NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

ヘンなカオ 

 

毎日見ているしまの顔。

可愛く撮れれば嬉しいけれど、
ヘンな顔に撮れると
つい
もっと嬉しくなるワタクシ・・・ヘンですか?

ワタクシ作「ヘンな顔①」かぁちゃん作


やまねこ作「ヘンな顔②」とぅちゃん作





変な顔
おがぁぢゃん゛~~~ヒドイwww(by しま)

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ★







にほんブログ村 猫ブログへ←すんません、もしよかったら。。。


スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

あごがはずれるー

あのう・・・
おもしろすぎるんですが
ついつい大爆笑してしまい
家族に白い目で見られてしまいました
もう!
しまちゃん!
いっつも楽しませてくれてありがとう

・・私もここのおもしろ顔大好きです
ついついお笑いに走ってしまうんですよねー
だからなるべくかわいい系の写真も
撮る様にさいきんは努力しています
・・・でもしまちゃんを見習って新しいおもろ顔もチャレンジしてみまーす

白猫ここちゃんのママ #- | URL | 2008/08/22 13:16 | edit

No title

v-8

与恕亥 #- | URL | 2008/08/22 13:47 | edit

No title

これは正真正銘の変顔ですね(*≧m≦*)ププッ
3枚目がすごすぎます(笑)
人間はシャレにならないけどにゃんこだと
かわいいから不思議ですよね~(>▽<;;

オミュロン #- | URL | 2008/08/22 14:00 | edit

No title

わーーーっ!!①は笑ってるじゃないですかー。
完璧に「ニヤリ画像」ですよー。
うちのニャンズも、ヒゲを引っ張るとこの顔になります。でも、しまちゃんほど、こんなにも幸せそうなお顔にはなりませんがねー。
きゃわゆいです♪

susie #cWcd8Id2 | URL | 2008/08/22 14:51 | edit

No title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ おもしろい~!!
だんごも 変な顔大好きでーす。
3枚とも いいね~♪
一枚目、本当に笑ってるみたいに見える(笑)

だんご3にゃん #- | URL | 2008/08/22 16:19 | edit

再び参上!!

すみません。勝手にブックマークさせて頂きました。ご迷惑であればご一報くださいね。
よろしく~~スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ

だんご3にゃん #- | URL | 2008/08/22 20:27 | edit

No title

プー吹いちゃいましたよ~~
最初のお顔で(笑顔が素敵)
しまちゃん可愛いね~~
こんなに遊ばれても怒らないしまちゃんて最高

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2008/08/22 20:49 | edit

No title

私も、よく変顔ごっこして遊んでいます♪
まろにはすご~く嫌がられますけど…。
ネコちゃんは、もともとがカワイイのだから、
こんな変顔も許されるのですよね~。
(私の顔だったら、もとも変顔も変わりない…??)

まろん #- | URL | 2008/08/22 22:56 | edit

No title

(* ̄m ̄) ププッ
ついつい遊んでしまいますよね~。
分かります。
しまくん、お疲れさま。

萬田らむね #- | URL | 2008/08/22 23:36 | edit

No title

ひぃぃぃ
し、しまちゃーん!!!美人さんがー美人さんがぁ
や、わ、笑ってなんか笑ってなんかいませんぜ?笑いを堪えてなんか・・・いな・・・
しまちゃんはどんなお顔でも可愛いv

むに #4xAxO2P6 | URL | 2008/08/22 23:45 | edit

No title

分かりますニャ~
オイラも変顔が撮れた時は妙に更新時にうきうきしちゃうんですよ!

チョミ #- | URL | 2008/08/23 00:47 | edit

No title

>ヘンですか?
ヘンじゃないです~。わかりますよ、その気持ち。

それにしても、しまちゃん、おとなしくやられっぱなしなんですか?
嫌がったりしないんでしょうか??

てくこ #- | URL | 2008/08/23 01:24 | edit

ありがとうございます♪

白猫ここちゃんのママさん
  端正な顔のここちゃんでも
  やっぱり面白い顔するんですね~♪

  ピントがずれてしまった時の
  心霊写真風(笑)も結構味があるのですが
  しまの場合、いまひとつサマにならなくて…

与恕亥さん
  あはは。今日もこんなアホなことやっとりまする。

  ♪オナジアホナラ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪オドラニャソンソン♪

オミュロンさん
  変でしょう!(って自慢かい(^^ゞ )  

  猫の表情は誠に奥深くて
  ワタクシの様なヘッポコでさえ
  撮っていて飽きることがありません。

susieさん
  無理やりですけどネwww
  猫って結構スルドイ牙があるので
  それを撮りたかったのですが失敗(*x_x)。

  笑顔(?)になってしまいました(笑)

だんご3にゃんさん
  ありがとうございます♪
  ワタクシの方も勝手にリンクさせて頂きましたっ

  だんごさん(勝手に縮めてゴメンナサイ)とこは
  笑顔がイッパイありますよね!

黒ネコさん
  さりげなく唸ってましたけど(笑)。

  ま、あんまりネに持たない猫なので
  大抵のコトは直に忘れてくれるので助かりまーす☆

まろんさん
  ええ~、まろ君のヘン顔なんて想像できません!
  あんなに端正な美男子なのに。

  ワタクシのヘン顔の場合は、放送コード(どこのだ)に
  ひっかかりますのでとてもとても。
  自分ですら、直視できませんもん。
 

萬田らむねさん
  あい。しまなりに「かぁちゃんの相手も疲れまス」って
  思ってるんでありましょう。
  似た者同士で仲良く暮らしているのでございます。

むにさん
  いえいえ。しまなんてそのまま撮ってもオヘチャですから。
  柄のコントラストで「彫りが深い」風を装ってますが
  ホントはかなりの扁平顔です(笑)

  ワタクシもあんな模様を顔に描けば
  彫りの深い美人顔に見えるかも??…ナイナイ ( ̄乂 ̄)ブーッ!

チョミさん
  >変顔が撮れた時は妙に更新時にうきうき…
  
  嗚呼、同志よ(笑)!!
  ワタクシもまさにソレです。
  ただ、なかなか会心の作が撮れなくってwww

てくこさん
  いや~、それなりに嫌がってはいますけど(鬼)
  一瞬のコトなので、これもひとつの「かぁちゃん孝行」と
  言い聞かせて耐えてもらってます。

  なので、「うまく撮れなかったなぁ」という時でも
  あんまりリピートはしないようにしてます。
  肝心のしまに嫌われると困りますから(笑)。
  ま、ニワトリ並みの記憶力なので大抵問題は起こりません♪

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2008/08/23 07:12 | edit

No title

 変顔も可愛い(笑)ちっちゃい顔を片手で
ぎゅっと握り締めたい(^^;

ネコシマ #HPVA4nww | URL | 2008/08/23 23:38 | edit

ありがとうございます♪♪

ネコシマさん
  そうそう!
  そうやると「こういうカオ」の出来上がりです♪

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2008/08/24 08:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/43-57126b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top