NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

クロネコヤマト号、発進? 

 

やっと、作りました。

miyocomさんから頂いた、
クロネコヤマト号1 
クロネコヤマト号~♪ フロントの微妙なガムテープはノーチェックでお願いします。

車内はゴージャス仕様
クロネコヤマト号2 
(毛布を敷いただけ)

一応、気に入ってくれたようで…





クロネコヤマト号3

そのうち天井がM字にヘコんでくるんだろうなぁ(^_^;) 
スミマセン、また勝手に画像借りました<(_ _)>


miyocomさーん、ありがとうございました♪






      



NN友さんのところで見つけた「迷い猫探し」のお知らせです
2010年7月29日(木)に東京都目黒区の自宅から失踪
おこしょちゃんバナー_o
誰がどこで見てるか分かんないし…と思って貼らせていただきます。
早く帰れますように!




にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪
スポンサーサイト

category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

おお~!しまちゃん、クロネコ号デビューおめでとう!!
ああ、新しいクロネコヤマトダンボールは違うわね~。
うちのはもう後ろのドアがボロボロで・・・(^-^;
そうですよ、その天井はM字にへこむのです!!(笑)
Mちおさんの家のようにね(笑)

sally #D93V0kSM | URL | 2011/01/09 18:10 | edit

No title

不明の猫ちゃん、まだ戻ってないのですよね...
きっとおうちの子なのでひとなれをしていて、
だれかの(ネットとかで、探してるのに気がつかないような)
おうちに保護されてるのだと思うのですが...
無事はやく帰りますように。

そして、おお!高級!毛布がしいてあるんですね。
屋根の上にものって、ふふふ...
昔ブログをされてたかたで、すごいでっかい猫が
屋根に乗ったらあっという間に破損してオープンカーになってました。(笑)
しまちゃん、へこむくらいなら軽いってことですねー。

めんまねえちゃん #- | URL | 2011/01/09 20:41 | edit

No title

しまにゃん便デビューおめでとうございます。
これからはそれに乗って配達ですね。
ご実家の野菜も配達できますかね?

M字になるのは、体重の問題もあるかと・・・。
あらやだ、ごめんね、むちおさん。

陸花の母 #- | URL | 2011/01/09 21:45 | edit

No title

そうね、屋根がへこむのは時間の問題。
しまちゃん楽しそうに遊んでるし、
よかったですな、無駄にならなくてっ!!
ゴージャスなしま猫便で栃木も配達エリアにしておくれ~

こぱんだぱん #- | URL | 2011/01/09 23:37 | edit

No title

最近の陸花の母さんの発言って容赦なしねゲフンゲフン
下僕も動画を見た時に、某むちおさんと違って
しまちゃんはお腹がつっかえてないって思ったかもw

ドンタコス下僕 #TTox3gbU | URL | 2011/01/10 00:37 | edit

こんばんは。
ああ、こんな可愛いドライバーさんが配達してくれるんなら
少しぐらい希望時間より遅れても許しちゃいます(*^_^*)
自分から中に入ってくれるなんて
しまちゃん、ホントに気に入ったのね♪
M字にしちゃった人は、きっと体重のせいだけじゃなくて
長年愛用したからですよね。と擁護してみますw

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2011/01/10 00:44 | edit

No title

我が家の1台目は お友達にあげてしまいました
それ以来 クロネコカーとは無縁で・・・
こうやって見ると また欲しくなってきました
すっかり お気に入りの様子ですね♪

たいたい #- | URL | 2011/01/10 06:07 | edit

ありがとうございます♪

クロネコヤマト号、あちこちで見ていたのですが
手に入れてみるとやっぱり猫のツボをついているのかなぁ~と感心しております。

今は寒いからコタツに居る事の方が多いけれど
あったかくなったら活躍するかも?

しまにはダンボール解体癖が無いので^m^、結構長持ちしそうです。
M字には…きっと段々、なってくと思うけど(笑)

しまねこ #- | URL | 2011/01/10 06:59 | edit

No title

クロネコヤマト号って、あちこちで拝見しますが、普通に売っているものなのでしょうか?
なんだか日本ってすごい・・・
っと、とんだお上りさん状態に(**
なーんにも知らない田舎者のアメリカ人化してるみたい(笑)

anemone #0XD2YVB. | URL | 2011/01/10 08:35 | edit

No title

アー、素敵だね!
運転席の写真可愛いよー!
M字になったらなんかまた送るねぇー!

miyocom #- | URL | 2011/01/10 12:46 | edit

No title

しまちゃん、スルリ~にょろり~とフロントから出れるから、
まだ、M字への道は先かもね!
むちおさんは、ほら、アレだからwww

ほんなあほな #- | URL | 2011/01/10 12:55 | edit

No title

そこから出入りできますか~~
素晴らしい^^
風鈴コンビにw~無理だw~~(爆)

確かにMの字になるw~
我が家のクロネコ号見事にMの字です
しまちゃんは風鈴コンビより軽いから大丈夫かな~~

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2011/01/10 13:07 | edit

No title

憧れのクロネコヤマト号!
(なんたってうちは閉所恐怖症猫なので入ってくれない...)
ブーンと東京まで飛ばして下仁田ネギを届けて欲しいわ。

チーズスイートホーム、かかりつけの歯医者に置いてあって、
行く度読みふけっってます。(その為に予約時間より早めに行く)
でもコレ読むと無性にうちの子に合いたくなるのよね~

ANKO #- | URL | 2011/01/10 13:33 | edit

No title

なんだか散々な言われようね…

М字、いいじゃない!
あそこまで乗りこなすのは大変なのよ~
まだ大事に乗ってる?し。
最近は中に入るのが苦しいみたいよ。。
(屋根がМ字になったせいで入り口部分が狭くなったせい)
しまちゃんもМ字になるまで大事にするんだよ

陸花の母、下僕、ほんなさん
覚えとけヨ フフフ


むちこ #2QPJRcoE | URL | 2011/01/10 18:57 | edit

No title

これは手作りするんですね。
なるほろ。
ガムテープは見なかった方向にしときます。。。ひひ。

うちのもこう言う箱系は好きだから、気に入るかも。
でも必ず角っこで爪とぎするから、あっという間にボロボロになっちゃうんだけど。

しまさんが遊んでるトンボ。うちにもあります。
うちの野性児、ものの五分でトンボの羽をむしりとってイモムシにしてしまいました。

少しはしまさんのおしとやかさ、見習ってくれ~。

Puriko #- | URL | 2011/01/10 19:04 | edit

No title

ええ、ウチにも
ございましたのよ。クロネコ号。
あれが廃車になったのは、、、
納車されてから、、三日目でしたかしら。
M字どころのさわぎでは、、、。
「陥没」でございました。

猫空 #- | URL | 2011/01/10 19:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/10 19:29 | edit

No title

ヤマト号発進!
艦長しまさん、りりしく屋根に乗っていますね
う~ん
屋根・・なにか補強が必要かも?
やっぱりにゃんずは高いところが好きなんですよね☆

ここちゃんのママ #- | URL | 2011/01/10 20:00 | edit

No title

しまねこさん、今晩は。
クロネコヤマト号って、本当に素敵だにゃあ。。
しまちゃんドライバーも、かっこいいにゃ。

でも、屋根に乗っても、うちのモモタローとは、
だいぶ重さが違うから。。v-218

Madame Rumiko #xQ6NVbnA | URL | 2011/01/10 20:46 | edit

No title

しまちゃん、クロネコBOXデビューおめでとう^^
中はゴージャス仕様で暖かやし楽しそうですね^^
するりとBOXに入り窓からお手手がちょいちょい
出て来たのかわいかったです♪
うちもクロネコBOXあるのですがガジガジ齧って
みすぼらしい姿になっとります^^;;
しまちゃんはダンボール、ガジガジしないのかな?
そしてうちは屋根に乗りませんがM字にへこんでます^^;;

いっちゃんママ #- | URL | 2011/01/10 21:18 | edit

No title

しまねこ急便だぁ~!!
これ・・密かに憧れております(笑)
しまちゃんの遊ぶ姿・・猫用に作られた?
ってくらいハッスルしておりますねぇ~!(^m^*)

しゅが #- | URL | 2011/01/10 21:54 | edit

No title

しまねこ家にもやっとクロネコ号♪
な、なぜガムテープが!!
その部分ってちょっと段差が出来て
うまく接続できないのよね~(笑)

しまちゃんって小さいのね~
フロント出口をスルリと抜けでてるもんね
ピータンは出入りはできるけど
ちょっとお腹がつまずいて無理やりって感じです( ̄▽ ̄;)

ピータンまま #- | URL | 2011/01/10 23:12 | edit

No title

あ~、私も早くクロネコヤマト号を作らねば~。(^^;)
次のネタは、絶対これだな。うん。
しかし…
作ったとして、うちの子、果たして出入りできるのだろうか…???
すごく心配になってきた。
どうか徒労に終わりませんように…。

まろん #- | URL | 2011/01/11 00:17 | edit

No title

クロネコヤマト号デビューおめでとう!
しまちゃんカッコ良い~
色んな所に窓があるから遊ぶのも楽しそうですね。
もしや....と思ったら、やっぱりむちおさんだった(笑)

mogu07 #dsgD8nx. | URL | 2011/01/11 04:38 | edit

No title

おお、憧れのクロネコ豪邸やないですか!
これ楽しそうでいいですよね~
うちは貧乏くさいただの段ボールハウスしかありませんわ。。

なにはともあれ今年も宜しくお願いします(*^o^*)

omu #- | URL | 2011/01/11 13:16 | edit

No title

おぉ~クロネコ号ゲットしたんですね
ママさんも去年から欲しがってるんだけど
電話一本で箱一個届けて下さいって言うのも
なんか申し訳なくて(^^;
何かのついでに今年こそゲットするぞ~♪
しまちゃんも気にってくれたようですね
中はゴージャス仕様になってるし
寝て良し遊んで良しの別宅が出来ましたね(^^)v

ナナのママ #- | URL | 2011/01/11 13:23 | edit

No title

しまねこしまちゃん号かっちょいいのにゃあ!
@@!フロントもちゃあんと角度がついてるにゃ!
しまねこおねえちゃんさすがなのにゃ!v-218
今度三毛猫ガビビ号と一緒に配達しちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/01/11 18:30 | edit

No title

クロネコデビューおめでとう☆
これでお届けものはしまちゃんの仕事ね(笑)
なんとなく、ウチでは使ってくれそうにないので
購入にいたらず・・・
M字になるの待ってます♪

タラ #- | URL | 2011/01/12 11:13 | edit

No title

しまねこさん、ご無沙汰してました~!
やっと浮上できつつあるかおりんです(;´Д`A ```
そんな間にも遊びに来て下さってコメント下さり本当にありがとうございました♪

しまちゃん、クロネコヤマト号GETしたんですか!
かっこいい新車GETおめでとう!
中も快適仕様でとっても素敵ですね♪
しまちゃんもとっても嬉しそう^^
うちもいつか欲しいな~と思い続けてもう1年以上になります(笑)
ちょっとヤマトのお店に寄って買ってこればいいだけなのに、それが億劫なんですよね~^^;
いつになることやらwww

ぽちっとな☆

かおりん #- | URL | 2011/01/12 11:17 | edit

ありがとうございます♪♪

再びまとめてのお返事ですみません。

しま、相変わらずクロネコヤマト号には自主的に入ります(^o^)丿
そして、本体(ダンボール)の解体にはまったく興味が無いようです…
ウチの爪とぎはダンボール製なんですけどねぇ。不思議。。。

出来たら、この箱のもうちょいサイズが小さめのがあるといいなぁと
思うんですよ(それなら乗っても強度がありそうだし)。
まぁ、こうやって遊ぶ需要の絶対数は少ないだろうけれど
小さくてクロネコヤマトのデザインの箱なら、
更に(猫以外でも)人気でそうなんだけどなぁ。。。

しまねこ #- | URL | 2011/01/13 20:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/768-6acaa11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top