NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

おじょーさーんっ! 

 

ついてますけど、ハナ★★が(-"-)

はな★★
折角のアイドル系(誰が言った?)が
台無しでしょうwww

むむ・・・
ぎゅっ。


かなりの大物。
ううう、かなりデカイ。



本当にもう、なんでなんだか。(^_^;)
しまは扁平顔のせいなのか
はなくちょがホントに溜まりやすいのです。
「パックしてるのか?」と思うくらいの”物件”が
ほぼ毎日取れます。

今朝の収穫?


すんません、こんなネタで~~~






にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪

スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

にゃんこのはなくちょ
貴重じゃないですか?
私はいまだかつてみたことないなぁ
うちのは・・・セルフで食べてんのかなぁー
とってみたいなぁ・・
だって、なんだかはなくちょ付けてるのも可愛い

みぽ #CeIfeFHM | URL | 2009/02/14 19:32 | edit

No title

ウチの子のはなくちょ見た事無いです(*_*;
目くちょはいつも付けてますがね。
結構な大きさありますね(笑)

ピータンまま #- | URL | 2009/02/14 20:33 | edit

No title

こんにちは!

しまちゃん、大きいのを生産?していますね!
ここも地道に生産していますが
大きさで負けたかな?
でもしまちゃんはあんまり目立たないですよね
ここはなにせ白いので
すごく目立っちゃいます(笑)

ここちゃんのママ #- | URL | 2009/02/14 20:56 | edit

No title

おお~これは立派な鼻パック・・じゃないですね(;^▽^)
しめじも小さいころよくつけてましたね~
立派なやつ。・・

omu #- | URL | 2009/02/14 22:00 | edit

No title

これは見事なできですネ~(爆)
中々ここまで大きくならないですよね
こんなにが毎日じゃ~大変ですネ^^
しまちゃん毎日頑張ってるのね~

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2009/02/14 22:04 | edit

No title

最近まで、くしゃみ、鼻水、鼻づまりに苦しんでいた私、
「ねこちゃんが風邪をひいたら、大変だろうな~。
自分でハナかめないし、どうすんだろ~??」
なんてことを思っておりました~。(^^;)

しまちゃんは、お風邪ではないのでしょうが、
なかなか立派なのが出てくるのですね~。
苦しくないのなら、よいのですが。
まろは、はなくちょは見たことありませんが、めくちょは毎日ですね~。
撮影会前に、いつも慌ててきれいにしております。(^^;)

まろん #- | URL | 2009/02/14 23:06 | edit

No title

今日はポチで失礼します

チョミ #- | URL | 2009/02/14 23:51 | edit

No title

立派なのが取れましたねぇ。

猫のはなくちょ こんなにもの大物
あまり見た事がありません。

しまちゃん もしかして花粉症?!

たいたい #a2H6GHBU | URL | 2009/02/15 06:28 | edit

No title

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
出ましたねー笑
猫様って結構出るんですよねー、ハ・ナ・ク・ソ!!
オイラもよくちび太さんのブツを取ってあげます。

PS/ちび太も綿棒をガシガシ噛みまくりです(T T)

チョミ #- | URL | 2009/02/15 10:42 | edit

ありがとうございます♪

みぽさん
  ありがとうございます~おかげ様で毎日可愛い(爆)しまです。
  今朝も勿論収穫(?)致しましたよ!

  猫の舌って、見てるとちゃんと届いてるハズなんですよね、
  鼻の、●ナに。ちゃんと。

  なのに、なんでなんでしょうか(@_@;)

ピータンままさん
  めくちょも付いてます~~~(^_^;)
  なんだかなぁwww
  あっちこっち●チョスだらけなのだろうか、ウチのコは。

ここちゃんのママさん
  ここちゃんも生産してますか、良かった!(笑)
  でも、そうですね~、ここちゃんは白いし、お鼻もピンクで
  目立っちゃいますもんね。
  ここママさんがマメにお世話しているせいでしょう、
  そんなの、全然分かりませんもん!

omuさん
  あああ、見たかったなぁ、ちびしめじ君の鼻パック(笑)!

  うーん、子供の頃から、今に至るまで
  ブツが取れなかった日の方が珍しいくらいです。

  よく窒息せずにここまで来たもんだ…(^_^;)

黒ネコさん
  毎日頑張ってる…な、なにを!?((+_+))

  とはいえ、おかしなもので
  たいして取れない日は心なしか物足りないワタクシです(爆)★

  何気に楽しみにしているフシあり!??

まろんさん
  そうなんですよね~、ワタクシはズボラなもんですから
  折角良いアングルで撮れた写真なのに
  めくちょやはなくちょで駄目になったコト数知れず。。。
  (なんて、そんな良い写真撮ったことないか(^◇^)

  まろ君の美貌は、まろんさんの努力に負うところも大きいんですね♪

チョミさん
  いえいえ!
  どうぞ、お忙しい時&気の乗らない日はパスして下さいね☆
  ブログも「義理義務」をしょっちゃうと
  重荷になってしまいますもん~

  と、さっさと諦めて寝てしまい、そのまま更新まで
  出来ずじまいの前科アリ★

  …と、書いておいて
  コメント入れようと思ったら~~~
  すみません、わざわざ出直して頂いて!!(T_T)カンルイ

  やっぱり、綿棒はキケンですね★
  ズボラな飼い主なもんで、しまには危険がいっぱいです~(^_^;)

たいたいさん
  くしゃみはしてませんねぇ(笑)!
  あ、でもアレルギー持ちのコもいるんですよね。
  しまは、(多分ですが)そういうデリケートな理由では
  なさそうです(^_^;)

  そういえば、しまって
  たまに御飯のあと、ヒャックリをしてます。
  急いで食べ過ぎてるのでしょうか??
  猫のヒャックリって…笑えます(^◇^)

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2009/02/15 13:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/204-c9e4f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top