NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

GWしま 

 

ゴールデンウィーク、良いお天気が続いていますね~

陽気が良いと、日光浴をしていても”クールダウン”が必要になるようで。
GWしま1


しま!遊ぼうか~!
GWしま2



GWしま3 
…あれ?


何?昨日の記事(WCシーンのスクープ)でスネてるとか?





GWしま4
 別に~~~デス」 



毛モノ族には、この陽気はちょっと暑いのか、
床にベッタリ寝そべっている事が多かったような気がします。




にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪



     


NN友nonnonさんちの『里親募集』
現在トライアル中!
1歳、”元”男子。性格はおっとりちゃんですが遊ぶ時は元気モリモリ!
人慣れokトイレok。他の猫にもものおじせず。頑張れクリームっこ


さて。
優しいNN友の皆さま
ワタクシのしょ~~~~~もな~~~な
デッチ上げ企画
にお付き合い頂き有難うございます。

「プーマーズ」、おかげ様で継続可能となりました♪
にゃんこ先生☆miyocomさんまゆげ恋二郎さんありがとうございます!!!

業務連絡 にゃんこ先生☆、お忙しいトコ申し訳ありませんが画像お願いします~
           でも、お忙しいかな~勝手に拉致しに行っちゃおうかな~ ^m^


ただ…暇人なりに雑用があり、さすがに一遍には画像が作れませんので(@_@;)
1日1プーマで☆


本日は、ちょっとホラー?

CHOCO PUMA (脳内BGMは”バットマンのテーマ”で)   


CHOCO PUMA

miyocom本舗チョコ王子!

ひぇ~~~~っ、miyocomさん、ごめんなさいごめんなさいっ
コウモリに似てるなんて
miyocomさんに言われなければ思いつかなかったんですよ~~~
スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

そちらもよいお天気であたたかいようですね~。
しまちゃんスネてるの?↓あら~^^;でもネタにしたい
気持ちもわかります(笑なんかこれ面白そう~って
思うと私も考えるよりすぐ行動に移すタイプです^^
puma、毎回拝見してますがすばらしい出来ですね!
今回のチョコくん、うひゃ~こうもりですか(笑
普段のチョコくんはとっても可愛いので
myocomさんもきっと許してくれる事でしょう^^
でも足のほう、どうなってるんですか^^;

yae #EnqtKzKU | URL | 2010/05/04 21:39 | edit

No title

きゃー!
こうもり王子素敵ぃー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
なんでこんなにホラーが似合うのっ?
嬉しすぎます!

yaeさんのお優しいコメントもうれしいですヽ(〃∀〃)ノが
チョコの普段の顔はこんなもんです。。。

しまねこさん
本当にありがとうございます。
画像もらっていきますねー♪

しまちゃん
世の中にはこんな不細工もいるんだよー。
びっくりした?同じニャンことは
思えませんねー(・∀・)

miyocom #- | URL | 2010/05/04 23:14 | edit

No title

この間まで暖房が欠かせなかったのに、
なんかいきなり夏日とか、寒暖の差が激しすぎて、ついていけませんわ~。(-_-)
しまちゃんも、こまめに体温調節が必要のようですね。
ところで、オモチャは、お手製ぷちボンボン?

昨日は、まろPUMAありがとうございました。
いや~、選んでいただいて光栄です~。(*^_^*)
輪郭のはっきりしないモサモサにゃんこですから、
切り取るのが難しいかなと思ったのですが、
さすがですね~。
栗にも受けました~。(^o^)
いつもこうやって、まろにもてあそばれている私でございます~。(^^;)

まろん #- | URL | 2010/05/04 23:45 | edit

こんばんは。
きゃ~、しまエリカ様かわいい♪
高嶺の花ほど美しく感じるのは
ネコ好きのサガでしょうか(*^。^*)
陽が落ちたら、また遊んでくれるよね。

まゆげ恋二郎 #- | URL | 2010/05/05 00:03 | edit

はじめまして☆

面白い、記事がいっぱいですね!
特に「動画&加工」は凄い!!
見とれてました~^^

突然ですが、是非、リンクさせてください。
これからも宜しくお願いします^^

ローズK #mLrVhXOU | URL | 2010/05/05 00:19 | edit

No title

ほんと暑いGWになりましたね~
しまちゃん、床でべったりクールダウンな季節ですね(´・∀・`)
猫の毛皮は冬はうらやましいけど夏は・・ですよね(;^▽^)

omu #- | URL | 2010/05/05 01:55 | edit

No title

私も「GW?何それ?」という感じで、普段と変わらない日々を過ごしています。
(あれ? 勝手に一緒にするな!って感じでしたらスミマセン)

しまちゃんは、普段トイレシーンを見せないんですね!
ウチの子たちは普通にしてますが、でも遭遇したときは、私のほうは勝手にちょっと気をつかいます。
だって、飼育本などには「トイレはなるべく人通りの少ない場所に設置しましょう」などと書かれてますが、住宅事情ゆえ、うちでは遭遇してしまうことも少なくないんです~。
最中は真剣な顔をしてることが多くて、笑っちゃ悪いけど、笑えます。
(あ、その場では我慢して息を殺してます)

てくこ #- | URL | 2010/05/05 03:52 | edit

No title

本当に良いお天気ですよね~
しまちゃんと同じで風鈴コンビもフローリングの季節がやってきたとばかりにゴロンゴロンしてました
特に昨日w~
しまちゃんも暑すぎて遊ぶのも嫌だったのね(爆)
拗ねてたわけじゃ~ないよね~~

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2010/05/05 04:38 | edit

No title

しまちゃん うだうだ状態で ご機嫌ナナメ?!

もしかして 昨日の件
まだ怒っているのかしら?!
猫の恨みは怖いですねぇ(笑)

たいたい #- | URL | 2010/05/05 06:28 | edit

No title

何か本当に怒ってる?って感じがしないでもないですね。
みぃ~こも、用足ししているところを見られると嫌みたいです。
しまちゃんのギクッとしている姿が物語っていますね。
外にこぼしてしまった事で、落ち込んでいなければいいのですが。

みっしー #- | URL | 2010/05/05 17:44 | edit

遅くなりましたが、ありがとうございます~

yaeさん
  有難うございます♪
  チョコ君の下半身(笑)は、にゅるにゅる~っと…
  …どうなっているんでしょ(^_^;)アレ?

  画像が切れてしまってて、ねつ造する程の技量も無いので
  こんなごまかし処理でお茶を濁すワタクシ。
  でも、おかげで「ホラー」というコンセプトに落ち着きました★
  
miyocomさん
  不細工だなんて!
  こんな格好良いコウモリなんて他に居ませんよ!(-_-メ)ン?
  …すんません、冗談です。

  このコはどんな風にしようかな~と
  切り抜きしながら考えるのですが、チョコ君の場合は
  あっさり決まりました(*^_^*)エヘヘ。
  こういうの、キャラが立ってる!って言うんですよね
(すみません、誤用確信犯★)


まろんさん
  プチボンボンになってませんが、オモチャのリサイクル品です(^o^)丿
  このウニ玉、やっぱり猫にはたまらん魅力があるようで
  こんなショボイものでも結構遊んでくれます(普段は!)

  まろ君、勝手に拉致してスミマセンでした。
  最初、後ろ姿だけのを作ったのですが
  「うーーーん、コレってまろ君って分からないかも…(^_^;)」と
  もう一枚。
  しかし、どの辺がPUMAなのか、加工した本人もワカラなくなってきました。。。

まゆげ恋二郎さん
  高根の花だなんて…(^_^;)
  庶民派?のしまには勿体無いお言葉です♪

  まぁスネているとかどうだとかはともかく
  あくまで”気分次第”なのは猫の特権ですよね。

ローズKさん
  いらさりませい!
  こんな阿呆なブログにリンク、ありがとうございます。。。(^_^;)でもウレシイ。

  ローズKさんのニャンズは茶系(笑)でシック(*^_^*)
  画像遊びと雑用が納まりましたらゆっくりと遊びに行かせて頂きます☆
  こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します~

omuさん
  まったく、朝(ウチはやたらと早い)はコタツに潜っていたと思ったら
  昼前にはゴロン!と床に寝転がっているという
  なんだかワカラン陽気(あ、猫の方か)でした。

  そうなんですよね~、夏は毛モノには受難の季節。
  とはいえエアコン嫌いの猫なので、
  せいぜい風通しを良くするように心がける飼い主なのでした。。。

てくこさん
  とんでもない!「GWと無縁」さにかけては誰にも負けません(?)(*^^)v

  しまは、トイレ環境に関してはうるさいです(ーー;)
  まぁ、砂の種類とか容器はあまり気にしないのですが…

  でも、「だったらヒトと一緒のタイミングでするな!」と言いたい飼い主~

  ホント、目が合うと嫌そうにしてます(笑)

黒ネコさん
  天気が良いのは有難いですが、いきなりの気温上昇には
  猫もヒトもちょっとクッタリしてました(^o^)
  その分、庭の雑草が元気で…★

  GWが終わって、少し元に戻りましたかね。
  うかうかしてると今度は梅雨。
  ノビてた猫が湿気る季節になりますwww
  毛皮族って、ホント大変ですよね~~~

たいたいさん
  猫頭なので、記憶力はほとんど頼りになりませんが
  イヤなことは覚えてるもんですよねぇ(@_@;)
  機嫌の悪い時の目つき、すっごく分かりやすいし(笑)

  遊びたがりの癖に気分屋。
  やっぱりそういうとこ、「猫」なんだなぁ、って思います。

みっしーさん
  後々までは気にしませんが、やはり猫なので
  トイレがいつもと違う状態になると嫌らしく、
  「ちっちの失敗」をしてワタクシが気付かないと
  わぁわぁ言って来る事があります(いつもではない)

  まけ出てるのが嫌なら、ちゃんと「中」にして欲しいモンです(ーー;)
  …と、言うだけ無駄なのは分かっているんですけどね。

しまねこ #- | URL | 2010/05/06 09:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/563-d311bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top