NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

季節感に問題アリ。 

 

先月の写真?



「先月の写真でしょ?」と言われそうですが
本日の夕方のしまです。

まぁ、この反応は大袈裟だと思いますが
ちょっと涼しめのこの何日か。

一旦開いた(笑)しまも、また閉じて(?)しまいました。



はふ。
スミマセン、今日はちょっと朝が早かった(4時前起床)ので
普段も早寝のワタクシですが
もうダメ(笑)★


もしもまた起き出したら、更新し直し…(^_^;)オキナイダロウナァ…





にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪

スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

あら。ほんと。
なんだか、しまちゃんお目々が線だよ。
とろ~んというのとは、まら違う。
かなりの、お眠かな?
しまちゃんもしまねこさんも、ゆっくり休んでくださいね~☆☆

みみ #D0l.BgDk | URL | 2009/04/23 19:45 | edit

No title

早寝早起き、なんとも健康的な生活ですね~。
でも、4時前起床とは…。お疲れ様です~。(^_^;)
4月も後半に入りましたが、朝夕などは
気温の低いときもありますよね。
うちも、まだストーブつけていますよ~。(^^;)
しまちゃん、そこは居心地よさそうですね。(^_^)

まろん #- | URL | 2009/04/23 22:29 | edit

No title

開いてるヤツと…閉じてるヤツ。
…ってなんかキムタクがやってたCМを思い出しました。
(* ̄m ̄) ププッ
4時前起床ってスゴイですね!
まだ暗いですよね?
あっさ一番早いのは~♪
豆腐屋さんか、牛乳屋さんでしょうか?
(;´▽`A``

萬田らむね #- | URL | 2009/04/24 16:34 | edit

No title

4時前はきついですねー
私も似たようなもんで、もう10時には
目がつぶれそうです
お願い、寝かせてーーって感じ

こっちもここ2,3日寒いよ
やから、またにゃんこも布団にインしてくれて
めっちゃ惜しくって
これがほんまに最後かもって思うと
夜中のトイレ我慢我慢で目がらんらん^^;

あ、ピン子ちゃんワールド
途中やめでごめんな
ほんまは、(笑)なかようやってるし

みぽ #CeIfeFHM | URL | 2009/04/24 16:36 | edit

No title

こんにちは!

そうなんですよねー
またちょっと寒いと言うか・・
にゃんこには寒の戻り?
ここも開いていたのが
アンモニャイトになっちゃいました
にゃんこって
やっぱり寒いのは苦手なんですね

ここちゃんのママ #- | URL | 2009/04/24 18:08 | edit

ありがとうございます♪

なんか、思わせぶりというか
まんま、やっつけ更新で済みません(汗)。

実は、昨日の朝はやまねこが
実家の父とタケノコ掘りに行くので
(5時に実家で待ち合わせ)
「その前に朝ごはんを食べないと力が出ない!」
というやまねこに合わせて起きたのでした。
(いえ、ご飯自体は昨夜の残りですが)

ワタクシは参加しなかったのですが
その後、合流して湯がいたタケノコの処理やら
なんやらの手伝いもあり
ちょびっと疲れた昨日なんであります。
でも、待ちわびたタケノコ、うまかった♪

父がTVで見たとかで
掘りたての生筍でそのまま炊く「筍ごはん」というのを初めて作りました。
いつもより濃厚な香りとポリポリした歯ごたえで
また違うおいしさがありましたが
ワタクシは茹でたけのこで炊く方が好きだなぁ~

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2009/04/24 19:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/271-bd7ff19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top