NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

バンザ~イ? 

 

バンザイの足!

何だか、「万歳!」しているようなしまの足。ヽ(^Д^*)/. ゜

バンザイ足2
足の裏ってどこまで?

バンザイ足3
バンザイ足4
全部まっ黒だねぇ~

バンザイ足5
ひょっとして、この形で安定してる?


…って言っても、ワタクシが抱いてるから逃げられないだけなんだけど(笑)


しまの感想 し、しゃーらっぷ★

成せばなるっっ!!(多分…)ヽ(´∀`。ヽ) 若しくは、逃げちゃえ~~~





にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪




     


NN友さんのnonnonさんちで『里親募集』ちう~☆
京都方面の方、このコと素敵なNN生活を送ってみませんか?
1歳、”元”男子。性格はおっとりちゃんですが遊ぶ時は元気モリモリ!
人慣れokトイレok。他の猫にもものおじせず。ピピピ☆と来たらそれは赤い糸!


スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

そうそう「成せば成る」のよ、しまちゃん♪
こんな綺麗なV字久々にみたわぁ~
心なしかしまちゃん気持ち良さそうにも見えるけど。。。
足の裏の毛ってモフモフしていて気持ちよくないですかぁ~??

ミスター福助 #4B33lOYw | URL | 2010/04/15 19:16 | edit

No title

うぷぷぷっホントにバンザイしてるみたいです(笑
あれ^^;ホント、足の裏ってどこまででしたっけ?
シマちゃん長いな~ジャンプ力もかなりありそうですね^^
↓うちはかなり前から一人寝です^^;
お布団に来てたのはホントの真冬くらいで
来てもダンナの布団の上だし・・寂しかったです。。
なんかいないと布団も心なしか冷え切ってて(笑
さみしいですよね~^^;
桜もきれいですね^^

yae #EnqtKzKU | URL | 2010/04/15 23:02 | edit

No title

こんばんは。
すっごい、横着(失礼)Vサイン(*^。^*)
2枚目のうっとり顔がカワイー♪
しまちゃん、かわいすぎるから
どんなポーズでも、いいネタになってますよ。

まゆげ恋二郎 #- | URL | 2010/04/16 04:39 | edit

No title

なるなる大いになるのよ~~
ネコブロガーの世界でw~~

しまちゃんあんよで万歳お見事
ハハハ確かに真黒だね
風鈴コンビw~茶色だw~~

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2010/04/16 05:27 | edit

No title

お花が一杯咲いてるぅ~~♪
春だから?!・・・笑

確かに!!
足の裏ってどこまでなのかしら?

たいたい #- | URL | 2010/04/16 06:14 | edit

No title

そうよ、シャ―ッラップよ、しまちゃん。
変な格好で寝てるなぁ。。。と思ったら、
抱っこされてた状態なんですね、納得☆
足裏、汚れが目立たなくていいなぁ、なんてな。
セクシーショット?ありがとうございました。

こぱんだぱん #- | URL | 2010/04/16 16:55 | edit

ありがとうございます♪

成せばなる…ってこういう展開を期待した訳じゃないんですが
北関東しま地方、現在夜の8時チョイ前。

雪、降ってます!v-276

確かに、これなら布団にしまも来るでしょうけど…


さびぃ~っっ


ミスター福助さん
  あ、確かに。
  足の裏の毛って、ビロードみたいで気持ちいいかも♪

yaeさん
  猫の運動能力だって、固体差あるんですよね、きっと(^_^;)
  ウチの場合は…うーーん、どんなランクなんだろう。
  ちょっとオッチョコチョイ入ってるので、
  アメショとしては落ちるよな気も…

まゆげ恋二郎さん
  ありがとうございます。
  うっとり顔と言って頂いたのに何ですが
  多分、むっとしてます(笑)

黒ネコさん
  風鈴コンビは足裏茶色ですか!
  しかも長毛さんだから、足裏もモッフモフですね♪

たいたいさん
  すんごく冷静に考えると、にくきう本体が”足裏”なのかも??
  まぁヒト基準に考えてもしょうがないんですが。

こぱんだぱんさん
  セクシーっすか?(笑)
  しまの場合、デフォルトで巻き上がってるシッポなので
  常にケ★の穴全開状態。
  一応ココは”おじょうひん”な場なので花咲かせておきましたが
  見慣れ過ぎてます…

しまねこ #- | URL | 2010/04/16 19:48 | edit

No title

本当ですね!
万歳だ!
かわいいアンヨ♪

この黒いアンヨがなんともいえず
好きです

足の裏って、確かにどこまで・・?

ここちゃんのママ #- | URL | 2010/04/16 20:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/545-4bf2c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top