NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

***

 

△top

再び、パジャマで失礼 

 

台風の影響など、大丈夫でしょうか・・・?
我が北関東NN地方は直接の影響は無いのですが
雨が降って、寒いくらいです^^;イキナリ~
本日の北関東NN地方のお天気 (クリックで拡大)

昨夜は久々に上掛けの羽根布団を出しましたらば
さっそくふくが夕方から潜り込み、ゴハン時以外は引きこもっておりましたw

今朝も、カァチャンの膝で暖をとるふく
カァチャンの方があったかい?
朝は何かと立ち上がる用事も多いので、横に猫ベッドも置いてみたのですが
食事後はどっちに?
食事後、一応ワタクシの膝を乗り越えてベッドを覗きこんだものの
Uターンしてまた膝に・・・^m^

愛いヤツ

でも、ふくの胸中は
実は腹黒? ←こんなだったりしてw


とはいえ
ベッドの方に毛布を敷いたら
毛布を敷いたらアッサリ移動 あっさり移動した

毛布>>>カァチャンか!そうかいそうかい ヽ(`Д´)ノウワァァァン
毛布LOVEですニャ
ま、いいけどね

このまま涼しくなる・・・の、かなぁ???
このまま涼しくなるの・・・か?


やまねこもパジャマですみません
やまねこの抱き方
最近、この持ち方↑(抱き方?)が気に入っているんだそうな

後ろ足2本とシッポの『3点持ち』
三点持ち
「逃げられなくてイイ」←やまねこ談 ←\(-_-;) オイオイ

ま、ふくもまんざら嫌そうでもないから、いっか・・・
それなりに落ち着いてる?



                        

イケメン猫ジュリー社長、”ずっとのお家”を探してます
 クリックで紹介記事へ

                        
スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

ありゃ、いきなり20℃ですか
涼しいを通り越して肌寒いですね。
オーサカ地方、「今日は涼しいね〜」で30℃です。
今日は日差しが戻って暑くなりそう…
毛布とかまだまだ先だわ〜
ふくちゃんはお利口さんですね♡
山猫さんにもちゃんと抱っこされて^^
しっかり一人っ子を満喫してますね〜♪
天気予報ではまた、暑くなるとか言うてますよ?
どうか体調に気をつけてくださいね。

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2015/08/26 09:59 | edit

No title

いきなり寒くなりましたよね。
うちも薄掛けを引っ張り出してきました(^^;

ふくちゃん
あんよとしっぽを一緒に持たれても
怒らないんですね(*´▽`)
というかうちが凶暴すぎるのかw

あ、そうそう、再び大きさ比べに
チャレンジしてみました(^^
またしてもわかりにくい図ですが(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/08/26 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/26 19:18 | edit

No title

関西は蒸し暑いままです
今日なんかは暑かった
家もお布団だすか?
抱っこされてそのままのふくちゃん
家なら逃げ出すは~

amesyo #- | URL | 2015/08/26 19:51 | edit

No title

いや~本当に涼しい日になりましたね。
私も薄い毛布を出して使いました。
数日雨が降るらしいので 気温上がらずでしょうか。
ふくちゃん三点もち嫌がらずですか(笑)
普通は ぱっか~んと開いてしまうから
レディーらしくていいですよ♪

ヤムヤムママ #- | URL | 2015/08/26 20:31 | edit

No title

ほんと、寒いくらいですよね~。
今日は長袖引っ張り出して着ましたよ。
布団もちょっと厚手を出さないと風邪ひきそう。。
台風すぎたらまた暑くなるんでしょうねえ。。

やまねこさんの3点持ち、
これでおとなしくしてるのがすごい。
うちだったら絶対ビンタされてる。。。(笑)

くりひなママ #- | URL | 2015/08/26 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/27 08:32 | edit

No title

ふくちゃん、ぬくぬくだね^^

やまねこさんの3点持ち、うちもします^^v
安心するみたいで長い間抱っこさせてくれるんです♪

ぴなた #gFXHIlXM | URL | 2015/08/27 12:13 | edit

No title

ふくちゃん、お膝も良いけど、毛布も気になったのね(*^艸^*)
昨日は我が家もニャゴら~がお布団に入ってきました!
寒かったですもんねぇ(;´д`)
涼しいのは嬉しいけど、ここまで急激に気温が下がると、
身体がビックリしちゃいそうですよね(^^;
やまねこさんの3点抱っこ、可愛いですね★
ウチは過半数がシッポが短く、長いシッポの持ち主は
シッポ触ると怒るのですが、怒られるの覚悟で
ちょっとやってみたいです(*^m^*)
あ、だから嫌われるのか!?(爆)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2015/08/27 17:24 | edit

No title

さ、さんてんもち・・!!
なんか乱暴な感じもするけど、
本ニャンも満足げなんで、いいんですね?きっと(^^)
こうみると、ふくちゃん結構小さめですね。
まさか、夢の3㎏台?

まさぽん #- | URL | 2015/08/27 17:29 | edit

No title

お膝猫、毎回本当に羨ましい~(涙)。
うちは6年近く一緒にいるのに、お膝に乗ってくれたのは3回くらい?^^;
やまねこさんの抱き方で普通の表情なのも私には不思議ー^^;
うちはちょっと抱っこしただけで必死に逃げるから(;_;)

こっちはまたしばらく暑い日々、ずっと30度超えです。
珍しく日本よりも暑いような^^;

alpenkatze #6fcXaNLA | URL | 2015/08/27 23:39 | edit

No title

ご無沙汰しておりました(汗)
(ずっと読み逃げしてた・・・)

うちはアンヨと尻尾同時どころか・・・
抱っこすると、大暴れですわ(涙)

あめぶら #- | URL | 2015/08/28 04:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1579-3bb69a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top