NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

やまねこ頑張る?? 

 

東京では桜の開花が、というニュースも聞きましたが
こちら北関東しま地方はまだまだです。
ここんとこの暖かさからちょいと季節がまき戻ったのか、すこし肌寒いような本日

ネタもなく、グダグダとしておりましたら

「優しいオレ様が
 すごいネタ写真を撮ってやったぞ」


やまねこが鼻の穴をふくらませて自慢しに来た。

どれどれ。撮影者はやまねこ2



…何すか?



「しまの毛繕いの不器用なところを撮った」
全然珍しくないっ

撮影者はやまねこ1
どのヘンがネタだって?(--)

「ホラ、二人羽織みたいに見えるだろう!
 エッヘン v( ̄∇ ̄)」



…。。。"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

「可愛いポーズもバッチリ」
撮影者はやまねこ3
どうみてもヤラセだろうコレ。ε=(‐ω‐;;)




ふぅ~、おっさんに期待したワタクシが悪かった。

やっぱり頑張って貰うならやまねこよりしま本人に頼もうwww






にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪

スポンサーサイト

category: 動画&加工

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

ぶははは!ステキですね^^
でも、ほんとにぶきっちょさはよく出てます。
…って、ほめてることになる?ですよね^^;
トンちゃん…違った、キッカーにあごのせもかわいいです。
やらせですか~
動画にも笑いました。ほんとにカメラ目線^^
↓にも脱力~
一升瓶に乗せてどうするんですよ~^^;

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/03/23 23:51 | edit

No title

あはは~、確かに「全然珍しくない」かも…
(やまねこさん、ゴメンナサイ!)
あごのせは、めっちゃ可愛いですよ~♪
これはヤラセなんですか??
うちはヤラセでも、そんな思い通りにはなってくれないだろうな。たぶん。
しまちゃん、遊んでいてもカメラをちゃんと意識しているなんて、さすがオンナのコね!

てくこ #- | URL | 2010/03/24 01:31 | edit

しまちゃん、どのポーズでも可愛い(^^;やまねこ先生も頑張られたと(笑)

ネコシマ #- | URL | 2010/03/24 04:45 | edit

No title

こんばんは。
やまねこさんの、お気持ちが嬉しいじゃないですか~。
しまちゃんのかわいさがよぉ~く出てますよ♪
元気いっぱいに遊ぶ姿にニッコリ。
カメラ目線なのも、しまちゃんならではでカワイイです☆

まゆげ恋二郎 #- | URL | 2010/03/24 04:45 | edit

No title

ハハハ頑張ったんですね~やまねこさん
でも~~^^;ね~~ですね
頑張るならヤッパリしまちゃんですね~
見事な動き見せていただきました~~
あたたたたた・・・・とばかりの前手さばき^^

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2010/03/24 05:55 | edit

No title

我が子は何でもかんでも可愛いのよね(^^♪
やまねこさんの気持ち よ~く分かるわ

うちの旦那も同じことをしています(笑)

たいたい #- | URL | 2010/03/24 06:14 | edit

No title

『不器用な毛づくろい中のしまちゃん』なかなかですよ♪
でも動いているしまちゃんには敵わないかも☆
しまちゃんのネコパンチ連発にはやられましたぁ~

ミスター福助 #4B33lOYw | URL | 2010/03/24 12:05 | edit

ありがとうございます♪

yukiさん
  優しいフォロー、ありがとうございます。
  一升瓶?まぁウチん中で目に付いたもんってことで…(^◇^)

てくこさん
  動画は、デジカメをすぐ横の机の上に置いて撮影したので
  ”カメラの視線”が気になった模様です(笑)

ネコシマさん
  どうも、やまねことはネタに感じる「ツボ」が違うようで…
  気持ちは有難い…ような有難くないような~(^^ゞ

まゆげ恋二郎さん
  すんません、薄情モンですねワタクシ。
  しかし脱力ネタは自前ので充分足りてるんです(^^ゞ

  相手がカメラでも、視線は感じるみたいですねwww

黒ネコさん
  ホンマモンのネコパンチですから(笑)
  この玩具はリフォーム?してから好評で、片づけておいても
  遊びたくなるとソコに行ってアピールするんですよ、利口でしょ!(オヤバカ!)

たいたいさん
  世の旦那衆のネコツボ事情ってどんなことになっているやら…(*_*)

  まぁネタにならなくても可愛い事はかわいいです、ハイ♪

ミスター福助さん
  しまの不器用さが多分可愛くて仕方ないのかもしれません、やまねこ。
  やらせ写真は見抜かれて驚いてました(-_-メ)分かるっつぅに、そんなの。

しまねこ #- | URL | 2010/03/24 15:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/527-24df8c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top