NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

◆恒例◆言い訳日記 

 

色々と…チョコチョコと気ぜわしくてブログ関連滞っておりました。


「これが理由デスか?」
またあみねこ1
あ、いや、コレは先週編み終わったのでwww


またあみねこ2 無事本日引き取り先に到着。
※あみねこの著作に関する権利はすべて「ねこやまさん」にあります



「じゃあ、他にサボリの理由があるのデスか?」
またあみねこ3


えーっと…(^_^;)

いきなり、実父が「庭の剪定をしてやる!」と現れたとか。
 実父の剪定

やまねこが来年から借りることになっている伯母の畑の下準備を手伝いに行ったとか。
 やまねこの畑作業

「例によって」、やまねこにPC占領されて気がそがれたとか。


…色々あるのよ~(~_~;)


明日は、さっき実父から電話があって
「叔母(今度は母方の妹)から貰ったユズをジャムにしたい」
というので、面倒を見に実家へ行ってきます~~~(T_T)イイケドサー



何だかんだと、忙しい事もまた有難き事哉

(普通の基準でいうとそれでもかなりヒマ





にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪


category: あみねこ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/01 20:57 | edit

No title

しまねこさん、こんばんは★
コメントありがとうございました!
今からメール送らせてもらいますね♪
しまねこさんもいろいろとお忙しいようですね。
しまちゃんもおこたに籠ってる事が多くなってますしね(笑)

nonnon #- | URL | 2009/12/01 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/01 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/01 21:39 | edit

No title

あら~、これまたかわいいあみねこさん。
こんどはどちらにお嫁入り?
冬は、コタツに入って編み物というのもいいですねぇ。(^^)

あ~、ウチにも、「(タダで)庭木の剪定をしちゃる!」という人、
現れないかな~。
全然大した庭ではないけれど、上の方の枝は、
私じゃどうしようもないのですよ。(T_T)

まろん #- | URL | 2009/12/01 21:44 | edit

色々忙しそうですね。

しまねこさん、今晩は。

色々忙しそうですね。でも、東京に住む
私から見ると、とっても羨ましい日常だと
思います。

畑を借りて又、美味しいお野菜作るのですね!

私も、今日は、クリスマスツリーを出したりで、
ほぼ一日つぶれました。。[絵文字:v-255

中々ブログのアップができにゃい今日この頃です。e-263

Mdame Rumiko #xQ6NVbnA | URL | 2009/12/01 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/01 22:43 | edit

No title

シマシマのあみねこ可愛い~♪
この模様かなり難しかったでしょうね
しまちゃんとのツーショットがとっても素敵ですよ。
 
↓嬉しい情報ありがとうございます♪
前回はギリギリで悔しい思いをしたので
今回は早めに応募しますよ♪

 
写真の件、どうぞどうぞお持ち帰りくださいまし(^○^)

ピータンまま #- | URL | 2009/12/01 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/02 00:51 | edit

あり?なんか…自分のことが書いてある?
って思っちゃった~^^;
忙しい事もまた有り難き事哉、ほんとそうなのよね~。
しまねこさんのように、目に見えない物事に感謝できるって素晴らしいことだよ。うん。
暴露しちゃうと今の私は日常自体が停滞気味(!?)なので、ちょっとした予定でもけっこう刺激的だったりするんだー(´-ω-`)ゞポリポリ

お父さん剪定してやるだなんて、、優しいね。
なんか心が温かくなっちゃった^^

nono #ihn3MyrQ | URL | 2009/12/02 03:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/02 03:28 | edit

No title

可愛らしい模様のあみねこさんですね♪
とっても可愛い仔(^O^)

ほんと 親はありがたいものですね☆

たいたい #- | URL | 2009/12/02 07:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/02 11:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/440-b6cd4ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top