NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

企む猫? 

 

網戸が意外と少ないウチなので
しまに安心して外を見せられる数少ないスポットである出窓

今日はしまが、妙に不敵な笑みを浮かべています。

しまのたくらみ?


↑ま、ホントにこんな事を考えていたとしても
 どうしようもナイんですけどねwww



「もず丸」というのは、我が家の(いえいえ、まだ「開墾中」ですが)に
 最近、姿を見せるようになった『モズ』であります。
 まんまる~いフォルムで、朝晩、ウチの敷地に
 やってくるのが可愛くて、やまねこが名付けました。
 

もず丸くん(イメージ)
・・・なかなか写真に撮れなくって(T_T)




 実際には、トロ~いしま。。。
 「もず丸」に気が付いているのかどうか
 定かではアリマセン(^^ゞ





にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪

 

スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

あ~、ビックリした~。
私の頭の中にあるモズとずいぶん姿・形が違うんで、
「んん??」っと思ってたら、「イメージ画像」だったんですね~。
野鳥なんて、そうそういいタイミングで撮れませんよね。
でも、いつか「もず丸君」も登場できたらいいですね。(^^)

出窓、うらやましいです~。
我が家にも一つほしい…。

まろん #- | URL | 2009/01/19 22:43 | edit

No title

もず丸を見て
「カッカカカカ」って言ってますか?!
ニャンちゃんって外にいる小鳥に
異様な反応を示しますよね(笑)

たいたい #a2H6GHBU | URL | 2009/01/20 06:42 | edit

ありがとうございます♪

まろんさん
  いや~、でも
  この画像は、出来るだけ「もず丸」に近いものを
  選んだので・・・
  なんだか、妙に丸いんです。もず丸。

  出窓、大したものではないのですが
  作ろうと思うとそれはもう大変なので
  あってラッキー♪っと感謝してます。

たいたいさん
  カッカカカ・・・かどうかは分かりませんが
  うにゃうにゃ言っている時もあります(^◇^)
  前のアパートの時、雀とかを見て
  「アレ、欲しいデス~~~」と訴えてました。

  獲れもしないし
  獲られても困るんですけど・・・(^_^;)

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2009/01/20 19:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/179-f6914bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top