも~
家のといぼんも、へそ天は、出来ないです。
あ、小デブの坊ちゃんは、気温に関係なく天ってるけどww
しまcさんの大海原~
顔が毛まみれになっても、うずまりたい!!

ほんなあほな。 #- | URL | 2014/05/31 15:06 | edit

No title

ひゃああーーー!ダーイブ!!
もふもふもふもふ。
うちはうまいことへそが上にならない
(へそもまだ未発見)のですが、いいですねえ。
やっぱり。素敵素敵。

猫フード、うちもこれ到着しました!7歳以上の. . . にしてみました。しまちゃんの病院の結果、いい感じでよかったです。

かぼちゃんたちも元気で育って安心しましたー!
私、種まきまだ. . . アウアウアウ(汗). . . こ、今年無理かも. . . かぼちゃの種は長期保存型みたいなので、大丈夫かもしれませんが、ひとのところで成長をしてるのを見ると、ほっとします。よかった。
-+

めんまねえちゃん #- | URL | 2014/05/31 18:51 | edit

No title

モフモフの大海原!!!
私もその大海原へダイブしたーい(≧▽≦)
我が家もカナリ開いてきました。
ほんとに暑い日中は仕事に出てることが多いので、
毎回へそ天は見られないのですが。
しまちゃんの腹毛、もっふもふなのがすっごくわかるわ。
ふくちゃんもモフモフダイブさせてくれるようになると良いですね(^^)

sally #qjsITxmk | URL | 2014/05/31 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/01 08:55 | edit

No title

しまちゃんの大海原に
ダーイブ!
。。。いててっ☆
(画面におでこぶつけた・爆)

しまちゃん&ふくちゃんの
ツーショットへそ天は
この夏 見られるだろーか…楽しみ楽しみ♪

たいたい #a2H6GHBU | URL | 2014/06/01 09:29 | edit

No title

しまちゃんのヘソ天の大海原にダイブしたーい!

そういえば、うちもあんまりヘソ天しませんねえ…。
ころん、ころんと転がる時に、ちょっとだけヘソ天になりますが、そのままの姿勢でホールドされてることはめったにありません。
でも、ヘソ天じゃなくても、いつでももふり放題ですw

hyakka #wyPnW/yE | URL | 2014/06/01 10:32 | edit

No title

5月末から30度越えとは暑いですねぇ!
うちの実家地方は35度あったと知らせがありました。
やっぱ夏の日本にはもう帰れないわ・・・。
へそ天!日本の猫ならではだわ♪
ふくちゃん、腹もふするとパンチだなんて、太郎みたい(笑)。
ふくちゃん、恥らわずに、思いっきりへそ天やっていいのよ~♪^^

alpenkatze #6fcXaNLA | URL | 2014/06/01 22:24 | edit

No title

うちでは、しまちゃんみたいに全開ヘソ天できるのは、
虹の橋特派員のきじとらカリだけで、
あとの3にゃんずは、皆ふくちゃん方式(ってゆーのか?)なんですよ。
うちも練習もさせてみたけど、頑なに後ろ足を交差させるんですわ。
操が固い?(爆)

ぱんとら #cI.fck.g | URL | 2014/06/02 14:56 | edit

No title

こんばんわ
しまちゃん へそ天始まりましたね
急に温度上がりましたぁ〜
モフモフ

ふくちゃん 股関節が固いのかなぁ〜
開き方みんにゃ違いますよね
いつかはふくちゃんも

メルモママ #- | URL | 2014/06/03 22:54 | edit

No title

ふくちゃんがへそ天をなかなかしてくださらないとのこと、うちのチャコもです;TT;
多分チャコは保護センターのスタッフに保護されて、センターかかりつけ獣医さんのところに無理矢理連れて行かれて避妊手術を受けさせられたから、という経緯があるからかもしれませんが、ふくちゃんの場合は、やはりしまお姉さまに遠慮してのことでしょうか。

チャコより「いいの、メスはおなかなんてむやみに見せてはだめ。それより今度伸びの長さの比べっこしましょ♡」とのことでした。

ちゃこのママ #eP1cGWnA | URL | 2014/06/04 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1410-1db8196c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top