NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

***

 

△top

シンプル イズ ベスト? 

 

大抵の「猫用おもちゃ」はどこかで飽きてしまうのだけど
(もちろん、一定期間の後「敗者復活」の場合も多いが)

鉄板で飽きないのは、ただのヒモw ←猫あるある
リボン遊び
ちょっと太めの、色がハッキリしたリボンがお好みのご様子
リボン大好き
ヘボカメラマンなので、遊びながらの撮影は寝技中心
ぐぎぎ 必死さが現れるツメ
ブレブレ写真も量産
ブレブレ量産
招き猫?(・・・にしては、ニャン相が悪いな(^^;)
招き猫?
 
こういう時、「良いカメラだったら、もっと…」などと、つい頭をよぎる
煩悩を刺激する

「カアチャン、無駄遣いはイケませんですニャ」
無駄遣いはダメよ わかってるよー


畑をやっていると、時に「しま」が採れます(笑)
くるりん達
愛しのくるりん、達 ( *´艸`)


スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

しまちゃん野菜に姿を変えて
登場ですか~(≧▽≦)

にゃんこって多くの色がわからないっていうけど
赤とか黄色には妙に食いつきませんか?

そうそう、先日記事で書かれていた
ゴーヤチャンプルーににんにくを入れるの
我が家でもやってみました!
これはごはんが進みます(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2016/08/27 11:38 | edit

No title

我が家でも一番人気はひもだわ〜
せっかく飼ってきた鼠さんには見向きもしなかったりするしw
あ、でもね、しま汁キッカーは不思議で
飽きないの。突然スイッチが入るのよね。
猫さんって不思議〜

くるりん野菜♪
かぁちゃん、様子見てるよって
いうてるのかな?( ̄ー ̄)

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2016/08/27 13:30 | edit

No title

市販のおもちゃは飽きたり食いつかなかったりする物が
多いですよね....
家もやっぱり、ただのヒモが一番人気ですよ〜
ふくちゃん、ガウッと食いつきかかってるの良い!

畑のしまちゃんも可愛い〜〜

mogu07 #dsgD8nx. | URL | 2016/08/27 18:25 | edit

No title

やさいしまちゃんシリーズ(?)
かわいい...収穫の時にしまちゃんを想う。
というかんじですね...
うちでは絶対ありえないあの尻尾の形状。
というかしっぽが長くてもあまりみたことがないです。

そして、ひも...たぶん、加工されてないもので
遊ぶというのは、想像力が豊かなんだと思うんですよね。
賢い証拠。とかおもったり。
うちの場合は...なぜか小さいペールのふち(四角いプラスティック)とか、O型便座のなかのプラスティックの棒(いまU型だから要らなくなったしいいんだけども)とか...ちょっとプラスティック系に惹かれてるのかも。

めんまねえちゃん #- | URL | 2016/08/28 00:08 | edit

No title

なんだかんだいってヒモが一番くいつきよかったりしますよね!
以前飼ってた子たちもそうでした^^
おもちゃにくいつかない太郎は、ヒモも徹底虫ですが^^;

くるりんが揃っててかわいい(^▽^)
しまちゃん、野菜に姿を変えて現れてるんですね~^^

alpenkatze #6fcXaNLA | URL | 2016/08/28 21:58 | edit

No title

家も普通のリボンなどの方が喜びます
お~自然の芸術ありのまま~~のお野菜
しまさんの電通力かなぁ~~

amesyo #- | URL | 2016/08/29 13:46 | edit

No title

うおっ!くるりんしっぽ、かわいい!
茄子もニガウリも真似してるし〜〜(*´ω`*)
ウチでも赤いヒモ、ウケいいっす♪

まさぽん #- | URL | 2016/08/29 13:48 | edit

No title

紐もいいですが、卵のピロピロがうちでは定番です・・(笑)
ちょっと音がする方が好きみたい。

しまちゃん、お野菜になって帰ってきたのね~~(笑)
見てるだけでほんわかしちゃいます♪

くりひなママ #- | URL | 2016/08/29 19:39 | edit

No title

あるあるある〜
ウランも紐を見るとじゃれる・齧る・噛み切るから、
我が家のスウェットや家着は紐を抜いてるの。
安全のためなら半ケツも仕方なし!w

オサレなブレスレットかとw

ANKO #- | URL | 2016/08/30 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/1689-6b4f939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top