NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

嬉しいプレゼント 

 

今日は嬉しいプレゼントを頂いてしまいました!!♪


去年初めてのお目もじが叶ったそえにゃんさん
某有名SNS(バレバレか?(^^ゞ)でお知り合いになりまして
以来NN友としてお付き合い頂いてます♪
(ワタクシのSNSのページは…ブログ始めて以来、かなり淋しくなっちゃってますが)

猫に対する愛情は海より深く
美術への造詣は計り知れず、のそえにゃんさん。
いつも人気のページなのです☆

その栄誉ある「50000人目」の『あしあと』
うっかり(?)踏んでしまったのがこのワタクシwww
勿論とても嬉しいけれど、申し訳ないような…(^_^;)ナンテネ。
本来なら、こちらがお祝したいところなんですが
「逆」に、記念のプレゼントを頂いてしまいました。

じゃーーーんっ!
嬉しいプレゼント
猫スタンプ
封筒に押してあるスタンプまで可愛い(*^_^*)


嬉しいメッセージと共に頂いたのは
いつかは…と思いつつ、未だに行けないでいるお寺のひとつ、
自性院(猫地蔵尊)のお守り
お守りの使い道
(すみません、こんな使い道になりまして…(^_^;)
 でも、毎日触って、平和にNN生活を過ごせるようにお祈りします!)

いつもながら、センスのよいティッシュカバー(大事に使います!)
そして、パパブブレのキャンディ♪♪♪


流行にはとんと疎いワタクシですが
珍しく、このお店のコトは聞いたことがあり
密かに興味を持っていたのでありました。
(東京・中野区にあるお店です)
『papabubble』

誠に大雑把ですが
スペイン生まれの金太郎飴といえばいいでしょうか。
かなり小ぶりの飴なので、ポイポイと口に入ります(危険(^^ゞ)
美味しい!とまらない~!ああ、危険!!!



…そえにゃんさん、
ホントにありがとうございました♪♪♪



しまからもご挨拶を☆
そえにゃんさんへ
果報は寝て・・・
うーん、いまひとつキまらない猫だ…(*_*)





にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪

スポンサーサイト

category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

しまねこさん、今晩は。

すてきにゃプレゼント、ラッキーですね!

スペインの金太郎飴、見てみたいです。

しまちゃん、いつも可愛いですね!v-238

Madame Rumiko #xQ6NVbnA | URL | 2009/02/17 21:10 | edit

No title

うわぁっ!お恥ずかしいですぅ~
いやいや、びんぼーにんの私、
お礼と言っても気は心、そっちばっかりで
大したものじゃございませんでした。
あえて言うなら、自性院のお守りは年に1度の
猫地蔵御開帳の時しか授けてもらえないレアものってことで
おゆるしいただければ。
でも、その使い方、ナイスです。
チベット教のマニのように毎日触っているとご利益ありそうです。

そして、私も素晴らしいプレゼントを頂きました。
「そえにゃんさん、いつかお会いしたいデス」
しまちゃんに正面から見つめられて
こんな事言われて、はぁ~もうメロメロ~
「ハイ、会いに行きますデス。花粉のシーズンが終わったら…」

そえにゃん #qKuIJ8qA | URL | 2009/02/17 21:19 | edit

No title

すがらしいですネ~中々踏めませんよキリ番w~
ステキなプレゼントですネ
そえにゃんさんのコメントを見て尚更そう思いました一年に一回ご開帳の日にのみいただけるありがたいお守りなんですネ
日々こうしてお祈りするとごりやくありそうですね~^^

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2009/02/18 06:16 | edit

No title

50000番のキリのいいキリ番を踏まれるだなんて
すっごいついてますよね。
良い事たくさんありそうだね(^O^)

たいたい #a2H6GHBU | URL | 2009/02/18 06:39 | edit

ありがとうございます♪

Madame Rumikoさん
  ありがとうございます!
  パパブブレのキャンディはちっこくてかわいくて美味しくて
  やみつきになりそうです。

そえにゃんさん
  本当に、素敵なプレゼントを有難うございました!!
  失礼かなぁと思いつつ、
  頂いたものは「飾っておくくらいなら使いたい派」なので
  お守りをこんな風に使ってしまいました。
  なかなか使い心地もよろしゅうございます(笑)。

  そうそう!
  封筒の裏、シールとして貼られていたガムテープも
  実はとっても嬉しいワタクシでした。
  マオちゃんの「きうきうの箱」とお揃いだぁ♪♪♪

  そして。

  いつか、もし、ご無理でなかったら。気が向くことがありましたら。
  何かのついでがありましたら。

  田舎人ですから、気なが~~~~にお待ちしてます(^o^)丿

黒ネコさん
  ありがとうございます!
  そうなんですよね~、キリ番ってのはタイミングが難しい。
  勿論、踏もうと思って踏めたことなんてありませんもん。

  お守り、すごく嬉しかったのです。
  毎日、お祈りしたいと思います(*^_^*)

たいたいさん
  ありがとうございます♪
  キリ番とかゾロ目とかが妙に好きなワタクシですので
  とても嬉しかったです。

  お守り、毎日いつも見えてて、触れて…
  良いポジションでしょう?(笑)

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2009/02/18 18:21 | edit

No title

初めまして いけ猫へコメントありがとうございました 
何人かの方は共通のブログ友なんですね!
中野といえば 職場がありますが(笑)
そのキャンディやさん知りませんので 聞いてみますね
気になる~ 
素敵なショートヘアーの子ですね
バナーもとても可愛いです!
数日分のぞかせていただきました 
またきますね

blue #- | URL | 2009/02/20 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/207-f852c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top