fc2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

しまきゅうり 

 

妙に”親近感の湧く”きゅうりが採れました。
しまきゅうり1


なんでかなぁ…(ワザとらしい)
しまきゅうり2


なんで…
しまきゅうり3

ハッ!
しまきゅうり4


ハイ、正解(笑)
しまきゅうり5


愛着のあるキュウリ? 

なんとなく、愛着があって食べにくい…(食べるけどね^m^)





にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪
【まちがい探し】

下のねこ画像にはそれぞれまちがいがあります
わかるかな?



きゅうりねこ

きゅうりねこ2

どうしよう、ものすごく違和感がナイ(笑)
スポンサーサイト



category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

おもしろい形ですね~
すぐにわかりましたよ
しまちゃんの、くるりんしっぽ!

そっくりですよね

確かに食べにくい!?
でも新鮮でおいしそうですね♪

ここちゃんのママ #- | URL | 2010/07/31 08:50 | edit

No title

うーん?この間違い探しむずかしいなー!
降参ですっ!
答え教えてくらはーい!

miyocom #- | URL | 2010/07/31 11:08 | edit

しまさん、しっぽ!

本当にしまさんご自慢のクルリンしっぽがおまけの間違い探し画像のようになったらどうしましょう……。
見ているだけで背筋が§><§
時節柄、こうなったら化け猫怪談大会で気持ちだけでも涼むしかありませんね。

ちゃこのママ #eP1cGWnA | URL | 2010/07/31 13:10 | edit

No title

間違い探しって…ぶはは!
でも、ほんとに違和感ないですね^^;
きゅうり、おいしかったな…
って、食の方へつい思いが向うわたしですが(笑)

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/07/31 16:23 | edit

No title

こんばんは。
「まがてっでも、味はいっしょだぞい」
と、祖母が言っていたのを想い出しました。
ばあちゃんのキュウリもおいしかったけど
やまねこさんのキュウリは絶品でしたよ。
ふふふ、食べた物だけが知る味(*^_^*)
しまちゃんのシッポキュウリは
もうすぐ食べ頃でしょうかね♪

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2010/07/31 22:22 | edit

No title

スーパーの店頭では絶対にお目にかかれない代物ですね
こういうのがイイんだよね
こういうのが美味しいんだ(^O^)

たいたい #- | URL | 2010/08/01 06:09 | edit

No title

しまねこさん初めまして。
はい、しまねこさんのお名前は色々な方のブログで散々お目にかかってるのですが、
そのリンクが貼ってあるたびに、お邪魔させていただいてるのですが、
いっつもなにげに時間がない時で、
コメントが残せなくて。読み逃げでスミマセンねえ。
今日はピータンままさんのところから飛んでまいりました。
美味しそうな野菜に食いついて(笑)
あらま!そしたら、かわいいアメショーが~!!!
しまちゃん、しっぽクルリン、かわいい~♪
きゅうりが全然違和感ないです(笑)
最高です。

sally #D93V0kSM | URL | 2010/08/01 06:31 | edit

ありがとうございます♪

ここちゃんのママさん
  むふふ…しまを知ってる人ならあまりにもバレバレですよね♪
  きゅうり、しっかり昨日食べました(笑)

miyocomさん
  大きさを実物大に揃えたら、本当に気付かない人がいるんじゃないかと
  思う位、自然な仕上がりでした(笑)

  え?ひょっとしてマジ?

ちゃこのママさん
  これがリアルだったら、むっちゃ怖いですね^m^
  しかも興奮してる時なんてブンブン振り回してますから危ない(笑)

yukiさん
  落語のオチとは違う意味で「きゅうり怖い…」になりつつある今日この頃です。
  人生で一番きゅうりを食べてます。今年。間違いなく。

  でも、好きな野菜なんですよね、やっぱり(*^^)v  

まゆげ恋二郎さん
  伯母に言わせると、曲がったキュウリで種を取ると
  次に出来るキュウリも曲がりやすいとの事。
  へぇ~…(゜o゜)、と今更驚いたりしている初心者です。

  このきゅうり?もうとっくにお腹の中です!

たいたいさん
  曲がったキュウリってなんだか愛らしいんですよね。
  小さいころも形が面白くて、ワザと曲がったのを選んで食べたり。

  たまたま添え木にぶつかったり、小さい時に少しだけ虫にやられたり。
  ちょっとしたことで曲がってしまうキュウリですが
  やっぱり美味しさに変わりはないですね!

sallyさん
  いらっさいまし!
  いやや、ワタクシもそれこそアッチコッチでお名前&コメントを拝見してます。
  なんだか初めてという気がしない(笑)

  はなちゃんの表情、しまと似ているなぁと
  勝手ながらちょっと思ってました☆
  どうぞ宜しくお願い致します♪

しまねこ #- | URL | 2010/08/01 18:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/638-f205b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top