NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

***

 

△top

梅雨寒? 

 

西方面の方々には、ちょっと申し訳ないほど涼しい日が続いている
北関東NN地方です
梅雨が明けるのも、月末になるのか???

すっかり涼しいので、「おまた滞在時間」がまた長くなってるし
おまた猫
パジャマで失礼w

毛モノにはキツイ夏だけど
お日様が恋しい?
やっぱ、こういう↑日差しが恋しいっぽい感じ

そろそろ晴れて欲しいですニャ
お日様を浴びてのブラッシングが何より大好物のふくだからねぇ

ブラシ見せると、自ら寝転んで準備万端になりますwww







スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

さあ、撫でなさ〜い、のポーズ、
いいなあ(*´ω`*)
ウチはね、いまキジコを襲わんとする子を捕まえては、
「はい〜、ブラッシングね〜〜」とか、
ごまかしておりますw
ブラシしてると、1分くらいで忘れますwww

まさぽん #- | URL | 2016/07/23 21:23 | edit

No title

準備万端の嬉しそうな姿がかわいいですね
そして羨ましい光景でもあります

うちは 私がブラシを持つと
キャーーーー!!と蜘蛛の子散らすように逃げるので(⌒-⌒; )

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/07/23 22:30 | edit

No title

寝転び方が、ころんと転がって”さあ、どうぞ~”なのがかわいい!
こんなことされたら、いくらでもブラッシングしてあげたくなりますね^^
うちはこういうゴロンは、美味しいものが欲しい時にしかやらないかも(汗)。

alpenkatze #6fcXaNLA | URL | 2016/07/23 23:44 | edit

こんばんは。
ふくちゃんは甘え上手でかわいい(*^_^*)
自分の心と身体が要求するものを
どうやったら手に入れられるか知っているところも
おりこうさんですね。
ももこは陽射しが恋しい日は
隣りの家の屋根に登って行ってしまうので
おばあちゃんは寂しそうにしています;

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2016/07/23 23:51 | edit

No title

梅雨、そろそろ開けますかねえ?
最近は随分と肌寒くてうちもお膝猫復活です♪
さ、お撫でなさいってゴロン、たまらんですねえ、
私、くりをブラシし過ぎてくりがふらふらするまで
やってしまい(どうやら三半規管に影響が(笑))、反省中。
過ぎたるはなんとやらです。。。(笑)

くりひなママ #- | URL | 2016/07/24 12:13 | edit

No title

うむ。関西地方は暑いっすw
梅も干し終わったし〜〜〜
まあ、夏だから仕方ないよねと思ってるのですが
そちらのようにまだ梅雨明けしないっていうのも辛そうですね。。

ふくちゃんなんとかわいい!ウチのは
みんな逃げていくわよ(ー_ーメ)

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2016/07/24 13:39 | edit

No title

ふくちゃん、ゴロンして伸びーして♪
ブラッシング好きなんですね^^
うちは逃げていきます><
首まではさせてくれますが、
体は触るだけでも噛んでくる。。

ぴなた #gFXHIlXM | URL | 2016/07/24 16:09 | edit

No title

まだ梅雨明けしてないと
気温が低いと・・
そろそろ梅雨明け間近でしょうか?
急に気温が上がると体もだるくなるから
気をつけてください

amesyo #- | URL | 2016/07/24 18:30 | edit

No title

ほんと、ここ数日涼しくて過ごしやすいですね。
膝には数分しか居ないけど〜。
ふくちゃん、キジコに感じが似てるなあ(*´ω`*)

まさぽん #- | URL | 2016/07/24 21:16 | edit

No title

今年は猛暑って言われていたけれど
ここ数日は秋か?っていう涼しさですよね。
過ごしやすいのはありがたいけれど
おひさまは恋しいですよね。

ふくちゃん
本当にブラッシング好きなんですね♪
ごろ~んってしちゃってかわいすぎです(*´ω`)

あんずミャミャ #- | URL | 2016/07/25 17:07 | edit

No title

ふくちゃんはしぜーんに甘える事が
できますよねえ。
おひさまブラッシング、といてるほうも
幸せになりそう。

そういえば、東京も(ピークよりは)ちょっと
気温が低めかも。
といってもピークが35度だの36度だのだったと
思うので、30度でクーラーを動かす日もありますが...

めんまの誕生日祝いありがとうございました!!


追伸、
毎日、キッカーを夜寝てる時にざーりざーりと
幸せそうになめ、抱っこしてねんねしてます。

めんまねえちゃん #- | URL | 2016/07/25 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/26 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1679-81570229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top