NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

嬉しい記録 

 

随分と前のから・・・なんですけど(^^;今更すみません~
頂き物の嬉しい記録としてw

anemoneさんから美味しいチョコレート頂きました~
20170201anemoneさん
もちろん、とーーーっくに無い。美味しい記憶だけ残ってますw


ヤムヤムママさんから、カウル(マフラー)のおnewと、ふくへの色々~
20170204ヤムヤムママさん
ヤムヤムママさんの編み物は、ほんっと、網目も美しくふんわりあったかい~(涙)


あんずミャミャさんからはほっこりあったまる素敵なプレゼントを♪
20170211あんずミャミャさん
お酒でほっこりw美味しいおつまみも(涙) 
かわいいストールは・・・なんか使っちゃうのが勿体なくて(爆)まだニヤニヤ眺めてますw


mowcomaさんから、優しさのギュっとつまったステキなつづら
20170214mowcomaさん
いつもながら、かなり女子力高いセレクトです


ししゅうねこさんからゲリラ(?)便!
20170301ししゅうねこさん
自家製ベーコン!!!!!美味過ぎる~~~っ( *´艸`)


Instagramで、猫の日(2.22)イベントに参加して、素敵な缶バッジを頂きました Catchybutique
20170303Catchybutiqueさん
やっぱりイチゴ部長はかわいい~


Chachaさんからも
20170309Chachaさん
奈良の銘酒とかわいい猫のお酒♪←飲むペースは可愛くないワタクシですんませんw


naoさんからは「ワタクシの飲兵衛バレバレ便」☆
20170321naoさん
ご当地麵が好きとお伝えしたらどどん!と( ;∀;)モウシワケアリマセンデシタ~


みなさま、本当にありがとうございました~~!!!


category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top