NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

起きない猫。 

 

エアコンは嫌いだけれども今夏の暑さには負けるしま。

ギリギリまでエアコン無しの部屋に粘っているものだから、
エアコンの効いた涼しい部屋に来ると…

起きない猫


もう、開きっ放し。
微動だにせず。


 
※BGM入れ替えがエラーっぽいかも…

もちろん、「カツオブシ」となれば、話は別ですが(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪
スポンサーサイト

category: 動画&加工

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

猫の開き。

しまさんまで「開き」になってしまうほど、そちらも暑かったのですね;--;
チャコもクーラーの効きが悪くなるとやはりそうなります。
本日もそうなりました。
猫の皆様も時節柄熱中症には充分ご注意を……。

ちゃこのママ #- | URL | 2010/08/17 22:14 | edit

No title

ここまで暑い日が続くと
エアコンなしでは生きられないですね
しまちゃんの気持ち よく分かるわ(^O^)

たいたい #- | URL | 2010/08/18 06:50 | edit

No title

お久しぶりです(^^)なかなか遊びにこれずでごめんなさい(><)
いや~しかし本当に暑いですね~(毎日言ってる気がします、この言葉w)
しまちゃん足開きっぱなしで、そのゆるさがまたいい味出してるよ~(^m^)ウシシ
そうそう、呼んでも来てくれないんですよね~!
そしてこっちからお近づきしてしまう飼い主です(^^;)

しゅが #- | URL | 2010/08/18 17:16 | edit

No title

こんばんは。
毎日暑い中でも自前の毛皮を着ていますからね。
開きっ放しでもいいじゃないですか(*^_^*)
それでもお顔を向けてくれるのがカワイイ♪
ミャオなんか、呼んでも耳だけ向けて無視でしたっけ。

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2010/08/18 18:22 | edit

No title

そうそう、暑いんですよね
にゃんずも人も
ここもクーラー嫌いだったんですが
今年はクーラー部屋にいます

しまちゃんも
まったり、ですね

ここちゃんのママ #- | URL | 2010/08/18 21:02 | edit

No title

振り向いて、しっぽでお返事してくれてるんですね^^
上等じゃないですか~それに、なんてかわいいひらき♪
ちわりは、ソファーで寝ている時にうっかり目があったりしたら、
「こっち、見た?呼んだ?だっこしてくれるの?」
って、やって来てしまいますから、慌てて目をそらしてます。
↓おはぎ、おいしそう~~いらないならくださいっ!

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/08/18 22:42 | edit

No title

しまねこさんお久しぶりです^^

我が家も、今月の電気代を見てヒーっとなって、
来月の電気代を思うとガクブルな毎日です...( = =)

でも確かに、今年の夏だけは、電気代をケチっていては、病院代が発生する可能性がありますものね。あまりせこすぎるのもいけませんw

しまちゃん、振り返ってシッポで返事するのがやっとみたいですね(笑)
そんな立派な毛皮着てたんじゃ、やっぱり大変よね~^^

かおりん #- | URL | 2010/08/19 16:43 | edit

No title

こちらも暑いけど
取りあえずクーラーなしでも
生きられるのでそうでもないのでしょうね(=。=;)
やっと空の雲も晴れ青空が続く毎日です
ジメジメ感は無くなりましたが
乾いた暑さです。

しまちゃんも転がるしかないのですね( ̄▽ ̄;)

ピータンまま #- | URL | 2010/08/19 17:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/652-76deed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top