NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

Christmas Countdown Party③ やっぱりシマラナイ~ 

 

Gaviちゃんとおねえちゃん主催のChristmas Countdown Party 最終日



プレゼント記事ばっかりじゃ能が無さ過ぎるだろう、と
ネタを考えていたワタクシに、無情なる電話が。

嗚呼。

最終兵器は惜しみなくこき使う・・・
最終兵器父親は
惜しみなく
ワタクシをこき使う…


何に一体目覚めたんだか知らないけれど、
今度はネギ出荷! 今度はネギ(宮崎ネギ)の出荷。

「んー、これ(出荷による現金収入)で、堆肥と肥料代がでたら良いなぁー」と父。
そう。こんなもん(規模)では到底利益なんて出ないんですよ~
ほぼ、後期高齢者の趣味だな(ーー;)。


おおー、そういえば、一応のデザイン。
一応クリスマスカラー? クリスマスカラー?!

んでも、この労働の対価として
明日のしまの通院の為の車の貸し出しを頼んできたワタクシでありまする。
(勿論、頼めばタダで貸してくれますけどね(^^ゞ)




そして、本日も。


そんな(結局クリスマスネタを考えられなかった)ワタクシの為?に
愛情たっぷりのサプライズ便がふたつもwww(T_T)/~~~


sallyさんから、またしても「しまの命綱便」!
sallyさんからも命綱便!
ううう…、今年は皆さまの愛情で食いつなげそうです(/_;)
(しかし、早くも療法食にちと飽き始めている気配のしま…★)


更に。


モラ家丁稚さんから、サプライズ☆クリスマスプレゼント!!!
モラ家丁稚さんからのサプライズ☆クリスマス
キュートな布バックもさることながら、うなぎパイのストラップが光ります。
勿論ホンモノも。(ああ、夜のお菓子…ええ、いま記事の下書きしながら頂いてます)

そして、キノタンとタラちの素敵過ぎるお写真~~~!
もう。にまにまにまにましっぱなしですーーー

sallyさんモラ家丁稚さん、
本当にほんとうに、大・大・大感謝!!!ですっ☆




…一応、他にもクリスマスっぽいものを、と
探してはみたんですが…


やまねこに捕まったしまと
クリスマスカラーと言えないこともないやまねこのパジャマ。

クリスマスカラー?


あああ。シマラナイ…



本番(クリスマス)は、
皆さん楽しくお過ごし下さいね!!!




ChristmasCountdown.jpg



今日のしまは、かなり”いつものしま”に見えました。
明日、病院で血液検査の予定です。
数値がおさまっていますように。サンタさん、お願いします!!!






      



NN友さんのところで見つけた「迷い猫探し」のお知らせです
今年の7月29日(木)に東京都目黒区の自宅から失踪
おこしょちゃんバナー_o
誰がどこで見てるか分かんないし…と思って貼らせていただきます。
早く帰れますように!




にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪

category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

腎臓の悪い子は気持ちが悪くなりやすいそうなので、
以前みたいにはモリモリ食べれないかも。
療養食ってタンパクを落としてる分、脂肪でカロリーを上げてるから、
胸焼けして量を食べれないかもしれないですね。
下僕は脂っこいご飯を食べると、後でマーしちゃう人なので
ちょっとその気持ちわかるかも(;^ω^)
食べてくれない状況が続くかもしれないけど、あの手この手ですよw
好きなオヤツを極少量粉末して塗すと食べてくれたり、
ちょっとシニア食をあげると気分が変わったりするみたいです。
下僕はご飯をイヤイヤされると泣きたくなる時があります。
しまねこさんも頑張って下さいね(*´ω`*)

ドンタコス下僕 #TTox3gbU | URL | 2010/12/20 19:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/20 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/20 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/20 23:44 | edit

No title

明日の血液検査の結果が 落ち着いてくれていますように(祈)
しまちゃんもしまねこさんも 頑張ってくださいね。。
私もイエスさまにお願いします。

キャパ&マリー #- | URL | 2010/12/21 00:43 | edit

No title

さっき、ようやく『詐欺被害報告書』が書けますた。
動画も載せています。
この程は、ホントにたいそうなモノを送りつけて頂き
ありがとうございますた。

でっちどんったら・・・うなぎパイストラップだなんて、
センスいぃじゃないの。
お守りに見えた私が、バカみたい・・・

下がれ下がれ下がれ・・・・・・・
陰ながら「頑張れー」って言いますよ。

みやのじ #- | URL | 2010/12/21 00:49 | edit

No title

こんばんは。
大根の次はネギですか~。
ご苦労も多いでしょうけど
お父様、楽しいんでしょうね。
しまねこさんには悪いけど(?)応援してますよ(*^_^*)
今日もみなさんのあたたかさに包まれて
しま家のみなさん、しあわせいっぱい♪
しまちゃん、オトォチャンのだっこ
あったかくて気持ちいね~。
明日はいい結果が出ますよう、お祈りしています。

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2010/12/21 02:03 | edit

No title

しまちゃん今日の検査で数値が下がっちるように祈ってるね~
ガンバ~しまちゃん
そして楽しいXmasにしようね~~

ご苦労様~~
宮崎ねぎて言うんだ~~大変ですよね~
収穫発送と~
ホントにホントにご苦労様~~

素敵なプレゼントですね
沢山くXmasプレゼントで嬉しいですね

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2010/12/21 05:34 | edit

No title

ステキなプレゼントが届きましたね☆
気持ちが嬉しいですね♪

サンタさんからのプレゼント
しまちゃんにも届きますように
数値が下がっているといいですね

たいたい #- | URL | 2010/12/21 06:04 | edit

No title

あら、みやのじ顧問。
うなパイストラップはお守りにもなるのよッ。
モラ家の念がこもってるの。
しまちゃんに対してなんも出来ないけど
うちのミケが強運だからその運をつけてみました。
しまねこさんとやまねこさんにも届きますように☆

モラ家丁稚 #kpjYxc8I | URL | 2010/12/21 10:05 | edit

No title

うひひ。最終兵器はフル回転ですなあ。
たいして利益は上がらずとも野菜作りって楽しいんだろうなあ。
しまちゃんの腎臓にいいものを皆さんが送ってくださったんですね。
ありがたや~。
おうおうでっかいリボンまでつけてもらっちゃって。
様子が普段と変わらなくなってきたのは良い兆候ですよね。^ ^

猫やしき #TZ/HVn.g | URL | 2010/12/21 18:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/748-098d9752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top