NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

ひなまつり 

 

ワタクシにとっては
昼間っから堂々と酒を飲んでも(←いつもだろう)
世間的に後ろ指をさされない日です。

違ったっけ?


ひなまつり

画像加工は全然進歩しません。(ベースはフリー素材で貰って来ました)
ペイントなんで、粒子粗いし。マウスだし。

でも今日はひなまつり。
「お酒」の方が大事なので
ゴメンナサイ、開き直り~☆


あ、しまもちゃんと「御馳走」貰ってますよ!
去年NN友の姐さんから戴いた
「フリーズドライささみ」(高級品らしいので取っておいた)を
(「まだあったんかい!?というツッコミはナシでお願いします、ひより姐さん・・・)
ちょこっと与えました。

試食してみましたが、素朴でイイお味♪
酒のつまみにもなりそうです。いえ、しませんけど。





にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪


category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

りゃ~かわいいひなニャンコ?!
こんな素材あるんですね!面白い(*´∇`*)
忙しくてひなまつりのことすら
すっかり忘れてました(>▽<;; アセアセ

omu #- | URL | 2009/03/03 14:18 | edit

No title

はははそうなんだ~~
今日w~昼から飲んでも良いんだ~~(笑)
しまちゃん美味しいおやつ食べようね

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2009/03/03 16:32 | edit

No title

そうなんや、今日は昼から・・・
んじゃ私も今から

しまちゃん雛、可愛いですよ
でもお内裏様は来年は募集したほうがいいかも?

みぽ #CeIfeFHM | URL | 2009/03/03 17:27 | edit

No title

寒い寒い桃の節句になりましたね~。
お酒の飲める方には、うれしい日ですね。
私は、甘酒で十分…ですが。(^^;)
しまちゃんも、おいしいものもらってよかったですね。
横取り(?)されないように気をつけてね。(^^;)

こんなふうに写真を加工して遊べるなんて、楽しいですね。
しまちゃん、ひとり二役?

まろん #- | URL | 2009/03/03 18:06 | edit

No title

こんばんは!

かわいい!
しまちゃん素敵!
なかなかではないですか?
これだけ加工できれば充分ですよ!
来年は三人官女あたりにここもいれてやって
くださいな!

そうでした、私も今日はおさけで乾杯
しちゃおうっかな!

ここちゃんのママ #- | URL | 2009/03/03 18:55 | edit

No title

カワイイ!!
しまちゃんのお雛様とお内裏様♪
私、画像加工や動画の加工もできませ~ん。
お酒が美味しくいただけて羨ましいですv-275

ピータンまま #- | URL | 2009/03/03 22:01 | edit

No title

アクビしてるし!(笑)

退屈でジっと出来ないんですね(^O^)

たいたい #a2H6GHBU | URL | 2009/03/04 06:36 | edit

しま雛人形、超可愛いですね!

しまねこさん、おはようございます。

しま雛人形、超可愛いですね!

画像加工上手ですよ。

私は、苦手分野で。。 でも、少し
がんばろうとは、思っていますが。。

Madame Rumiko #xQ6NVbnA | URL | 2009/03/04 09:58 | edit

まだあったの?!!

食べたんだww
人間には味もそっけも無いと思ってたけど
妹はやっぱり素材が分かってらっしゃるのね!

私しゃわからんww

ひより #- | URL | 2009/03/15 23:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/221-0fc8cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top