NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

はーと 

 

話題になったのはずいぶん前ですが…

いましたね、「ハートを持つ動物たち」
「ト★ジャース★イル」とか「ハー★君」とか。
トレジャースマイルハート君


ほほほ。
ウチにもおります。
を持つ猫が。


ほれ。
腹にハート


ほれ。
腹にハートがあります
(無理矢理…)





             ね。






にほんブログ村 猫ブログへ←すんません、もしよかったら。。。
スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

いいえ ちゃぁんとハートに見えます。見えます♪
ねー しまちゃん♪♪
はぁ~かわいー!

花道 #- | URL | 2008/08/05 11:02 | edit

No title

完璧です!
誰がなんと言おうが完璧なハート型ですよ。
いやっ!むしろシャープにとんがっている分、
相手にハートの矢が深く刺さるかもね^ ^

チョミ #- | URL | 2008/08/05 11:15 | edit

な、なんと!?

しまちゃんハートだよ!メッチャハートだよ!
素敵ーーー☆★☆★☆★☆★
かわいい♪女の子だし特にラブリーに見えちゃう♪

↓落ちそうに寝てるの可愛かったニャン。
体がすっごい伸びてましたね(笑)
動画も全部見れましたよ~。
この前は時間帯がやっぱり混んでたんでしょうね。

nonnon #- | URL | 2008/08/05 11:49 | edit

No title

ハート!!! ハートじゃないの~っ (*≧∇≦)ノ
プリティなしまちゃんがプリティなハートつけちゃって
皆メロメロになっちゃうじゃないのさ~ (〃∇〃) ポッ♪

…悩殺…… (ノ_ _)ノ=3 ポテッ!!

最後の画像、カメラ目線でハートまで披露してくれちゃって
おねぇさん(?)、お腹イッパイだよ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

さくらmama #0IUSwUQY | URL | 2008/08/05 11:59 | edit

No title

お~これはまさしくハート以外の
なにものでもありませんね(*゚▽゚)ノ
すごーい。
わたしもかつて、しめじのボディのどこかにハートがないか探し回りましたが
ありませんでした・・

オミュロン #- | URL | 2008/08/05 14:06 | edit

かわいい

あー!
今まで気がつきませんでした
なんてかわいいハート
無理やりじゃないいですよ
いい感じ
ここも探してみよっと
・・白猫じゃ無理ですね

白猫ここちゃんのママ #- | URL | 2008/08/05 14:57 | edit

No title

うんうん、見えます、ハート!!です。
今まで気づかなかったなぁ…。
こんなステキな模様のネコちゃん、
なんか得した気分になりますよね。
触るといいことあるかも…?

まろん #- | URL | 2008/08/05 15:44 | edit

No title

もっちろん、いわれなくとも、見えましたよ!

そえにゃん #- | URL | 2008/08/05 20:12 | edit

かわいいー

すごい!!素敵なハートですねー。
なんだかこっちまで幸せな気分になっちゃいました~。
うちのルーシーも小さいころはお腹に小さなハートマークがあったのですが、太って伸びてしまったのか、まったくといっていいほどなくなってしまいました。
だからとってもしまちゃんがうらやましいっ。
いつまでもこのハートでみんなを幸せにしてね~

susie #cWcd8Id2 | URL | 2008/08/05 21:04 | edit

No title

ブログデビューおめでとうございま~す!
そして、しまちゃんのハート久しぶりに拝見。
やっぱかわいいよね♪
うちの新入りロクは牛柄だけど…

アモリン #- | URL | 2008/08/05 22:08 | edit

No title

いや~ん!!ハートですよ!はあとv
これはなにかご利益があるかしらん♪
いいなぁ~vかわいいなぁ~v
あ、勿論、ハートを抜きにしても可愛いですよん♪

むに #4xAxO2P6 | URL | 2008/08/05 23:07 | edit

ありがとうございます♪

花道さん
  見えます~~?ありがとうございますっ!
  発見した時は、嬉しかったなぁwww

チョミさん
  そーなんです。ちょっと細めなんですよ。

  >シャープにとんがっている分相手にハートの矢が深く刺さる…

  すごい!ソレ、頂きます(笑)っ

nonnonさん
  ありがとうございます!
  動画見られましたか!良かったーーー

  コレでしまが男の子だったら
  「このハートが女性の心をくすぐるのだぁ」とか
  言ってたんでしょうね

さくらmamaさん
  おお!女の子のまんまでも「悩殺」ですか!
  うひゃ~~、ありがとうございます!

オミュロンさん
  もし、しめじ君にハートがあったら
  今まで以上に女心を…イエイエ!しめじ君は今のまんまで
  ジューブン悩殺しまくりです!

白猫ここちゃんのママさん
  むしろ、白猫だから描き放題…そりゃまずいか(笑)
  ここちゃんの青い瞳で充分こちらのハートを射抜いてます

まろんさん
  しまは、大体において機嫌がいいので、よく
  「happy cat」だなぁ、って言ってるんですよ。

  ソレと良く合ってるなぁと…やっぱ親バカですね

そえにゃんさん
  わぁ!コメントありがとうございます~

  どなたかに気づいていただけるまで…待てませんでしたっ

susieさん

  ってコトは、しまはもっと太れば程よいハートに…
  いや、ソレは困る(笑)

  細めのハートで深刺し、の方にしておきませう

アモリンさん
  ありゃ!お出ましアリガトウゴザイマス☆☆

  ウシ柄も大好きですよー!
  ロクちゃんの柄、良く見ると何かに見えてくるかも…?って
  心理テストみたいですねぇそれじゃ。

むにさん
  ありがとうございます!
  (いつもですが)親バカをむき出しにしてみました。

  よーーく見るとちょっと歪んでいたりするので
  手作業で毛並みを修正して「ん、完璧!」とかやってます。
  プチ偽装(笑)

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2008/08/06 00:04 | edit

No title

しまねこさん、おはようございます。

ピンクのハート可愛いですね。(^^)

馬と犬は本物なのでしょうか?

Madame Rumiko #xQ6NVbnA | URL | 2008/08/07 09:11 | edit

Madame Rumikoさん

馬と犬のハートは本物です。
実際には見てませんけど(笑)

トレジャースマイル(馬)は去年話題になりました。
ハート君(犬)は・・・やっぱり去年だったかな~

神様もたまには乙女チックな気分になるんでしょうかね?
しまのハートはどうやら神様が手抜きをしたらしく
反対側はハートになってません(涙)

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2008/08/07 10:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/26-87a2bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top