NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

ありがとう、の記録 

 

先日のぷちオフ会で、つきみぃさんpurikoさんから
ワンサカとお土産を頂いていたのをupしそびれてました^^;

つきみぃさんから
20150125つきみぃさんありがとう~
「やっぱ納豆でしょ!(笑)」・・・と、『ウケ』を忘れないのはやはり”関西”?(爆)
巾着のアメショは本当にしまに似ててウルウル・・・(/_;)


purikoさんからは、どどん!と酒飲み御用達グッズ
20150125purikoさんありがとう~
敢えて、酒盗は外してアミ・・・ってw^m^ヤルナオヌシ~ ←でも、酒盗も大好物でーす!

卵焼きは
うまうま卵焼き! メッチャ、美味かったッス!



んでもって、実はこの日、自宅にも素敵なお届け物がありまして・・・
(やまねこが受け取らせていただきましたm(_ _)m)
20150125メルモママさんありがとう~ メルモママさんから♪
うまうまのお出汁と、しまを思わせるふわふわのぬいぐるみ・・・(/_;)
まゆのオモチャは初めてです!ふくがどんな反応か今から楽しみ~♪


つきみぃさんpurikoさんメルモママさん
どうも有難うございました!!!




category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top