NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

Fourth of July(7月4日) はアメショー祭り♪ 

 

さて!

昨日予告致しましたが、
本日7月4日は『アメショー祭り』でございます!!


アメショー祭り本部はコチラ 

画像クリックで、本来の主催者エンジェル911さんのブログ『夢の国』へ飛びます♪)
エンジェル911さん&猫友さんの記事up情報も分かると思います♪


全国のアメショー飼いの皆様!自慢し放題の本日であります♪
アメショー好きの皆様!アメショーへの愛を
今日こそ語りましょう♪♪



さて、ワタクシは「何しよっかな~」と考えたのですが
しまの自慢話はそれこそ「毎回」しているので(^^ゞ
やはりこのところの画像加工で遊び倒すことに致しました☆

テーマはやはり”原産国である彼の国しま

いって、みよ~♪



ベタですが、まず”自由の女神”
しま版自由の女神


100$しま札は、可愛くって使えませ~ん!
しまドル札発行!? 
ココのサイト
で出来ます★

…そういや、例の2千円札ってまだ新札のまま余りまくってるそうですね(^^ゞ



う。こんなピンバッジ、欲しいかも。。。
USA-SHIMA.jpg


これ、ホントにある「帽子」なんです…
viva!.jpg
むちゃ高くね?と思ったのですが、欲しい方は
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/30162.html



やっぱ、〆はコレかなぁ~♪
しま切手 
ココのサイト
で出来ます★






にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪




追記でスミマセン…

いっちゃんママさんのお家から
カワイコちゃんのまたたび酔い画像を拉致して来たので
ご感想処とココに貼っておきます♪(いっちゃんママさん、遅くなってゴメンナサイ!)

いっちゃんママさん家のいちごちゃん
いっちゃんママさん家のいちごちゃん
スポンサーサイト

category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

アメショー祭り♪

うっーーーーしまねこさん、やってくれましたね。
凄い!!感心しました!
うまいつ!

まさにアメショー祭り&アメリカ独立記念日にひっかけて・・・おぬしやるなっと感激いたしました。

しまちゃんもはるばる、アメリカからありがとー。
感謝です^^

エンジェル911 #- | URL | 2010/07/04 17:36 | edit

アメショー!!というかしまちゃんが好き?(^^;可愛い、自由でおしゃまな感じがいい。

うちもアメショっぽいのが何匹かいますが、皆セコくて下品です・・。

ネコシマ #- | URL | 2010/07/04 20:00 | edit

No title

しまねこさん!
これは楽しい♪
センスありますよ"^_^"
とりあえず更新してみようという気が。。。おきてきました~!!!

ごろにゃにゃ #- | URL | 2010/07/04 21:25 | edit

No title

アメショーってワーキングキャットって呼ばれているんですね^^
温厚で友好的なのね…
そして、しっぽがくるんと丸く反っているんですね!
…それはしまちゃんだけか^^;
帽子のHP、思わずじっくり見てしまいました^^;
こういうの買う人いるんですね~
そして、たぶん、しまねこさんも、あれこれ時間かけて見たんだろうな~
と、思ったら笑えてしまいました^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/07/04 22:27 | edit

アメショーの日おめでとう!

わぁ、さすがしまねこさん!
星条旗がこれほどまで似合う猫さんっているかしら?

なんとなくしまねこさんの家のイメージで
しまちゃんは和テイストな猫さんと言う風に勝手に思っていましたが
なかなかのヤンキー娘ではありませんか。
かわいいな~

関係ないけれど、舌だししまちゃん、アインシュタインに似てる!?

そえにゃん #jnRiruIs | URL | 2010/07/04 22:32 | edit

No title

アメショーの日、おめでとう~

しまねこさん、すっかり加工が上手になったなぁって感心してたら
こういうサイトがあるのね~
うんうん その帽子、い☆ら☆ん~♪

2千円札の記事、私も読んだよ。
全く無駄なことして、、 やたら二千円をおつりで渡されたけどどこ行ったんだろ、、

むちこ #2QPJRcoE | URL | 2010/07/04 23:19 | edit

No title

おさつがしまちゃんに!
なんて楽しいお祭りでしょうか!!
思わず私もショコラ切手を作ってみましたが。。。英語よめにゃいですよ~~~(^^;)
しまちゃんとお揃いにしたかったのに玉砕です(笑)

アメショー祭り、おめでとうございます~♪

みーmam #- | URL | 2010/07/05 00:15 | edit

No title

うわ~~~アメショー祭り♪
じゃ~ここで親バカ炸裂で『ピータン祭り!!』
失礼しました( ̄▽ ̄;)
イイですねアメショー祭り
もう~しまちゃんの合成写真みんな可愛い!!

ピータンまま #- | URL | 2010/07/05 00:49 | edit

No title

こんばんは。
あ~、ヘンな(褒め言葉と思ってください)お写真いっぱい♪
しま札、束でほしいです~(>_<)
しまちゃんのお顔は、カワイイだけでなく
「しまちゃんだ!」ってわかるポイントがいっぱいあるので
加工してもすぐに分かりますね。美人さんだ~。

まゆげ恋二郎 #- | URL | 2010/07/05 04:24 | edit

No title

お祭り楽しんでますね~~
でもこれくらい陽気に楽しまなくちゃね~~
自由の女神にお札にと大いに楽しみました
しまちゃん切手は楽しくて良いね

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2010/07/05 05:06 | edit

No title

アメショー ばんざ~い\(^O^)/!

毎年7月4日が アメショー祭りだったのですね
不覚にも 知りませんでした・・・反省

たいたい #- | URL | 2010/07/05 06:28 | edit

No title

アメショ祭り おめでとうございます^^

しまちゃん 相変わらずかわいいにゃん。

ひな #- | URL | 2010/07/05 10:28 | edit

No title

アメショー祭りおめでとうございます!
写真を加工されてすごいですね~。
かわいくて楽しいしまちゃんのお祭りになってます。
うちは3にゃんで時々、追いかけっこ祭りもやってます。
夜中にその祭りが始まるとこっちが「にゃんだ!にゃんだ!」となってしまいます。
でもにゃんずに支えられての生活で感謝しています。
コメントありがとうございました。

ぷにやま #- | URL | 2010/07/05 12:52 | edit

アメショ祭り、万歳!!

エンジェル911さん
  こちらこそありがとうございます!
  ロシにゃん祭りの6月4日とひと月違いのタイムリーさとか
  アメショーとアメリカ独立記念日との繋ぎ合わせとか
  すべてはエンジェル911さんのお手柄です♪

  今年はロシにゃん祭りもアメショ祭りももうちょっと盛り上げたかったですねwww
  やはり告知をもう少し早めにするべきだったか?
  それとも「2年目のジンクス」??

  いやや、是非とも3年目はまたまた盛り上げたいと思います!


ネコシマさん
  いや~、ありがとうございます!
  しまも今ひとつ安っぽいところが「アメリカン」というか…
  あわわ、アメリカさん、スマンスマン(@_@;)

  アメショーも大分広まりましたからね~
  ネコシマさん家のニャンズも、アメショの血が入ってますよきっと!


ごろにゃにゃさん
  去年に続いての参加、ありがとうございます!
  あめちゃんもゆめちゃんも、アメショレディとして満点の可愛らしさですもん、
  この日を逃すなんて勿体無~い!

  ラッコの完成も楽しみにしておりますよ~(^o^)丿


yukiさん
  そう、ワタクシのPCにはまだ使いそこなったヘンな画像が沢山…
  「アメリカ ネコ アメショー コスプレ…etc.etc.」で検索して
  しょーーーもない画像を探しまくりました。
  もっと技術があったら面白いコラージュ出来ただろうけど
  ま、今のワタクシはこんなもんです~

  しまのくるりんしっぽは、未だに類似の猫を見たことがありません。
  相当変わっているということでしょうかねぇ…(ちょっと自慢☆)


そえにゃんさん
  あはは!ワタクシもちょこっと「アインシュタインっぽいかも」と
  思ってました☆

  そうそう、しまって性格は如何にもアメショーなんですよ。
  呑気だし、細かい事はすぐ忘れちゃうし(それってワタクシ似?)

  確かにアメショーと星条旗ってすごく似合いますよね!!


むちこさん
  おほほ~、黙っときゃ良かったかしらん。
  「しまねこ、画像加工にかけてはヤリ手だわ…」と
  思わせておけばよかったかも、とちょっと後悔(笑)

  帽子、欲しいんでしょう?
  今度京都に行ったら家探ししよう(笑)きっと押し入れに隠してある筈(ナイナイ)

  新札のまんまひっそり日銀の倉庫で眠っているんでしょうね、2千円札。
  配ってくれたらいくらでも使うのに~(欲深)


みーmamさん
  ショコラ切手、拝見しましたよ!
  えーと、星条旗と組み合わせるまではワタクシが自分で加工したので
  同じ図柄のはナイのでした(^^ゞ紛らわしくてゴメンナサイ~
  あと、出来上がりの切手についてたサイトのロゴも
  あとから加工して消してしまいました。
  背景があると難しいのですが、単色なら出来るのです。

  単純な作業だったらお手伝いできますから、もし何かの機会があったら
  お声かけて下さいまし♪(ほんとに簡単な加工しかできませんけど…(^^ゞ)


ピータンままさん
  もう具合はよくなりましたか?
  夏風邪ってツライですもんねぇ…
  でもピータン君の看病つきなら、ちょっと羨ましいかも~

  ピータン祭り、良いじゃないですか♪
  ピータンままさんのお家にはクローン君も沢山いるから
  賑やかなお祭りになりそうです!^m^


まゆげ恋二郎さん
  ああ、ワタクシもしまドル、札束で欲しい~~~
  でも、勿体無くて使えないから1枚でいいや(笑)

  画像加工はPUMA以来、なんだか楽しくなってしまって…
  まぁヘタッピーですが、笑って見逃してやって下さいませ~


黒ネコさん
  そうそう、ノリは『アメショー万歳☆』です(^o^)丿♪

  しま切手、意外としっくりハマってますよね!?(親バカ)
  こういうシールか何か作っちゃおうかなぁ~なんて
  悪ノリなこと考えてしまいました。
  ↓本物の郵便切手も作れる事は作れるけど…(^^ゞちょっとお高いんですよね~
  http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html


たいたいさん
  こちらこそ、もっと早くから告知&参加募集しておけば、と
  ちと反省~(^^ゞ

  来年は是非たいたい君もアメショ祭りにご参加下さいませ~☆


ひなさん
  ありがとうございます!
  アメショー万歳♪

  でも、どんなニャンコも”自分チのが一番可愛い!”なんですけどね(*^_^*)


ぷにやまさん
  ありがとうございます!
  こちらこそ、個性的な”なんちゃってアメショー”(笑)を楽しませて頂きました!
  そえ姉や他のところでお名前は何度もお見かけしつつ、
  こんな機会でもないとなかなか訪問出来ない小心者です(え?そうだったっけ?)

  3にゃんで楽しいご様子が容易に想像できます☆
  う、うらやましい…

しまねこ #- | URL | 2010/07/05 13:12 | edit

No title

花火、見に行ってきました~!
そして酔っ払ってたら・・・
あっ、コチラでも7月5日になってしまった・・・
しまちゃんのお札、コチラの銀行に持っていったら
みんなどんな反応するかな~?笑
そういえば切手は本物、自分で作れるみたいですよ~。

sari #ccNGWMCQ | URL | 2010/07/05 13:36 | edit

アメショ祭り、万歳!!

sariさん
  いやや、ありがとうございます~!
  花火ですか!
  良いなぁ、ワタクシ花火大好き♪
  数年前まで江の島の花火大会を窓から見られるアパートに暮らしていて
  (ちょっと遠目なので小さめのヤツはあまり見えませんでしたけど)
  缶ビールを沢山冷やして窓際に陣取り、夜風に吹かれながら楽しんでおりました。
  (しまは別コーナーにその間だけ隔離★)

  切手、調べたのですが、ちょっとお高いんですよね(セコイ)
  作るまでは良いのですが、勿体無くて使えなそう(アホ)で断念しました(^^ゞ

しまねこ #- | URL | 2010/07/05 17:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/614-cbe26e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top