NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

しまの飲み水(その2) 

 

教えもしないのに
色んなところから飲んでくれます。

ウチは炊飯土鍋でご飯を炊いているのですが
ちょっと油断すると、コレ↓です…





別に「お湯」じゃなくっても一緒です・・・(ー`´ー)うーん

しま


見つかって驚くなっ!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!








にほんブログ村 猫ブログへ←すんません、もしよかったら。。。

スポンサーサイト

category: 動画&加工

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

ごめんなさい!今日はポチ逃げします(人ω<`;)

nonnon #- | URL | 2008/08/02 11:10 | edit

読み捨て、全然オッケーです!!

nonnonさん
  そんなそんな・・・
  覗いて頂いただけでウレシイノデアリマス!
  コメントが義務になっちゃったら
  ワタクシだってブログ巡りが出来ませんっ!

  お時間があって尚且つ
  気が向いたら、で、ジューーーブンなのです。

  ・・・って、自己弁護、兼ねてますが(汗)

  いつもありがとうございます♡

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2008/08/02 11:38 | edit

みーちゃった

いやー
素晴らしい!
いきなり音楽で笑えました
お水を飲んだ後のしまちゃんの顔!
かわいかったでーす

白猫ここちゃんのママ #- | URL | 2008/08/02 11:56 | edit

白猫ここちゃんのママさん
  ぬははっ
  アレで笑えるというのは・・・
  あ、でも近年キル・ビル(でしたっけ?)で
  再び使われた、とも聞きましたし(伝聞)
  特に年齢がバレバレって訳では・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ  
  
  いやいや。
  すみません、ありがとうございまーす。

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2008/08/02 12:01 | edit

びっくり~

びっくりしたしまちゃんのお顔!
キュートですねー
いつもお水とかじゃなく、違う飲み物も飲みたくなるもんですよねー。
しかし・・・この動画。。。めちゃめちゃ笑えますっ!!

susie #cWcd8Id2 | URL | 2008/08/02 15:08 | edit

No title

まさに
『キャッツ◇アイ』(や、違う)
華麗なる水泥棒登場!!
抜き足差し足忍び足・・・で、見つかってビックリな表情が、また可愛いですね~

むに #4xAxO2P6 | URL | 2008/08/02 17:07 | edit

No title

はじめまして、さくらmamaといいます (〃´∀`)
この度、【愛猫にメロメロ♪コミュ】にトラックバックいただき
ありがとうございます~♪

しまちゃんったら~!!
どうしてもソコのお水…ってか、ぬるま湯が飲みたかったのね☆ ( ̄m ̄*) ムプ♪
その行動だけでもムチャクチャ可愛いのに
見つかった時の表情ったら…… (*≧m≦)=3 プッ!!

いや~、最後の表情にハマリまくりデス♪

また遊びに来ま~す!!
あ、ポチって帰りますねっ♪ d(*゚ー゚*)

さくらmama #0IUSwUQY | URL | 2008/08/02 17:14 | edit

ありがとうございます♪

susieさん
  ありがとうございます~  

  >びっくりしたしまちゃんのお顔!
  >キュートですねー

  う、嬉しい…
  でもやってることが全然キュートじゃないんですけど(汗)

  犯行現場を押さえたつもりが全部写真がボケボケで
  悔し紛れに全部くっつけたらこうなりました♪

むにさん
  み、水泥棒…
  無欲なヤツ…(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

  一応、バレてないつもりだったらしいです。
  間抜けであります(笑)

さくらmamaさん
  うわー!ありがとうございます。
  勝手に参加してしまいました。

  まさに「愛猫にメロメロ」なもんですから
  コレダ!!と。

  先程お邪魔しましたが
  まーさくらチャンも美人さんだこと!
  やっぱり、当然、メロメロなんですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  
  どうぞ宜しくお願い致します。

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2008/08/02 20:12 | edit

No title

なかなか凝った演出の動画ですね。
楽しませていただきました♪
土鍋のご飯ですか。おいしそうですね~。
しまちゃんも、ふっくらご飯の匂いに誘われて
きてしまったのかな?
怒られちゃっても、「おいしいもの飲んで
なにがいけないの?」って思ってるかも?

まろん #- | URL | 2008/08/02 23:55 | edit

No title

にやりっ!
ばればれっすよ~~~、しかし水泥棒とは
欲がないですニャ~~!

チョミ #- | URL | 2008/08/03 03:21 | edit

ありがとうございます♪♪

まろんさん
  ありがとうございます。
  土鍋って、やったコトの無い方には
  とっつきにくいみたいですが
  簡単だし早いし(2合炊くのに15分+蒸らし15分)
  土鍋自体も安いのでok(ウチのは¥2,000もしません)なので
  やりだしたら止まりません。

  最近、ニンゲンの食べ物に
  (ひょっとしてコレも食べられるのでは…?)と
  興味を持ちだしたしまですが
  流石に穀類と野菜はイラナイそうです(笑)

チョミさん
  ホントに、油断してると
  「顔」突っ込んでるんですよ、しま。。。

  最近は「言い訳」グセがついて
  「しまーーー!」って怒ると
  何だかホニャホニャ~~と啼きますo(^・x・^)wニャオン

  何言ってんでしょうね。

  「ちょっとだけー」か
  「え、そんな、水なんて飲んでマセンー」か。

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2008/08/03 11:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/21-9cc66b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top