NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

***

 

△top

懐かしのPON・DE? 

 

何でだか、このところ

懐かしのアレが、ふくにウケている


BGM:ファミコンブギウギ by フリーBGM DOVA-SYNDROME


・・・といっても
ポン・デ・ふく?
コレ↑は楽しくないらしいがwww ←結構隙間だらけ~!


ねろねろ&でろでろ
ともかく、”可愛がられて”、ねろねろ&でろでろになってるポン・デ・リング

ここで、

ハッ!(*゚ロ゚) ッ!!(無用に)ヒラメいたワタクシ 




おニュー作成を喜ぶカァチャンと寝てるふく
要らぬおニューのポンデを編んだw

しかも、(無駄に) 『魔ポン』仕様www  魔ポンその2 
※ふくは、またたびの反応が弱いのであまり意味は無い
 いや、でも、オモチャとして遊んでるうちに目覚めたりするかもな~?と・・・^^;


外径はいっしょくらい、内径は違う
外径は一緒位だけど、小顔のふく用にと、内径は小さめ


あっ、
あっ、きつかった?
きつかった、か??←といっても、毛糸なので結構伸びたりする

おニューだよ? サイズはOKだけど不満顔☆

「こんなの、楽しくないですニャ!」

コレがしたいんじゃないですニャ


とばっちりで、しまにも~

とばっちりのポン・デ・しま
「ホントにいい迷惑デスー!!」


あはははは^^;・・・・・・・スンマセンね~



                  

イケニャン☆ジュリー、ずっとのお家を探しちうです!
イケメン猫ジュリー社長、”ずっとのお家”を探してます
 クリックで紹介記事へ

                  


category: グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん、マイブームがポンデとは!!
しまちゃんは. . . フフフ。
こちらとしてはかわいいのを見られてよかったんですけど、ちょっと顔が。(笑)

めんまねえちゃん #- | URL | 2014/10/05 20:31 | edit

No title

うちもポンデ団員の一員です~!
で、当時、まだ1歳ちょっとで小顔のはずだったのに、まわってきたポンデリングはぎゅうぎゅうでした^^;
ふくちゃんは小顔なんですね^^
不満顔でも全然抵抗してなくてかわいい~。
咥えて持っていくほどのお気に入りなんですね♪
うちはものすごい攻撃にあいました、はめた後(汗)。

alpenkatze #6fcXaNLA | URL | 2014/10/05 22:56 | edit

No title

ふくちゃんのポンデジャストフィット姿に笑わせて頂きましたよ。
不満顔~だけど、可愛いです。

ふぉるて #- | URL | 2014/10/06 07:18 | edit

No title

あはは、ジャストフィット~(笑)
しかし編み物がちゃちゃっと出来るってすごいです。
それも「魔」込みなんですね。
みんにゃの不満顔が…でもかわいい♪

くりひなママ #- | URL | 2014/10/06 09:42 | edit

こんにちは。
なんとなくリング状のものがあると
ねこさんにはめちゃいますよね(笑)
本にゃんはいい迷惑だけど;
ポンデリングをはめられたふくちゃんしまちゃん
なんだか新しい生き物みたいでかわいい(*^_^*)

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2014/10/06 10:18 | edit

No title

わ、ワタシも編んでみようかな~、
と思いましたが・・・
お猫様に怒られそうな気がして、
あきらめました(笑)

あめぶら #- | URL | 2014/10/06 13:08 | edit

No title

ふくちゃん、上手にポンデ運んでる♪
顔はいやだよね~
不満顔もかわいいです^^

ぴなた #gFXHIlXM | URL | 2014/10/06 13:11 | edit

No title

あ、コレで編み棒もったのか(笑)
何作ったのかと思ってた
ポンデ顔輪になっとる!かわええ
アタシもやりたくなったわ(^_^;
ロケット顔になったにゃんず好きなのよね♡
  ↑ロケットって我が家で呼びますw

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2014/10/06 16:39 | edit

No title

無駄に?魔ポン仕様・・、
効果のほどはなかったのかな?(^^)
しまちゃんもふくちゃんも、
迷惑顔だけど、振り落としたりはしないのね。

まさぽん #- | URL | 2014/10/06 16:45 | edit

No title

ふたりともちゃんとつけてくれるんですね(^^
しかもめちゃくちゃかわいい❤

そういえば前に頂いたポンデミニ
クリスマス時期にあんずタワーに飾ってます♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/06 21:07 | edit

No title

すっぽりお顔が・・
ポンテ似合いますね。
あそこのド-ナッツやさんのCMに良いのでは?

amesyo #- | URL | 2014/10/06 21:09 | edit

No title

装着して、顔が変わってるやないか(笑)
流行は繰り返すのは本当なのかもねぇ。
だから昔のおもちゃ、ずーっと取っておく事になるんだよね!!

Puriko #- | URL | 2014/10/07 10:20 | edit

No title

魔ポンww

いいですねぇえ~ヽ(´∀`)ノ
これ、編み図はないんですかねw
もう最近は自分で考える気力もないので、人様に聞いたり頼ったりで、老化が進んでます(^^;

首輪をしないジュリー社長に是非装着してみたいです。
マタタビ、買ってくるか…(不承不承

sheka #7GGCWeNE | URL | 2014/10/07 11:20 | edit

No title

ふふふ、そう、これは人間だけが楽しい遊びなのよねw
うちの魔ポンデはネロネロに舐められ変形変色が凄まじいけど、
やはり忘れた頃にブームがやってくるので大事に保管してます。
そういえばポンデ団の勢力拡大止まってるなぁ
ビーズに飽きたらまたやろうかなぁ〜w

ANKO #- | URL | 2014/10/07 12:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1459-839a6ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top